中野ブロードウェイ 

2007年02月10日(土) 21時04分
タートルズは全員で確か7万円くらい

フィギィアいっぱい
アイドルグッズいっぱい
オタクもいっぱい
のおちゃめなスポット中野ブロードウェイ

先日初めて行きました
怪しいけどおもしろかった!オタクごっこしてみたり

映画のパンフレットや台本もいっぱいあった

中野に行ったらぜひ!

花より男子 

2007年02月02日(金) 22時12分
何気に毎週見ている自分

このドラマの見所は
道明寺より
花沢類より

つくしの弟!!

萌え〜〜
可愛い可愛すぎる

私のもう一人のお父さん 

2007年02月02日(金) 17時17分
かおり届いたよありがとう
見た瞬間吹きました
これは額縁に入れて玄関に魔除けとして飾っておきます

というか
オーラの泉をビデオに録っている事に驚いたわ笑
美輪様の本をGEOで買わなかった事今でも後悔しています

来月会いましょう*

とりあえず 

2007年02月01日(木) 2時11分
今月中に引越しして気を新たに社会人生活を迎えるのだ

おっきな夢があるので
ちょっとずつちょっとずつ
そこに近付けるように
今はできる事から始める


学生生活もあと2ヶ月!!

すげぇぇ 

2007年02月01日(木) 1時58分
メールで更新できるのね!進んでる〜

写真は秘密の花園の入り口でーす
寝れないのでテンション高めでーす

わーい 

2007年02月01日(木) 1時32分
勢いでブログブログ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiraribiyori
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる