出目金買いました(●´∀`●) 

March 30 [Thu], 2006, 18:20

写真どおり、買いましたー(´∀`)
2匹かいましたー。

名前は・・・
右下のヤツがつぶあん(ぇ
左上のがこしあんですな(´∀`)

まあ、小さい出目金がつぶあんなんですよ

んでもって可愛いんよまじで

お目目くりくりw飛び出しちゃうくらい(グロ
真っ黒ってのがまたかっこよいですw
赤色のもいたんですが、目があまりにもですぎてて、いつか目玉とれちゃうんじゃないかなあーとおもい、やめましt(んな訳ねー

ま、可愛いんだぬ・・・
メダカ1匹と一緒にいれるんだけど、お店の人にきいたら
「メダカと水槽同じでも問題ないですよ」
って言われたので・・・でも、こし&つぶ(ぇ)がメダカ1匹をくわないか心配です;(店の人しんじろよ)

徹夜やがなあ 

March 28 [Tue], 2006, 8:29
               ・・
今日は徹夜やね・・・あぁ・・・またやってしもた・・・
うん、やっぱツラいかも。
今日塾やし、寝るかも(・∀・)

英語とか頭キンキンしてくるわいな、ホンマ。

夜中の「おいでよ どうぶつの森」全っ然おもろないで
シケシケボーイやでなーホンマ。
チョモランくらいしかおらへんで(どうもりのキャラです

でも、4時とかだーれもおらへんで。
もうひとりで花に水やりとかハチにさされたりやら・・・・(注:どう森です

てか、最近記事まじでかいてないな。
俺0型やし、色々なことが雑やねんな、またこれが。

すいませんなあホンマ。
そういえば、ホームページ作ったさかいなあー

そっちに今集中チュウーマウスやねんなあー(´∀`)アハハ

おっとっと、悪いけどまだHPはこの記事にのせへんでーw
もっと訪問者が増えてから&イラスト中心サイトやさかいイラストもっとふやしてからここにかくわな(´∀`)
でも、もう100人は訪問者こえてんねな。でも、なんかやっぱシケボーやねんなあー。

ま、人生色々やさかい、がんばりますわ。

うまー絵 

March 24 [Fri], 2006, 16:55

ウマスギマスヨネー
これは、にゃんさんにもらった素敵な絵です
惚れました
レース感がでていて、もうアドバイスするところとか余裕でなしですよねえ

あぁ・・・興奮してきちゃいました・・・ハァハァ(´Д`;)
薔薇も素敵です・・・

最近の、オ○クが、よくいう・・・

キターーー(゜∀゜)ーーー



萌えーーーー(´∀`)

俺にはこんな可愛い絵なんて・・・かけねーぃょぅ(ノД`)

あの、荒らしっぽくなってしまうのですが・・・

萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え

ああ・・・では、じっくりとこの絵をみたいので・・・ノシ・・・

薔薇水晶 

March 17 [Fri], 2006, 21:29

はいきたー薔薇水晶さんきたー
目とか頑張ったね、うん。

でも、今回まじでがんばったですよ。

一応下の輝いてるのは水晶(?)っていう設定でv

というか、ローゼンってもうアニメ終わっちゃいましたね。
夜中の2時55分から前まではやっていて・・・小学生なのにみてました(´∀`)(おい
水銀灯(誤字/水銀燈)も好きだけど、やっぱり1番は薔薇水晶なんです
悪系が好きなんよ。俺は(´∀`)

でも、最後結局薔薇水晶さんって・・・
顔にヒビが入って・・・・
あ・・・ここからはいえません(ノД`)

卒業式 

March 17 [Fri], 2006, 19:29
今日は、小学校卒業式でした。
あんねえ・・・関西弁で逝くけどなあ・・・

無茶苦茶疲れるで、うん。
感動とかなんとか先生いっちゃってるんやけど、先生も
「こんなめんどくせーことして何なんだよー」
とか思ってるんちゃうん

てーか椅子の3分の2座るとか・・・ハァ
なら3分の1省けよオラ

てか俺まじで緊張感0やった。
だらしないほど緊張感0やった。(強調線で良ろしい


たとえばさあ・・・俺の名前が、田中ぶー太郎だとすると・・・(うわ

田中 ぶー太郎」(先生の発言)

「はーい、ったくなんやねん。何お前呼び捨てにしとんねん。おい、そこのババァ教師。(呼び捨てで言った担任教師)最近ちょい、いやちょっと以上調子乗りすぎじゃね
ったく、俺らより年上だからって気取っててもその顔だったら無効化的だぜババァはそこでDSの英語●けでもしてろ。このゲーム結構面白いぜ
まあ、もうすぐ30(歳)なんだってな。
それでよく教師できるな。しかもお前、まだ結婚してねーんだろ
へっ、俺らタイムカプセル埋めて8年後にまた再開するけどよ、多分担任のお前だけただふけてふけた独身ババァなんだろーな。
け、笑っちゃうぜ」

・・・

世の中の田中ぷー太郎さん、すいませんでした


まあ、卒業式は普通によかったってことだぜ

今日は、作者、ピーチピット先生「ローゼンメイデン」というマンガ(アニメ)真紅ちゃんをかいてきました。
ジャンッ

初めてだから、無理ぽしたorz
あ、「ローゼンメイデン」をしらないひろは、ドンマコね(´∀`)vってかこのウィンドウ閉じちゃってw

てか最近ローゼンメイデンはまりすぎちゃってたりしちゃってます。
時々ローゼンのイラストかくかもねーん

一応トモダチと思っている人...【2】 

March 14 [Tue], 2006, 20:27
【2】ですよ、【2】

一応トモダチと思っている人と日曜日遊びました。

楽しいです。(現在進行
いえ・・・堂森(DS【おいでよどうぶつの森】)をしました。

って・・・あのねえ、遊びに行ったわけじゃないんですよ(堂森してる事態遊んでるだろ

私と友達は、今合作マンガを描いているんですよ。
でも、それをタイムカプセルにうめようというので、私も必死にかいているのですが、平日にはとてもじゃないけど描き終われないので・・・
も近いので遊んじゃいまし・・・いえ、描きあいました

でも・・・結構マンガ1ページ描くのだけでも疲れちゃいますね
いや、トーンとかプロ風にかいてなくても・・

あ、後今日は何の日か分かります
ホワイトデーですよっ
皆様もらいましたか



俺は一応好きな人にあげたら・・・

戻ってきましたー・・・

嘘でしょ

うれしいーーーー(´∀`)/

まあ、自慢する人がいないのでこのもの置き場に放置(やめろ

(あ、あっち系とか思わないでね。俺、だから。)


ざっくり逝ったよ 

March 14 [Tue], 2006, 20:15

ざっくり逝ったね、ざっくり。














知るかよ(・∀・)(コラ

ああ・・・この絵でかいし思いなあ。

一応トモダチと思っている人と 

March 12 [Sun], 2006, 12:22
一応トモダチと思っている人と今日遊びます隊。

今日も絵ちゃんとありますよう。

やっぱペンタブでかかんと無理やな。
マウスでかくとこうなるのでご注意を。
髪の毛が・・・えあー(゜Д゜#)謎ー

適当な絵キター(゜∀゜)ー!! 

March 11 [Sat], 2006, 23:34
適当な絵きたーよ

お姫様 

March 11 [Sat], 2006, 23:19

に囲まれてをたどるお姫様・・・

する王子と会えるのはたった1年に1回・・・。

そして今日がその1日・・・。

王子様・・・さあ、きてください・・・ー




・・・。



いーみぷー(・∀・)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像管理人
» 薔薇水晶 (2006年03月23日)
アイコン画像雅-masaki-姫
» 薔薇水晶 (2006年03月19日)
アイコン画像雅-masaki-姫
» 薔薇水晶 (2006年03月18日)
アイコン画像管理人
» 薔薇水晶 (2006年03月18日)
アイコン画像ひゃこ
» 薔薇水晶 (2006年03月18日)
アイコン画像ひゃこ
» 薔薇水晶 (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiraria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる