★Truth Nail★ 

December 23 [Fri], 2005, 20:27
・・・・・・というわけで・・・
ブログの名前も変えてみました・・・・・・(^口^;)アハハ
変えても何が変わるって訳でもないんですがね。。。
だってぇ・・・ネイルも中途半端で・・・なんでも中途半端で・・・・
でもこの一年がヨンハで明け暮れていたので・・・・
だって〜こんなにかわゆいのだもの〜〜ぉぉ〜〜〜〜

昨日は雪が降って外に出れなかったのでネイルをしました♪
ヨンハのジャケットをイメージして〜

今年のクリスマスはヨンハ韓国で過ごすのね・・・・
日本にいないのは寂しいけどぉ。。。。
幸せに過ごしてください・・・・・・

*ipod nano* 

December 11 [Sun], 2005, 23:46

あ〜〜ぁ、すんごいブログ・・・ほんとにな〜〜んも書くの忘れてるしぃ・・・
でも。。すこぶる元気に生きています♪
・・・っと言ってこれと言って書くことが見つからないσ(^_^;)なんですが・・・
ipod シャッフルは友達と忘年会した時に
「これいいやん売って〜〜〜」って言われて売ったぁ〜〜
だから、それを資金にσ(^_^;)は新しいipod nanoを購入〜〜
キャッ(^^*)) ((*^^)キャッうれしいべ
すかさず、デコデコまた、鬼のようにデコデコキラキラ
きゃ〜イン♪うれし
でで〜〜どひゃっとヨンハの愛の歌さ、いっぱいいれてず〜〜っとヨンハと聞いてます。
・・あ、聞いてるのは一人か・・・(;^_^A

ipod しゃっふる♪ 

October 14 [Fri], 2005, 11:28

                 
ほしかった自分用のiPodシャッフル買っちゃった♪
ずっと我慢しててんもんね〜〜〜〜〜(o^^o)ふふっ♪うれち
子供たちにはMD買ってたもんね〜私もほしかったんだから〜
ほんとはipodがほしかったけど・・・・我慢我慢・・・・
でもシャッフルで十分〜〜〜〜
音もきれいしぃ〜ちっこいのがなったっていい
ほんと便利になったは世の中は・・・・・。

んでんで、
ついに韓国へ17日から行っちゃいます♪
もう10月末にはヨンハはテンテン降板・・・・・
やっぱ今が行く時だったんだぁ〜〜〜♪
もうチャンスはないわな・・・・。
主に日本での活動になるんだろうか・・・
日本ではもう絶対。。会えない。。。。すばらしいステージでは会えるんだろうけど・・・・。
あ〜なんでこんな異国の人のファンになってしまったのだろう・・・
・・・・とふと思ったりするけど。。。
とても魅力的なんだな〜ヨンハ♪
韓国のやさしさに触れに行ってきま〜〜す♪
タタタッ。ヘ(;・・)ノ
                 

まだピンク・・・秋なのに。。。 

September 19 [Mon], 2005, 0:32
                 
ε-(´ー`*) ふぅ。。。。秋ですね。。。。
やっぱり寂しい秋ですゎ・・・
でもピンクネイルのままですねん・・・・(´。`;) ハァ
あのままお直ししてまだいけるなぁ・・・でもちと、分厚いなぁ。。。


あ〜あ。ためいきまじりの秋ですねん。。。
ヨンハもどぉしてるのかなぁ・・・?
携帯も替えました♪
auに。。。子供がバカほど使うのでオカンは我慢してauの0円。。。
で・・・またデコ電〜思いっきりした〜(〃`ー´)クッ
「おばさん、あゆ電よぉ〜〜」って言うのです。。。(;^□^)あはは…

番号も8948パクヨンハ〜〜キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ
よろすく〜〜〜ってなわけで、
これでも切ない秋なんです。。。ヾ(^o^;)o ォィォィ
                 

大阪城ホール*パク・ヨンハコンサート* 

August 30 [Tue], 2005, 19:51
ついに行ってきました(*^▽^*)
ヨンハのサマーコンサート♪
もぅ〜〜〜〜カッコいいヨンハでした♪
日本語のメッセージにはほんとに涙・・涙・・涙・・・。
ありがとう〜♪
今度、会えるのはいつでしょうか?
それまでほんとに長い時間になりそう・・・・・・・・・・・・・・(ノ_・、)クスン

ヨンハネイルで行きました(*^m^*) ムフッ

夏ピンク 

August 20 [Sat], 2005, 1:33
                   

クリストリオのフラミンゴピンク使用〜♪
このピンクめっちゃくちゃかわいい色でお気に入りなのです♪
でも・・ちょっと派手か・・・
この間の海でかなり手が焼けた・・・・
焼けた手にコレくらいのピンクがいいと思うのですが・・・(;^_^A

ヨンハのコンサートまでこれで・・・♪
あと1週間でお着替えだけどぉ〜♪
あまり長い間同じネイルしたくないの・・・
あきちゃって。。。。(^_^;
あと8日でヨンハに会える〜〜〜〜!
ヾ(≧▽≦)ノわくわく
                   

ペディ★ 

August 13 [Sat], 2005, 22:48
ハイビスカス}                 
お友達ペディネイル




                 

*デコ電* 

August 02 [Tue], 2005, 0:05

               
お友達〜韓国へ〜〜〜
「韓国行ってる間〜デコ電してて〜〜〜♪」って〜
いいけどぉ・・・
それより、韓国ええなぁ。。。
σ(^_^;)も行きたい〜
ヨンハに会いたい〜

でも一生懸命作ってあげたょ。
かなりキラキラ
              

ヨンハイベント〜ランドマークA 

July 22 [Fri], 2005, 0:42
7時にドアが一斉に開く!ぎゃー〜〜〜ダシュε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...
ベストポイントは予想外にもカメラが。。。。(°◇°;) ゲッ
瞬時にポイント変更〜〜〜!Σ( ̄□ ̄ノ)ノギョッ。。
1階ステージ横あたり・・・
もぅ〜〜〜満員電車状態・・・2メートル先の一緒に来たチングとも離ればなれ〜。
三角座りもままならない状態であと7時間・・・・
倒れそうでした。前日一睡もしてないし、吐きそう・・・・
トイレにも行くのもやっと座っててもお尻は痛いし・・・
でも周りにいた初めて会う人たちと朦朧としながらもお話して
なんとか乗り切れました。ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
少し凛々しくなたヨンハ登場で会場は大盛り上がり〜〜!
ヨンハが顔を向けるだけでみんなが手を振りまくり〜
ヨンハが手を振れば、大声援〜〜すごかった〜〜
待望の新しいアルバムの曲「ワインレッドの心」・・・
゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッすごくすごくよかった〜〜〜〜
スタンドマイクを両手で・・・・目をつぶって〜〜〜
私、高性能すごい重い双眼鏡持って行ったんです!ヨンハでかく見れたんです♪「瞳をとじて」「RUN」「初めて出逢った日のように」を歌ってくれました。「RUN」はCDより〜すごくよかった〜〜〜〜♪
トークも曲の合間にありましたが〜後ろの警備員が拡声器でわめいてるのでそれでぜんぜん聞こえない。。。ロープの後では壮絶な場面が繰り広げられていたそうです・・・

帰りはヨンハシーバスに乗ろうと行きましたが、
調整中で乗れなかった。。。聞いてないよぉ〜
ヨンハは、イベント前に乗りに行ったのね〜やっぱ。
しょうがないから、違うシーバスに・・・・爆睡してました・・・
ヨンハシーバスでも爆睡しただろうけどぉ・・・・(;^□^)あはは…

初めてのヨンハのイベント参加は非常に過酷なものでしたが、
一緒に行ってくれたチングのおかげで楽しい旅になりました。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
ヨンハイベントは体力勝負・・・が感想。
そうそ、その有名な迷惑軍団も体力ありそうな人ばかり。。。らしい。
♪〜( ̄ε ̄;)

ヨンハイベント〜ランドマーク★ 

July 22 [Fri], 2005, 0:27


19日から横浜へ出発〜〜
20日のヨンハのランドマークのイベントに向けて前日から張り切って〜
チング3人と上のホテル取ってました。
いいホテルだと聞いていたので、朝から並んでも平気〜♪バラの浴用剤なんか持って行って泡々お風呂に入っちゃおう〜♪なんて余裕かましてた〜
偵察がてらコンビニに行って私たちが並ぼうとしてた入り口にもう人が・・・並んでる!(°◇°;) ゲッもうぅ。。。あかん・・・・一番に並ぶ予定だったのに・・・。
前日の謎のノートの件でファンの人はほんとに振り回された感じ。。これは過去にもあったらしい。
一部の過激?なファンの勝手な行動が、ヨンハの顔にもドロを塗ることがわかってないんだよね〜いつも自分だけがいいところに座れればいいんだろうね〜この人たちは有名らしい〜私はしらねぇけどぉ〜そんなおばはんたち。
(私もおばさんだが・・・(*≧m≦)プーッ)
■プロフィール■
*名前*ke-ko
*趣味*ネイル
*家族構成*ダーリン・ママ・お子A人
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirarikirakira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる