入院6日目(術後5日目)

June 03 [Wed], 2015, 12:38
実は、先週の土曜日(5月23日)私は左膝のお皿を脱臼骨折してしまった


そんで今は入院生活真っ最中です。


今日で入院6日目(術後5日目)。

傷の痛みは、あまり感じなくなって来たケド、まだ感覚は鈍いし、自分で持ち上げることができません。


ちゃんと使えるようになるのかなぁ力をいれようとしても、筋肉が動く事を忘れてしまってるみたい


でもね、いまはそれよりも、頭痛の方がツラくて……。

下半身麻酔で腰椎麻酔だったんだけど、それの合併症に頭痛ってのがあって
私はそれにハマってしまったみたい

これがホントにツラくてね……。身体を起こしてると、だんだん痛さが増してきて、電気の明かりや、窓の外の光までしんどくなる……。

身体を寝かせてしばらくしたら少しずつよくなるんだけど

いつまで続くのかなぁ


もう少ししたらリハビリ先生迎えに来るから、ちょっと休憩しま〜す(´o`;



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆キラリ☆
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像桜月
» 入院6日目(術後5日目) (2015年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる