aa 

July 16 [Sun], 2006, 22:05
aaa

ああ。 

April 14 [Thu], 2005, 22:26
ちゆにちょっぴりやけど好きな人ができそうだったの。
でもその人は彼女がいたんです。めそめそ。
意外すぎてびっくりして急に知っちゃったので心臓が痛いです。
だってこんなにもう好きだと思ってなかったのに。
しかもその彼女がちゆの大好きなお友達だったからよけいびっくりして
ちょっとその彼氏がうらやましくなったりして、
けっきょくあたしは悲しいのか嬉しいのか訳分からなくて。

まぁ結局こっそり失恋したんです。
いいんだ、髪のこと可愛い男子に誉めてもらったしね。
うん、ちゆらしくがんばろう。と思う。

いみふめいでーす。ごめんね。
よ、読みづらい!

(◎´∀`◎) 

April 01 [Fri], 2005, 22:57
今日から二年生って呼ばれるよ(ノ∀≦)

今日はストレートあてて髪切った。
ばっさり!
驚くぐらい軽くてバランスが....。
というか誰よ?みたいな感じで成功なんか失敗なんか。
なんか踊る大捜査線のすみれさん見たいです。
みゃはw

終業式 

March 23 [Wed], 2005, 22:38
明日は終業式です。
それと同時に離任式。

さっき調べたら、大好きな団長先生と、担任の先生、
それから美術の先生、2年生の体育の先生が離任するんだって。
最悪で涙がでそうです。
絶対明日はボロ泣きする。ハンカチ持参しとこう。。


ホワイトデー! 

March 13 [Sun], 2005, 20:35
なんか結局バレンタインのお返しは
ホワイトデーになってしまったぁ(´∀`;)
パソ終わったらパイつくるよwるんるん。


今、こないだちょっとヘマしてクラスの女子に
嫌われちゃってるんだぁ・・。
悲しいけどもうすぐクラス替えだしガマンします。
それに友達、ちゃんといるしね!

いちよう。 

March 10 [Thu], 2005, 21:17
いちよう報告しに☆
ちゆはまだ生きてるよ〜(ノ∀≦)
そんだけ!
音信不通は怖いからちょい報告に来ました。

明日は3年が卒業するよ〜(;つД`)
つまり卒業式。悲しような感じで胸がいっぱいだよ。。

ヽ(*´∀`* )ノ  

March 05 [Sat], 2005, 21:17
今日は合奏があった〜(ゝ∀・*)
曲は威風堂々best friendをやったよ★
なんか頑張って吹いてみたけどな〜んかなぁ。
まあσ(´∀`●)はトロンボーンだから、
なんかとなく吹いてたらサックスとかホルンとかが
カバーしてくれて曲になってましたw
明日もあるらしいから頑張りやす(人´∀`)゜+。*゜

まだ 

March 05 [Sat], 2005, 7:06
まだ生きてるから心配しないでね。ぇ

最近はクラスマッチが近いから文化部のくせに体育委員のちゆは
かなり大変です;
部活とかちゃんといけないし。。
今日はまた部活で8時から。
頑張って行ってきます!

MIDI 

March 01 [Tue], 2005, 22:27
今ここで使ってるMIDIはかなりお気に入りw
遠来未来というかなり有名なとこのMIDIなんだよ。
あたしが遠来未来に出会ったのは小学生の時。
相変わらず可愛くないかなり変だったちゆがネットサーフィンをしてたときに、
大好きなサイトに出会いました。
そこはすんごい素敵な言葉で溢れていて、
管理人の人が純粋で優しくて、掲示板に立ち寄るたびどきどきしてたんだ。
そんなサイトのMIDIで、ふたりぼっちというのをそこは使ってた。
その曲とその管理人さんの詩があいすぎて泣いたこともあった。
そうやって遠来未来と出会ったんだぁ。
今でもその思い出の曲は大好きで、聞くと本当に涙が零れるよ。
嘘じゃない、本当にただ純粋な気持ちになるから。



P.S

今でもその詩のサイトは元気に運営されていて、
あたしはほぼ毎日通っているよ。
大好きで好きすぎて、でももう掲示板には通っていません。
綺麗であたしなんかが足を踏み入れたら壊れちゃいそうで。
でも大好き。
大切で、すぺしゃるなお気に入りサイト。

こんにちは。 

February 28 [Mon], 2005, 18:42
どうもどうも。
友人にせがまれてしぶしぶ日記更新に来ました。ぇ
うそうそw本当は昨日も書く予定だったんよ!
えーっと、とりあえず今のちゆの状況報告。とか。

今現在は風邪をこじらせておりまふ。(ごほごほ/ぇw
たいしたもんじゃないけど声が変。
クラスのことかに「どうしたん!?」って言われたら絶対
「声変わりした」って言ってる。すると笑われます。(当たり前田のクラッカー
なんかもう喉痛すぎてのど飴とイソジン(何)を交互に使用してる感じ。
ちなみにのど飴はハチミツきんかんのど飴がオススメ!
おいしいし喉にいいの!
あと分かったことは蜜豆(フルーツポンチかも)は
すぅんごい喉にいい!
あたしはそれ食べた後かなり素敵な声がでました、一瞬やけど。

こんな感じで日常こなしてるよ。
風邪治ったらもう少し更新マメにしてきたいなぁ。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirari_again
読者になる
Yapme!一覧
読者になる