X−MEN3

《X-MEN ファイナルディシジョン》
★★★☆☆
まぁ、どの映画も続編ゎあんまりやな。
1が一番おもろぃ((*b'3`)b+゜
でも、まぁ普通に観れたし
おもろくない事もないし―
ヒュー・ジャックマン好きやし―
オススメでゎないけど―
観てみたらDo?笑
それにァタシ結構マグニートも
好きや(≧ω≦)笑
 
   
ワイルドスピード3

《Wildspeed X3 TOKYO DRIFT》
★☆☆☆☆
かなり期待外れ。。。
ポール・ウォーカー出せょ!!
南国物語出てる場合ちゃうで凹
舞台が東京なんやったら
ほんまもんの日本人使ってほしぃ。
なんで韓国人なん?
訳わからん。
妻吹もなんの為に出たん?笑
わざわざ2時間もかけてPCで
落としたのに落とし損やわ〜。
 
   
ゲド戦記

★☆☆☆☆
(*・ε・*)ム―。。。
なんて言ったらいいのか・・・
正直、期待外れ・・・(つд`)゜。
どうしたんジブリ(lll´Д`)
声優にアイドルやら俳優やら使ったらいいって
もんちゃうやろ。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
魔女の宅急便やラピュタやトトロみたいな
子供心で面白いジブリ映画が好きやのに
戦争だの戦いだの、魔女だの魔法だの。
なんか違うだろ!!!('A`)
しかも、テルーの歌のシーン長すぎ。
あんなに時間かけて歌わんでもええから。
魔女が魔法で若くしてた。ってところ
全くハウルとカブるんですけど?笑
ガッカリや。
 
   
LOST

★★★★★( V3V)つ≡≡★★)ДV)
オマケして★を2つ増やしちゃった!!笑
やばぃ!コレ!も―ハマる(゜∀。)
朝から夜中まで仕事しててなかなか
観る暇がないんやけど、寝る間を惜しんで
観てる!!(◎゚∀゚)・∵.・ガハッ!!
すっごぃこーゆl;うドラマ大好き♪
んでんで??どーなる??ってゆーハラハラ感
がたーまーらーん!!笑
キャラの中でゎ1番ソーヤーが好き(*ノωノ)
もうあのキャラツボ!!笑
今ゎケーブルでシーズン2を観てます♪
 
   
パイレーツ・オブ・カリビアン

★★★★★
《パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト》
最初っから笑いっぱなし(●´艸`)!!
なんやねんあの走り方!!笑。ってなる!!
ただすっごぃ続きが早く観たくなる終わり方でセコィ。
それに、え―なんで!!??ってゆぅ終わり方やった(笑
ネタバレになるから言えんヶド( ̄∀ ̄*)
今回のキーラ(エリザベス役)ゎあんま可愛くなぃ★
でもオーランドとジョニーがカッコィィからGOOD!!笑
ちょっと気持ちの悪いシーンもあって横で観てる
彼氏がかゆがってた(●´艸`)笑
 
   
ナルニア国物語

★★★★★
もぅこ―ゆぅ映画大好き!!!
キャストが成長していくってゆぅ設定も好き♪
最初から最後まで楽しめたし原作の
本が読んでみたいって初めて思った*
めっちゃ活字が嫌いなアタシでも読めそう(笑
しかしこの白い魔女役のティルダ・スィントンゎ
前から思ってたけどほんまに悪役顔!!
《コンスタンティン》の時なんてキモかったモン♪
まぢでナルニアにハマッちまった―!!
 
   
ダ・ヴィンチ・コード

★★☆☆☆
思ってたのと違ってたってのが大きいのカモ。
ストーリー的には結構好きなジャンルで
謎を解いていく、明かしていく系は観ていて飽きひん
ヶド。。ちょっと今回のこの映画ゎハズレやったヵモ。
途中途中でオオ!!っとくる展開はあったけど
ここまで大騒ぎするほどの映画ぢゃないね。
最終的に言いたいのは『どないやね〜ん!!』やな。
 
   
シン・シティ

★★★★☆
《SIN CITY》
頼むからカラーにしてくれぇぇぇ( ゚益゚)・;'.、
ってのが第一声やった(●´艸`)笑
でも観ながらだいぶドキドキした♪
だってこんなにも大物役者達を使ってるなんて!!
この気持ちゎ映画ヲタクな人にしか分からんかも
やけどすっごぃ嬉しかった(◎゚∀゚)・∵笑
なんし凄いやん( 〃∀〃)
しかもストーリーもなかなか凄い!!
エグいし残酷やけどついつい観てしまぅ〜♪
 
   
バージン・スーサイズ

★★★★★
監督フランシス・フォード・コッポラの
実娘ソフィア・コッポラの初監督作品♪*
70年代の雰囲気がプンプンで
ドレスや家具がレトロでCUTE!!
キルスティン・ダンスト演じるラックスが
中心の美人5人姉妹(*p'v`q)
そのラックスの相手役をつとめるのがアタシの大好きな
ジョシュ・ハートネット♪笑
実はこの作品に《ヘイデン・クリスティンセン》が
出演してるんやけど探してみるのもおもろいょ。笑
ヘイデン・クリスティンセンってスターウォーズの
アナキン役の俳優(*′∀`)bネッ♪
ストーリーもすごぃ好き゚+.(o´∀`o)゚+.゚
 
   
ダンス・レボリューション

★★★★★
ダンス・レボリューション(原題・ハニー)
邦題が《ダンス・レボリューション》やから最初ゲーム
のダンス2レボリューションの映画版??(゜ロ゜ )
かと思ったし(●´艸`)笑。 
まぁ全然関係なかったんやけど(*′∀`)bネッ
今1番大好きな女優、ジェシカ・アルバ主演の
ガールズ・ダンスムービー☆・゜:*(人´ω`*)ィェィ!!
DVDはもちろん、サントラも購入したっつーの♪笑
HipHop、ダンス好きの人は絶対に気に入ると思うよー♪
しかも全てのダンスシーンがジェシカ本人が
スタント無しで踊っていてSo Cute!!!
特典映像の中にダンスレッスンゎなかAおもろぃで!!
もちろんアタシは友達と踊りまくって覚えちゃいました♪
 
   
  ★ old