KEEP OUT無事に終了致しました。 

2006年10月29日(日) 23時22分

いろんな方のおかげで終了いたしました。

本当にありがとうございました。

実は前日から28度の熱がありまして、薬とドリンク剤でどうにかやりすごしてました。

今日も結局27度ありましたが、熱を忘れてしまうほどよい一日でした。

企画であるシールラリーにも思いのほか参加して下さった方が多くて驚きました。

参加サークル様もとてもよい人ばかりで、本当にありがとうございました。

いろいろと大変でしたが、やってよかったなぁと思いました。

これからはオフ活動はしばらくお休みして、オンラインに専念していこうと思います。

よろしくお願い致します。



と、いいつつ3月のオンリーには参加したい・・・!!


お久しぶりです。 

2006年10月28日(土) 9時53分

いよいよ明日KEEP OUTです。

準備は万端です!

新刊は筑紫×笛吹が出る・・・かな?

コピーですが出したいです。

あと在庫を持っていきます。

遊びに来てくださると嬉しいデス。

飛行機の関係上2時までいます。

夏コミありがとうございました! 

2006年08月13日(日) 23時10分

スペースに遊びに来てくださった方、ありがとうございます。

他ジャンルの新刊で少々混雑してしまいお待たせしましてすみませんでした。

無事にユキアンソロが発行できてほっとしています。

個人誌の方は負け犬ですみません・・・!

コピー本も出なかった・・・がっくり。

予定していた匪口MAXは大阪販売になります。

よろしくお願いします・・!



いよいよ・・・! 

2006年08月11日(金) 19時44分

明日は夏コミですね!

急遽午前中だけ何とか会場にいることになりました!

よろしかったら声かけてやってください!

とりあえずこの間日記に書いた発行物は全部出せそうです!

ではでは原稿に戻ります!


夏コミ最終結果。 

2006年08月05日(土) 16時59分

散々の結果となってしまい、ホント涙が出ます。
スペースナンバーは東H34-bです。
本人仕事でいませんが、よろしくお願いいたします。

ネウロ新刊
■ユキアンソロジーsnow,snow,snow/オフp92表紙フルカラー

■筑紫×笛吹小説本RESEX/コピーp40↑↓表紙特殊紙1色刷

■匪口総攻小説本匪口MAX/コピーp40↑↓表紙特殊紙1色刷


以下のものを持っていきます。
□プリティダーリン/筑紫×笛吹/筑紫誕生日本/森鷹モニカ様と合同誌
□警視庁アンソロジー踊る大恋愛線/刑事キャラアンソロジー
□One more time, One more chance/早坂兄弟小説本
□兄弟遊戯/早坂兄弟/ゲスト様多数/再版致しました
お兄ちゃんと一緒(筑笛)とLOVELESS(筑笹)をほんの少しだけもっていきます。

その他にアカギ(南郷×13歳赤木)新刊コピー1種。
ブレイブストーリー新刊オフ1種、コピー1種を予定しています。

なお、無料配布を予定していた団扇ですが印刷所のほうで型が急遽変更になりまして(汗)
新しい型で原稿を作り直したので夏コミには間に合わなくなりました。
シティ大阪二日間で配布致します。
あと、刑事キャラプチオンリーイベント『KEEPOUT』のフライヤーも配布致します。
『ムヒョっと西祭り』と『ジャンシフェスタ』のチラシも配布致します。

ほんと、もう、やばいです・・・! 

2006年07月30日(日) 18時43分


ネウロの個人誌のオフ本が出るかもきわどくなってきたようす。

一週間前のわたしはどこに・・・?

ほんと、もう、やばいです・・・。

いや、某映画にきゅん死している私が全て悪いのですが・・・。

せめて個人誌一冊は出したい!オフで!!

締め切りまであと三日!!

明日は会社の送迎会!!!(TT)

終わるのかーーーーーーーーーー!!!!???

夏コミパンフを買いました。 

2006年07月23日(日) 21時41分

買わないつもりでしたが、出先の画材屋にたまたま置いてあってのでつい買ってしまいました。

自分のサークルカットの白さに真っ白です。

大阪のサークルカットはちょっとおしゃれさんにしたので安心してますが。

みなさん華やか!私真っ白!!!!

あと警視庁アンソロジーが出るとか嘘吐いてるし・・・・・!!

出ません!ジャンピング土下座!!

ユキアンソロジーは出ますので!!

チェックはとりあえず原稿が片付いてからです。

と言いましても、行けるとしたら会社の昼休みを抜け出しての一時間ですが(><)

30分で幾つのサークル周れるのかなぁ。

一日目は休みを取って、三日目は全休なので一般で行きたいなぁとは思ってますが。

相変わらず原稿の進み具合は・・・・・汗。

分厚いの2冊は確実に出る、確実に出る・・・・自分に言い聞かせてます。

あ、業務連絡ですが。

早ユキ本『One more time, One more chance』をK-BOOKS様から残り分を返却していただきま

すので30冊程度ですが搬入します。

よろしくお願いします(ぺこり)

途中経過 

2006年07月20日(木) 23時25分


夏コミ原稿の途中経過ですが。

新刊は三種になります。

RESEXとI have an eraser in my heartの二種です。

ユキアンソロジーももちろんでますよ。

あと一種アカギ本が出ます。

出したい本があと三種あったのですが諦めましたー・・・。

会社が繁忙期なのでというのが言い訳だったりします・・・。

まだどれも入稿してません・・あわあわ!!(大汗)

出せたらコピー本で匪口本を出したい!!

ど、どうしようか・・・・!!!! 

2006年07月10日(月) 21時28分
どうしましょ、どうしましょう!!!!
ゆ、ゆ、ゆ、ユキちゃあぁぁー・・・・・・・ん!!!!!!!!!!!!
生腕、生腕!大好物です(きっぱり)
半袖可愛いよぉ・・・・。
ジャンプを持つ手がガタガタでした(震)
感動と興奮で・・・・!!!!!!
早坂さんは、早坂さんで髭なんていう格好良い男にはマスト的なアイテムを装着しちゃってるし!!
あー・・・もー・・無理だ。
倒れる。
今回こそマジで鼻血が出るかと思いました。
この興奮は本に込めるしかない。
と、いうことで夏に新刊増えていたらごめんなさい。

イベントについて。 

2006年07月07日(金) 0時16分

極力、きらりの方でオンリーについては触れたくないのですが。
覚悟していたことではありますが、無記名での厳しいご意見を日記のコメントで頂きました。
私は日記のコメントは知人、友人に使っていただきたいと思っています。
(恐らく)知らない方、それも無記名での投稿は怖くて仕方がありません。
楽しみにして拍手を押してくださっている方には申し訳御座いませんが、拍手と日記のコメント機能を撤去させていただきました。

良いイベントが開けるよう、一人でも多くの方に参加していただけるよう尽力を尽くしていく所存です。
微力で頼りない主催ですが、ネウロの、刑事キャラの同人界の盛り上がりの一端となれればいいなと思います。

今後は日記では極力イベント関連の話題は出しませんのでご理解下さい。



2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirari1108
読者になる
Yapme!一覧
読者になる