告白 

2005年05月13日(金) 19時28分
想いは続いた。
相談もした。

結局『好き』は、なくならなかった。

ちゃんと告白した。

答えは、もうどっちでも後悔しないよ。

答え 

2005年05月09日(月) 18時31分
答えはすぐに出た。
でも、一瞬の錯覚かもしれない。

金曜日まで続いたら、この想い伝えよう。

今を知る 

2005年05月08日(日) 17時27分
多分、いや、絶対?

好き。なんだと思う。
でも、もう誰かを傷つけるのは嫌。

だけど、一緒に居ると、
ホッとするのはなんでだろう。

遅い 

2005年05月07日(土) 20時22分
気付くのが遅すぎる。
タイミングが悪すぎる。

こんな想いになるなんて、
思いもしなかったな。

決めた 

2005年05月02日(月) 21時52分
明後日旅行に行こう。
1人で何処かに行きたいんだ。

何か、吸収したいんだ。
何か、リフレッシュしたいんだ。

出かけよう!
出かけようっ!!。

開き直り 

2005年04月29日(金) 23時00分
もう何もしないけどね。
メールきたら、きたで、もう私の方で
割り切ってやるんだ。

こなかったら、こなかったで、
終わりでいい。

もう、考えるのは嫌。

反省は十分した。
あとは後悔しないようにするだけ。

後悔 

2005年04月27日(水) 20時32分
やっぱりそうなった。
でも、ちゃんと話がしたかったの。
ひょっとしたら伝わるかと思ったから。

というか、最初からそういう関係でって
事にしとけば良かったのに。

占い、当たっちゃったよ。

楽しい!! 

2005年04月23日(土) 21時28分
そんな1日だったけど、やっぱり思い出す。
ね?そういう事でしょ?
やっぱりね〜。
もういいけどさ。

好き 

2005年04月22日(金) 23時11分
その姿見ただけで涙出た。
本当に本当に大好きなんやね。

また触れたい。

都合よく 

2005年04月20日(水) 21時00分
扱ってやろかーいっ。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirarikira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる