一回離れてしまうと 

2008年03月14日(金) 11時15分
なかなか、よっぽどの気力がないとこの重たい腰が上がらないという。
また最近バタバタ忙しくてゆっくり絵を描いてる時間がありません。
せっかくsaiをDLしたのになぁ。
まったく使えてない。うむむ。
ネットすらしてない。
ぜろしいから離れたわけではないのでネタはいくつかあるんだ。
でもそれを具現化する元気がないんだ。
環境って大きいね。

あ、また自パソでネットできなくなります。
4月に引っ越しするんで。
7月からはまたしばらく実家暮らしだけど、パソコン持っていかないんで結局はなにもできません。
ネットはできるんだけどね。
絵描くことくらいはできそうだから、描き貯めするいい機会かしら。

なんだか宙ぶらりんでいやだなぁ。

不甲斐ない 

2008年02月04日(月) 17時17分
前日の絵チャ会に参加してくださった皆々様方、ほんとうにありがとうございました。
と、ほんとうに申し訳ありませんでした。
企画しといて結局途中で体調が優れず、ご迷惑ご心配をおかけしました。
次はもっと調子のいいときに開催しますです。

あ、でもた絵チャそのものはほんとにほんとに楽しかったです!
懐かしいメンバーが揃って、久しぶりの空気でなんだかしあわせでした。
ありがとうぅ!
やっぱりいいね。
お初の方々とはもっとお話したかったです!また次の機会に!
ぜろしい語りしたいですまじで。


新しい絵もかきたい…つかはやくトップを変えたい。

時間変更ですー 

2008年02月02日(土) 20時54分
すみません諸事情により開始を22時からにします!
1時間繰り上げでよろしくです!

告知 

2008年02月02日(土) 17時02分
本日2/2 21:00より
ゼロしいエチャ会開催します。
ドウゾお付き合い下さい。
急ですみません。

夜も深まれば内容が濃くなるので、今回は18禁(すべてにおいてエロというわけではないです)
ということにさせてください。

管理人今日は暇なこなので早めに入室してざかざからくがいてる可能性はありますんで、
みかけたらどうぞどうぞ。ご遠慮なく。

とつぜんですが 

2008年01月27日(日) 16時00分
いまから絵チャにこもりますよ。
らくがきがさがさしてます。
よかったらどうぞー!

あけすぎました 

2008年01月10日(木) 22時32分
新年の挨拶ができなくてすみません。
去年末から年明けにかけて少々慌ただしい生活をしていたので…そっちのけに…。
でも、個人的にとても嬉しい出来事もあったりで充実しておりますよ。
ほんとうはこの連休に大阪行きたかったですが、ダメになってしまったけども。
あ。拍手ぱちぱちいつもありがとうございます!
ちゃんと読んでます!
レスしないうちにログが流れてしまって申し訳なく…!
そんなわけで。
>くろさん
リンクオケーです!おねがいします!うちもリンクさせてくださいー!

ではでは、今年もどうぞよろしくおねがいします!

未だにまよってます 

2007年12月15日(土) 11時38分
お年賀企画。
メールフォームとかも作ってみたですが、どうにも重たい腰が上がらなくて。
というか、本当にできるか微妙なのでいまいち気持ちが定まらないという…。
考えているのが
・完全かきおろし限定3名様
・かきおろしイラスト印刷先着10名様
・かきおろしイラストメール添付

うーんうーんうーん。
できるようなできないような??
もちっと考えてみます。

実は 

2007年12月10日(月) 15時52分
日曜日も絵茶にこもってました。
からちゃんとくろさんが遊びにきてくれたよ。
しかもくろさんはハシゴらしい(w
このログはくろさんのサイトでさっそくアップされてるんで、見に行ってみてはどうでしょう。
自分でいうのもなんですが。
やばいな…もゆる。
うちにも近日アップしますよ。

サイトを復活させてから、拍手にコメントを残してくださる方が増えました。
うううれしいいいいい!!!
これだからやめらんないんだよね。
共感してくれるひとがいるっていい。
あ、そうそう。もしよかったらお名前ものこしてくださいね。
その方がレスしやすいので。

そんなわけでここ数日の拍手おへんじ。
7日
21:12 復活おめでとうございます!これからも〜
>ありがとうございます!一緒に悶えてください。期待に添えられるようにがんばりますので!
8日
14:56 ゼロしい素敵すぎです!!
>喜んでいただけてとてもうれしいです。ゼロしいいいですよねもうさいこう!
9日
9:48 復活おめでとうございますー!!ずっと待ってましたv
>大変ながらくお待たせいたしまして…。なんとか復活することができましたので、
これからも遊びにきていただけると幸いです。

うれしくってもうたいへんです。
ありがとうありがとう。
どれだけ言っても足りないです。
気張りすぎるとまたどこかでけっつまづくのが自分なので、
ある程度ゆるゆる、更新していきたいなぁと。

とりあえず、同人やってたころに描いたまんがをサイトで公開しようかと思ってます。
データの編集がんばる…。
サイト用にすると読みづらくなるんだよね…。
年内にはなんとかしたいな。
それよりはやくトップをなんとかせねば!!
もういいかげん飽きたね。むあー。

いろいろなサイトでお年賀企画やっててもえます。
やりたいなぁやれるかなぁ。
決めるなら今週いっぱい…かなぁ。
ほんとは先着3~5名さまでかきおろしお年賀送りたいのだけどね。
水彩つかって。
どうすっかなー。
CGより早いし…。
データ年賀状よりリアルでいいとおもうんですけど。
時間が…。あああどうしよう。
どうしたら??

しあわせすぎた 

2007年12月08日(土) 14時42分
昨晩復活祭に参加してくれた、くろさん、なつん(ぽんちゃん)ほんとうにありがとう!
なんかもうなにあれ萌える。
ひとりで悶えとりました。
生きててごめんなさい。
スゴかった…スゴすぎた…。
刺激つよすぎよ?
よだれたれちゃうよ?
ログは帰ったらソッコー上げます。
はやくみせびらかしたいじまんしたい。
くろさん、ログは拾ってってくださいね。

すてきんぐな時間をありがとうぅぅ!!

今晩ももしかしたらエチャってるかもね?
いたらかまってやってくださいませ。

予定通り 

2007年12月07日(金) 16時23分
復活祭はします。
ただ、思っていた以上にいそがしくてサイトの改装(…というかトップ絵)ができなかったので、
しばらくは仮運営という形で。
…下塗りでとまってるよぅ。
えちゃ開催時間までには心機一転オープンさせたいです。

***サイト復活祭***
本日7日21時より。
もしかしたらちょっと遅れるかもですが。
前回の日記に書いたとおり、18歳以下の方の参加はご遠慮ください。
ゼロしいメインで。
横道に反れることはまずないとおもわれます。
あったとしてもポニもみあたり?

あ。絵はかけないけど会話には参加できるよ!!
という方もオーケーオーケーおまちしてます。


こういった場で同士さまたちと交流をもつのが1年以上ぶりなので、
とにかくたのしみでたまりません。
おねいさん今朝からテンション高いです。
たたたたのしみだなぁぁぁ!!!!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirarikirara
読者になる