お久しぶりですネ('A`*) 

2006年03月22日(水) 21時26分
復活!だったらいいのにな-ノ3゜★

高校受験終わりました!
相互続けてくれてありがとう★+゜
無事に終わりましたよ!長いような短いよ-な。

これからは高校生活が書けたらいいな-と妄想中。やめろ
制服はね・・・女の子っぽすぎて恥ずかしいよ!素

今日はKAT-TUNデビュー!
まっ!おめでとう(◆'v`d)⌒☆*:.。.
でも・・・祝福していいのか・・・え

寝すぎてぱーっとしない!(℃゜)!!
滝沢さんの出演舞台家事?!
これyahooNEWSだけど・・・・
「滝沢さん」って「さん」付けしてるのがナイ素だね!笑*

それじゃぁ-またね!

さよならは明日のために・・・ 

2006年02月11日(土) 19時29分

一時閉鎖宣言'`★

今さら?

覚えていますか?皆さん

9月からほったらかしでした;

ほったらかしにしてる自分が居るのが嫌で宣言します。

受験終わるまでヤプ閉鎖します'н`b

もしかしたら、また移転するかもしれないけど。

それでも続けてくるって方ー・・・・★

正直、皆知ってると思うけど、つらいんだ。色々

NEWSは・・・私にとって本当に愛すべき大切な存在だから。

もちろん担当もね。あれがあったからって担当降りたりしないよ'ゞ`b

待ちましょうで★私一人じゃぁ潰れちゃそうだけど・・・きっと大丈夫。

色々な人のヤプ読んで思ったんだ、今度NEWSを見るときは8人でねっ

それで心から「お帰り」って言う!!

ついでに受験秘話。ぶ

自己推薦受けたけどン・・・正直、いやむしろ考えないほうがいい;

だから一般まで頑張ってみようかな。

志望校っていうのが、今さらわかんなくなってね'`;

悩み多き年頃です★+゜

うわああぁあ'д`; 喋りだしたら止まらないわ。黙

新素も栄斗も勝運のことも喋りたいけど、これはまた今度♪

それでは、また会う日まで

腹がいたーいよッ。誰 

2005年09月26日(月) 19時47分
コンチャァヽ(´∀`人´∀`)ノ゛コンチャァ

ぃやぁー何日放置したのでしょか(・A・;)

相互また続けてくれる方
本当に有り難う.+゜(・∀・)゜+.゜
σ(´A`)のためにめんどくさいのに・・・
ァド変更しといてくださいd(´∀`o)ネッ!!

でも本当に皆のコメに救われましたァw
電車男の気持ちがわかったーーー#素

σ(´A`)今日は、5時間目腹痛で保健室で寝ました。
いやぁー給食の海草サラダがっ・・・・

腹痛いのに・・・妄想・・・・(ノ∀`*)ぁはっ#死
めったに保健室で寝ることないからー。σ(´∀`)追い返される人
ベットふかふかなんだケド!!素
よくドリームとかであるパターンだ(ノω`*)ノ" テレテレ

寝てるときに草野博紀さんが目の前に現れて
(;・A・){大丈夫?]ってぇ・・・・wsmny#強制終了

書きたいことは山ほどあるんですよ。素
野ぶた。のこととか・・・・

でもテスト近くて。+.。゚(つд`o)゚。+。 ウワァァン
いやじゃ━゜。(p´Д`q)。゜━い!!!

受験変わってーー。黙

なんか今日は痛い仔でッ・・・・ごめんなさい。(゜Д゜;)

移転の理由。 

2005年09月21日(水) 23時19分
こんにちわ。そしてゴメンナサイ。

急に前触れもなくァド変えて・・・・。
コメントの所には書くことはできなかったことをこの場で書かせてもらいます。

まず、なにもなく塾から帰ってパソコンを付けてみたら、コメントが8通ぐらいきてて
驚いて、なんか変だと思いσ(´∀`)のヤプに行ってみたら・・・・
ひいろチャンが作ってくれたヤプ画が変わってました。
見た人も・・・いるかな?
多分理由がアップロードを掲示板でやって
σ(´∀`)の前の人もヤプ画らしき画像をUPしていたので
「いいかなぁー・・・」って。
まずその掲示板の意味をちゃんと理解してなかった自分。
それが一番の原因。ァドも載せてたみたいで・・・・。(本間アホや)
凄く怖くて・・・・。ヤプ作ったのもはじめてでまずHP自体始めてで・・・とにかく怖くて手の振るえがとまらなかった。
早く「∞悠的日記∞」を解除しなくては・・・・
相互してくれた方をお気に入りにいれて・・・・
それで急遽新しいのを作りました。

ひいろちゃん・・・本間ごめんね。ヤプ作ってくれたときは本間嬉しくて。
23の掲示板とかでも凄い注文とかしてたのに中々作ってもらえなくて
σ(´∀`)キープするのが遅くて;
そんなこんなの中でしかもあんなイメージどうりの可愛いのを
心から感謝してたのに・・・・ごめん。

もちろん相互してくれた皆。こんなσ(´∀`)にコメたくさん残してくれて・・・
それも全部消えちゃった。σ(´∀`)のせいで・・・・

それで、こんなσ(´∀`)だけどまた相互してくれる方はコメ残してください。

なんかネガティブになったけどσ(´∀`)自身も直りしだい、
元に戻ります(・∀・)♭
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さとえ
» お久しぶりですネ('A`*) (2006年08月01日)
アイコン画像なつみ
» お久しぶりですネ('A`*) (2006年07月31日)
アイコン画像りな
» お久しぶりですネ('A`*) (2006年07月13日)
アイコン画像さとえ
» お久しぶりですネ('A`*) (2006年04月03日)
アイコン画像辰稀
» お久しぶりですネ('A`*) (2006年03月25日)
アイコン画像山崎さん
» お久しぶりですネ('A`*) (2006年03月25日)
アイコン画像増里
» お久しぶりですネ('A`*) (2006年03月24日)
アイコン画像なつみ
» お久しぶりですネ('A`*) (2006年03月24日)
アイコン画像ひいろ
» お久しぶりですネ('A`*) (2006年03月23日)
アイコン画像なつみ
» お久しぶりですネ('A`*) (2006年03月23日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirari_hrmt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる