つよぽん 

August 05 [Sat], 2006, 21:46
やっと日本沈没見に行ってきました。。。つよぽんファンなのでつよぽん中心にみていたのだけれども、普通の映画よりなんか主役の出番が少ないような?と思いつつも、脇の俳優さん、女優さんたちはいい味だしててとてもよかったとは思いました。。。アルマゲドンと少し似てるなぁとはおもいながらも、もし今日本が映画のような状況になったら。。。(σ´ω`☆)あたしがそうなったら。。。と考えると考え深いものが。。。

復活 

July 31 [Mon], 2006, 8:08
おととい、昨日の夕方くらいまでの接続ができなくなり メールも溜まってしまい、ポイントサイトでポイント貯めてるから、その作業もこれからしないといけないなぁ大変だけどがんばろうっと。。。おとといと昨日、久々にゲーセンとボーリングにいってきました。。。きらりと愉快な仲間たちといってきました。。。みんなの希望のHNで書きたいと思います。。。メンバーポロリちゃんとミスアフロちゃんとギャングくんとみかんちゃんとさとさんです。。。ボーリングではあたしきらりは過去最低の70なんとも無様な結果でまあ他のメンバーもそれほどいい成績は残せなかったけどとりあえず、ミスアフロちゃんとギャングが勝利を勝ち取りました ポロリちゃんは投げ方がとてもかわいくて微笑ましかったしみかんちゃんもきらりと同じく調子があがらずボロボロさとさんはやらずに見ていました。。。ゲーセンでは童心に返り楽しめました。。。太鼓の達人では早い歌を選んでしまいなかなかついていけず苦戦し、汗出しながらも叩いて、かわいいフィギアとかストラップとか好きなのでがんばって取ったり(結構お金かかかって取りましたw)と楽しい時間を送りました。。。来週はこのメンバーで川で遊びバーベキューに行く予定です。。。またいってきたらその時のことを書きたいと思います。。。さてとがんばってメールチェックとポイントゲットしてきます。。。

なかなか 

July 28 [Fri], 2006, 16:52
なかなか梅雨明けません。。。今日は 暑くなくていいのだけれどもやはり夏だし暑い暑いいいながら汗かかないとといいながらもあまり日中海とかは行くタイプではなく昼間は涼しい所でタイプですね。。。ひと夏で川とかバーベキューとかは2 3度は行くんだけれども。。。とりあえずつよぽんファンの(σ´ω`☆)あたしとしては日本沈没は見に行きたい。。。あまり人が多くないだろうと思われる平日にいこう(あっ。。。でも今夏休み中か) 

癒されてま〜す 

July 27 [Thu], 2006, 16:39
暑い日が続きはじめました。。。うちの金魚見ているとほんの少し涼しを感じます今まで金魚飼ってもなかなか育たないままあの世にいってしまい、何年か飼っていなかったのですが、去年買った金魚が今では結構成長し、10匹飼って最初の一ヶ月くらいで3匹が亡くなってしまいましたがあとの7匹は結構大きくなり元気に成長しています。。。癒されます みんなは何に癒されているのかなぁ。。。

カタカタカタ〜 

July 26 [Wed], 2006, 14:17
最近ポイントゲットサイトに登録を結構しはじめ、なんやかんやで10社くらい登録全部のサイトみるだけでも結構根気がコツコツとポイント集めておこずかいゲット地道にコツコツ。。。昨日までの日が続いていたが今日はのち。。。今日はでもして夏を感じようと。。。もおいしいだろうなぁ。。。夜が楽しみ

ブログ開始 

July 25 [Tue], 2006, 16:26
ブログ始めました今日はちょっとした自己紹介を。。。きらりですマイペットは2匹柴ミックス♂トムとトイプードルの♂チャオと金魚7匹。。。好きなアーティストはドリカム好きな芸能人はつよぽん(SMAP)です 性格はせっかち気味の猪突猛進型かな こんな感じで自己紹介は終わり。。。ブログなので暖かく見守っていただければよろしくね
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirari_dayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる