1眼レフが・・・ 

August 30 [Sat], 2008, 23:18
うちに1眼レフがやってきた〜!
パパが趣味に始めるといって、いきなり買いに行ったw
ビリヤードが趣味なので新しいキューを買うためにへそくりがあったらしい。
それをカメラに使った・・・ビリヤードブームは4年目に突入。
そろそろ他の趣味もって思ったらしいよ。

これからまた色々買い足したい様子・・・・。
お金ないのにww
まぁ、でも、可愛い子供の写真を撮ってくれるならいいかも。
っていうか、私もカメラには興味があったのよね。
私も勉強してかりよーっと!

3can4on リティラ
バイオイル

舞妓ハーン! 

August 30 [Sat], 2008, 1:52
さっき?テレビで放送されてて見ちゃいました☆
舞妓は〜〜ん!wおもしろかったな〜!アニメみたいな展開でw
それに好きなんだよね、堤真一♪
阿部サダヲも気持ち悪いけど、かなりいい感じの演技だったし。
いい映画だと思ったわ〜。
そういえば、阿部サダヲってきもっちの声やってるんだよね。
あれ〜、マニアックな話かもww
きもっちってNHKの子供番組の紙コップのキャラクターの名前なんよ。
可愛くておもしろいのよ。うちの子も好きみたい。

シンシアローリーのコート
ブリタの激安情報

雨続き・・・ 

August 26 [Tue], 2008, 16:22
ほんと、雨が続いてうんざりです。
洗濯はなんとか、お風呂で乾燥機つけて乾かしてるけど、
ふとん&シーツがつらい。。みんなどうしてるんだろう。
さすがに替えとか3枚以上用意なんてしないでしょ?
コインランドリーまで行くのメンドイし〜。
早くお日様が帰ってこないかな〜。
そういえば、先日人間ドックで胃にポリープが見つかって
それだけでも憂鬱な数日です。。。はぁ〜。

ハロッズバッグ
アリエテのディズニー

明日は説明会 

August 23 [Sat], 2008, 0:54
明日は幼稚園の説明会にいくよ〜!
いまプレで通ってるところはお勉強系なんだけど、
やっぱり、のんびり遊び中心の幼稚園に決めようと思っているから
明日行くところは、一番行かせたいところなんだよね〜。
10時半からだけど、きっかりにいったら座れなかったり?!
ちょっとはやめにでよーっと。
服どうしようかな〜さすがにスケッチャーズのサンダルはまずいよな〜w
あとは汚い靴しかないぞ~。

パドカレ
SINDEE

よろしくぅ! 

August 20 [Wed], 2008, 23:42
今日からはじめるよん!
1歳と3歳の子供がいまする。きらほしです。
気になったことなど、日記にかくよ〜!かなり自己マンブログかもんw

さてさて、今日は先日楽天で買ったオイリリーのママバッグが届いたヨン。
すごいかわいい!今までのレスポのマザーバッグより私に合っている気がする!!
あ〜今度のママ友とのランチ会がたのしみ〜♪
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kirarihosi/index1_0.rdf