電車男ラビュゥゥゥゥゥウゥっ! 

2005年07月09日(土) 9時59分
はぁーいっv
電車男ラブ日記でござぃやすvvv
此処から先ゎぁネタバレ発言あるかも
しれないので嫌な方は反転しないでくださいっ!
でゎー・・・見たい方だけ反転で!
いやぁー・・・
ほんといいっすね!電車男!
本もドラマも最高だよ!
本なんか一日でよんじゃいましたからねぃ!
アハハハハハハハ(なんだよおまい
私達みたいなネットのやつらには話しが合う!
電車男かっこいーよ!(ぇ
惚れたかもしれない!(嫌
ドラマもオタクをいい感じにだしてて最高だよぉぉxvvvv
・・・・・・・・・
これ以上いったらネタバレしちゃうかも。

はぁ・・・・
今日いやだー!
これから歯医者・・・それから部活・・・・・・それから塾・・・塾!?
宿題やってないよぉーー!
部活から変えたらすぐやんなきゃ!
最悪っだよー!
誰か変わってやってくださいな(嫌
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirarimau
読者になる
Yapme!一覧
読者になる