たまご改め鉄馬2ヶ月^^ 

2006年06月06日(火) 2時32分

未熟児で産まれた鉄馬君やっと2ヶ月を迎えました。
女親にとって息子とはメチャメチャ可愛いものです♪
それを知ってかしらずか本人鉄馬もママにだけは凄い笑顔を見せてくれます。

タマゴ誕生♪ 

2006年03月23日(木) 20時22分
2006・3.23 PM8:22
2138gの小さな男の子出産いたしました
35週5日で早産と前期破水での出産でしたが超安産でした♪
旦那立会い出産で凄くリラックス出来たし、一緒に感動する事も出来て幸せなひと時でした♪

(*‘ω‘ *)ぃゃん 

2005年09月20日(火) 1時32分
(*´σー`*)エヘヘ
最近気づくといつの間にか裸の綺莉1歳8ヶ月ww
極度の暑がりはママにも分かりますが・・・
女の子が裸で家の中をバタバタ走り回るのはどうかと・・・・
っと言うσ(д・`★)ミィー もパンティーとTシャツで過ごしたりしてたりして・・・(´・ω・):;*。':;ブッ
☆クリо(●´ス`○)оマス☆生まれのσ(д・`★)ミィー と(-ω☆)キラリは
暑さにメチャ弱い二人組みだったのでした・・・

(ノω・、) ウゥ・・・ 

2005年09月10日(土) 19時06分
微量の出血で病院に行ってきました・・・
問診、尿検査、内診の結果・・・赤ちゃんは元気でしたが、
軽く先生に『切迫流産です』と言われてしまいました(ノω・、) ウゥ・・・
張り止め、止血剤が出ました。これからは絶対安静と言われました。
買い物を纏め買いしてきました。
今日からお風呂も禁止ww軽くシャワーのみです>┼○ バタッ
仕方ないけど・・・・軟弱な自分の体が憎いです。。。

3ヶ月♪ 

2005年09月08日(木) 17時20分
3ヶ月に入ります♪
少しずつ大きく、人間らしくなっていってる事でしょう(・∀・)
5円玉で性別を占うというのをしてみました。
まず自分の髪の毛を1本抜き、5円玉に結びつけてお腹の前に持って行き『男の子ですか?女の子ですか?教えて下さい』と言い5円玉が動き出すのを待ちました。
結果・・・5円玉はグルグルと回ることは無く、縦ぶれと横ぶれを繰り返すのみでした。
言い伝えみたいなのでは、5円玉が回ると女の子、揺れると男の子と書いてありましたが
地方によっては色々あるみたいで・・・(・´ω`・;A アセアセ
詳しく知ってらっしゃる方、これは当たるよって占いご存知の方教えて下さい<(_ _*)>ぺコリ
やっと出来た子本当は元気ならどちらでも良いと言わなきゃいけないのでしょうが・・・
凄く珍しい名字の長男に嫁いでしまった私の辛いところですww
不妊治療してらっしゃる方からしたら凄く贅沢な腹ただしいブログに感じられるかもしれないませんが・・・お許し下さい<(_ _*)>ぺコリ
 

性別w 

2005年09月02日(金) 15時09分
うちでは男の子が欲しくてスコ━━c(・ω・`●)━━シだけ産み分けを試みてました。
中国方式や、重曹での洗浄や、迷信と言われてることまで( *´艸`)クスクス
それで今日、気功の先生に( ゚ノД゚)コッソリ お腹の赤ちゃんはどちらでしょうってお聞きしてみました・・・

今のところ100パーセントでは無いですが男の子の気が強いです
女の子の気は感じませんと言われました。♪(/ω\*)

本当は元気な子で生まれてきてくれれば良いのですが・・・
スコ━━c(・ω・`●)━━シ期待しちゃいましたww

心臓確認デキタョ((*゜,_・| 

2005年09月02日(金) 14時59分

見づらいけど・・・真ん中の黒い部分にたまごちゃんがいます。
検診行って来ました。元気な心臓のバクバクが確認できました♪
順調に成長してます( ̄ー ̄)v ブイ!

初めての検診♪ 

2005年08月27日(土) 0時01分
初めての検診行って来ました♪
昨夜、微量の出血があり・・・少し下腹部に痛みがありww
予定では27日に行く予定でしたが急遽今日に変更しました。

検査は内診、癌検査、エコー、尿検査でした。
たまごのサイズが予定より小さめでした。
1週間後また再診となりました。細胞分裂は始まってるけど心臓は確認できずでした
このままユックリでもいいので元気に育ってホスィ━o。゜+.ヾ(・∀・)ノ゜+.゜o ━!!

今回の担当の先生の言葉 
『何よりも早産、流産にだけは気をつけてd(ゝC_・o)йё』
『喘息が出ないように、風邪は引かないこと薬はちゃんと飲むこと』



ウ・・ ウ〜ン(-ω-`;。) 

2005年08月24日(水) 15時15分
子宮が大きくなっていってるからか、下腹に違和感がある。
相変わらずつわりは寝つわりです・・・

たまごちゃんがお腹に来るまでの辛い、ホルモン剤投与と排卵誘発剤・・・
その他色んな治療時の痛みや具合の悪さに比べると今は結構楽ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

胎教ってあるけど、前回も何もしてないなぁ(・´ω`・;A アセアセ
(;゚д゚)ァ.... 一つ励んだことは、話しかけかもお腹を触りながら
『お目目クリクリで超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!!!子で出て来てね』って
迷信を信じてトイレ掃除を超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!!!子が生まれますようにと
つぶやきながら一生懸命したり(´・ω・):;*。':;ブッ
こんなんじゃ乂・д・)アカン かな??柱|皿`●)q゛ウシシシシ

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 

2005年08月23日(火) 10時40分
綺莉ちゃんヽ(*゜ω。)ゞテ゛シッ 1歳8ヶ月 最近はまってる事はでんぐり返しです( *´艸`)クスクス 生まれたときは2245gと少し小さめで生まれましたが今はちゃんと標準のど真ん中突っ走ってます~ヾ(o・_●・)ノ♪ィェァ☆ 少しずつ(-ω☆)キラリもここに乱入するダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ たまごちゃんの記録だけでは┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ姉として格好つかないしね・・・柱|皿`●)q゛ウシシシシ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■綺莉ママことσ(д・`★)ミィー ■
■ネットゲーム■
■旦那と愉快な仲間で生活♪■
最新コメント
アイコン画像BlogPetのブッsan
» たまご改め鉄馬2ヶ月^^ (2006年10月05日)
アイコン画像BlogPetのブッsan
» たまご改め鉄馬2ヶ月^^ (2006年09月28日)
アイコン画像BlogPetのブッsan
» たまご改め鉄馬2ヶ月^^ (2006年09月21日)
アイコン画像BlogPetのブッsan
» たまご改め鉄馬2ヶ月^^ (2006年09月13日)
アイコン画像BlogPetのブッsan
» たまご改め鉄馬2ヶ月^^ (2006年09月06日)
アイコン画像BlogPetのブッsan
» たまご改め鉄馬2ヶ月^^ (2006年08月28日)
アイコン画像BlogPetのブッsan
» たまご改め鉄馬2ヶ月^^ (2006年08月08日)
アイコン画像BlogPetのブッsan
» たまご改め鉄馬2ヶ月^^ (2006年08月01日)
アイコン画像BlogPetのブッsan
» たまご改め鉄馬2ヶ月^^ (2006年07月24日)
アイコン画像BlogPetのブッsan
» たまご改め鉄馬2ヶ月^^ (2006年07月15日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirari2245
読者になる
Yapme!一覧
読者になる