アイクリームは20代で必要!?

December 03 [Wed], 2014, 3:17
10年前位の話ですが、20代の韓国人留学生の女の子が「日本でアイクリームが見つからないから、韓国にいるお母さんに送ってもらった」という話を聞いてびっくりしました。

20代でアイクリームを使っているの!?



私は日本人で20代からアイクリームを使っている人が周りにいませんでした。
と、いうよりアイクリームそのものを使ってる人を知りませんでした。

韓国って美肌に対しての意識が高いのだなと感じました。
で、早速韓国に行ってアイクリームを買ってきました(笑)

私は目元になんのコンプレックスもなかったのですが、
だからこそキープせねば!ということに気づいたのです。

シミができてからシミ対策、シワができてからシワ対策では遅いのです。

目元にシワが多いと年齢より老けて見えてしまいます。
だからこそ、早いうちからのお手入れが必要だと思ったのです。

でも、アイクリームって少量なのに高いでしょ?

そんな理由で使わないのは、実にもったいないです。
使ってる人と使わなかった人では10年後が違います。

でも、もっと残念なのが高い化粧品だからとすこ〜ししか塗らないので
全然肌に浸透していないって人。

化粧品は高いからよいとは限りません。
宣伝費に多額の費用をかけているので高額になってしまうものもあります。
「高額」⇒「高級」⇒「効果も高い」というイメージに惑わされないでくださいね。

化粧品はご自分で使ってみて初めて良さがわかります。

値段に惑わされることなく、よい化粧品を探しましょう。

低価格で高品質の毎日しっかり使えるアイクリーム見つけました。
100日間返金保証付き!
↓↓↓




キラリエアイクリーム