赤いヒゲおじいさんへ 

2008年12月25日(木) 21時06分
年の瀬、そしてクリスマス、 そして特番の嵐 !あんたの時代は良かったあ。ボギー×2。今日知ったんだけど。
とってもいい曲ね、じゅりーー、、、

もしもピアノが弾けたなら』これもいいな
わたしは、ピアノが家にあるし、弾けるから幸せだな。

今日は久しぶりにおとしだまをもらいました。
ありがたい×2
お嫁にいくという易者の読みはどこにいったんだろう、、?

merryxsma...

333 

2008年10月11日(土) 16時55分
777

ふらり 

2008年09月29日(月) 20時50分
15151555。!。!。!

七時代のばんぐみ 

2008年09月29日(月) 20時33分
つまらんテレビをだらだらみてるとなにかたべたくなる。
きをつけましょう

33 

2008年09月29日(月) 20時24分
22

回空 

2008年09月24日(水) 11時06分
とても愉快なきこうになってきましたね。 今日の私は朝の光がきれいすぎて、おしゃべりなのん。 にっぽん地図の大きくてみやすいのをさがしてるんだけど、 なかなかないなーー。

2 

2008年09月22日(月) 16時35分
2
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirarikurari
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-描きます、漫画家になる自信有り。
    ・旅行-伊東、旅館ぺんしょん、、
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 333 (2008年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる