妖怪ウォッチ 

April 15 [Tue], 2014, 1:54
巷で大人気の「妖怪ウォッチ」
5歳の息子ももれなくハマっております。
「ゲラゲラポ〜♪」

それにしてもメダルをはじめ、
なかなか手に入りませんね。
オークションでは高値だし・・・。

それでも少しずつ集めたメダル。
近くに交換出来るお友達がいればいいんだけど
今のところ見つからず。
ダブりをオークションに出すのもなー。
もう少ししたら行きわたって交換出来るようになるかしら?

交換会とかあったらいいのになー。

春休みもあと少し 

April 05 [Sat], 2014, 1:58
ようやくあと少しで春休み終了!
春休み前半は風邪をひいていたので
後半は張り切って遊びました(^^)
普段から夜更かし小僧なのですが、
春休みは更に・・・。
そろそろ早寝早起きにシフトしなきゃ

年長さんになるのでお勉強もそろそろ
きちんと開始しようと思います。
今までは気が向いた時にって感じでした。
「こどもちゃれんじ」はやっているんですけどね。
内容はともかく机に座る習慣がつけばいいな。

はじめまして 

April 04 [Fri], 2014, 5:02
はじめまして。
5歳年長男児の母です。
子どもがいると何かと自由に動けず不便なことが多い半面楽しいことも。
そんな毎日の日記です。
P R
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる