かわいいなー 

February 15 [Fri], 2008, 21:24
YUKI可愛いなぁ・・・。
今回きっとライブいけないーーーー!

あーぁ。
いきたいよぉー。

名古屋でも大阪でも東京でもいいから誰かつれってってー。

YUKIのワゴンに乗せてー!

バレンタインっ☆ 

February 14 [Thu], 2008, 21:24
世の中バレンタインな感じやった!!


彼氏には先週京都いった時にサンクスで買ったきなこチョコしかあげてへん…Σ(´ロ`;
ごめんね…(ノ゜□゜)ノあわわ


でもちゃんと今度会う時は手作りチョコあげるっ
「くれー」
って言われてるうちが幸せかもしれないww


妹が作ったトリュフ美味しかったぁ〜。。


でも妹も彼氏にあげてないっぽい。



あかんやん

会社ってそんなもんなんかしら。 

February 13 [Wed], 2008, 14:28
暇すぎる。。
仕事中ですけど、何か?

でも今日は親睦会。
そんな楽しみでは無いけど…。
周りおばさんばっかりやもん〜
いいひとばっかりだけど。


おほほほほ☆

とか

愚痴
噂話
悪口まがいな会話

ばっかりやろな。


あたしも、そうなるのかもしれんと思うとゾッとする〜

おうち居酒屋 

February 13 [Wed], 2008, 13:40
しますっ☆☆
オレンジページ買っといて良かった(笑)
いつも買わないのに☆いつかするときの為にと思って買っといてん〜!!


実際は彼氏とおうち居酒屋さんする予定やったんけど…まいーか。

わくわく!!

こけしマッチ 

February 12 [Tue], 2008, 23:28
〜人生のともしびこけしマッチ〜

雑貨屋さんで、思わず写メしてたの、保存しすれてたと思ってたのに!!

あるやん。


携帯未だに使いこなせてないかもしれへん…Σ(´ロ`;


つるマッチってゆぅのも可愛かったのっ!!


哀愁感全開。



買えば良かったぁ。



なによりもあたしの親指の剥れてないマニキュアのが痛い…

京都へ☆ 

February 12 [Tue], 2008, 23:27
3連休の間に京都行ってきました〜♪♪

他に行くとこ無いんかしら。

今回は家族で知恩院行ってきまちた☆


浄土宗の総本山の寺院。
家は浄土真宗らしいけど(一回もそんなん意識したことない…)、浄土真宗の親鸞さんのお師匠さんが浄土宗の法然さんだから、いろいろ時代に想いを馳せながら見ることができました(^-^)
ほぼガイドさんのはなしに「へぇ〜なるほどね〜…すごいらしいのか」みたいな感じやったけど。

荘厳さと重厚感に圧倒されました。
いつもは入ることが出来ない門の二階部分にも行くことができて、大満足。



また行きたいな。

次はどこにしよぉ

Kyoto☆ 

February 08 [Fri], 2008, 7:46
寒いよぉおお
雪がすっごい積もってる。


でも朝方の集団登校中の小学生が、8割がた雪玉もってて、可愛かった(*´艸`*)
相当魅力的なんやろな。…と。


今日から、滋賀&京都に遊びに行きますっ♪♪

さっさと仕事終わらせて、サンダーバードっ!!

すき。 

February 04 [Mon], 2008, 0:56
今日、最近出来た男友達と遊びに行った。
すごくいいひと。…だと思う…
家電屋さん行ってランチ行って雑貨屋さん行ってドライブして博物館行ってお家少しお邪魔して焼肉屋さん行って。

普通にデートみたいだった。
全然嫌じゃなかった。

また遊びたいってほんとに思った。



彼氏さんには遊びに行くこと伝えてあったけど…、

彼氏さんが、今日は仕事で精神的にすごく参ってて、虚しさに泣いたらしくて、


あたし何やってんだろ…って。
彼氏さんをたすけてあげたい。
優しく癒してあげたい。



なのに私にはこの少し浮ついた気持ちあるが許せない。


自分って卑しい人間かもしれない

うまくいかない。。。 

February 01 [Fri], 2008, 8:29
ほんとに自分って嫌な女…

責め立ててばっかりかもしれない

もうやだ
嫌だ嫌だ


でも彼氏さんのあーゆーところはすごく嫌い

暇すぎた! 

January 29 [Tue], 2008, 20:02
今日のお仕事、今までにMAXで暇やった
週一でこんな日があればいいのにぃっっ

auの春の機種が発表されて、ますます機種変に悩んでます。
neon気に入ってるけど、そろそろ。
w61saが欲しいけど、いつ発売なのーー!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゆ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
社会人一年目。転職してーぃ!
日々必死に生きてるようなそうでないような。
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» かわいいなー (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» かわいいなー (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» かわいいなー (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» かわいいなー (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» かわいいなー (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» かわいいなー (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» かわいいなー (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» かわいいなー (2008年09月15日)
アイコン画像ピロシ
» かわいいなー (2008年04月07日)
アイコン画像あんな
» しあわせ三連きゅぅー (2008年02月16日)