めろん。

March 25 [Tue], 2014, 13:16

メロンブックスから商品が届きました!
メロンブックス春の感謝祭までにポイントを貯めなければ!(ご存知の通り涼香先生狙い)



まずは、私モテ6巻(限定版)と三極姫3巻(思いっきり打ち切りエンド)。

私モテはあるあるすぎて辛くなってくるw
とくに担任のウザさがリアル。

三極姫は、、まぁ、ごばん先生も忙しいし、無印は今更感ありすぎだし。

某劉備女体化、張飛主人公の三国志漫画みたいにいつまでも更新停滞状態で放置よりはスパッと打ち切りの方がいいよね




そして、艦これのアクリルキーホルダー。
艦これとかあまり詳しくないけど、可愛かったから買いましたU・x・U

たしか第一弾のも何個か持ってたと思う。
この絵可愛いよね☆




最後にダンガンロンパのイラスト同人誌。

江ノ島さん多めでした!
ミニキャラ可愛いね!このデザインのラバストとかがでたら絶対大人買いする(≧∇≦)


この先生の初音ミクのラバストもめちゃ可愛いかったし!

最近はこれ系ゆーぽんデザイン多いからね。お腹いっぱい。

でも辺古山さんはもとから目がぐるぐるだからゆーぽん絵でも可愛いかも⊂((・x・))⊃

最近、ダンガンロンパが熱いです!



と、今回買ったのはこんな感じです。


最初にちょろっと書いた春の感謝祭ですが、去年は2500Pだったのに今年は3000Pの交換なんですね(u_u)


500P違うってことは、1万円違うってことだから結構でかいです。

でもでも、涼香先生大好きだから絶対ためてみせます!


カード紛失しなければ5000Pくらいあったのになぁ(p_-)グスン


それでは、今日も旅立ちのためにお片づけ開始します!



↑これ気に入ったw













P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:宮藤りもね
  • 性別:女性
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・フィギュア収集-ねんどろいど集めてます。
    ・ゲーム-美少ゲーム大好きです。
    ・お笑い-ガキ使マニアです。
読者になる
声優を目指して映画を見たり、ゲームをしたり

猫みたいにマイペースに生きてます(/・ω・)/☆

ブログにはゲームのこととか、日常のこととか、趣味のこととか、夢の事とか、三国志のこととか…とにかくいっぱい書きます!

プロフ画像は私のもっとも好きな武将、三極張飛ちゃんです。
五虎将一のひんぬーなんですよ(´ω`*)じゅるり

女体化三国志は大好物です!

よろしくお願いします☆


2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31