ごはん 

2006年05月25日(木) 20時18分

今日は、残りご飯があったんで、久しぶりに手作りご飯を作ってみました
もちろん、犬用です
具は、ジャガイモ・にんじん・牛肉です
味付けは、もちろんナシ ただの水煮
3匹とも、喜んで食べてくれたんで、良かったですぅ〜

日なたぼっこ 

2006年05月24日(水) 20時55分

今日は暑いぐらい、いい天気だったよぉ
キラリも1日中、ベランダで日光浴
よく、遊ぶからよく寝てくれるんだけどびあんだけは、ナゼだか夜中か早朝に起きるんだよね〜><
どうにかして、私が起きるまで寝かす方法ないかな・・・

抜けた>< 

2006年05月23日(火) 14時15分

いつもの、喧嘩でやっちゃった!!
キラリ毛が・・・
見て分かる様に、10円ハゲみたいになってる
喧嘩のあとに毛のかたまりが、落ちてたからビックリした。。。
抜けただけで、ケガしてないから、良かった^^
喧嘩するの、いいけど。。。
程々にしてほしいわ!

やられた・・・ 

2006年05月22日(月) 21時11分

最近、やらないなぁ〜って思ってたら、やってくれました
もちろん、犯人は
びあんです。
100均で、買ったおもちゃだから、別にいいんだけど。。。


今日は、びあんシャンプーしました
やっぱり、大暴れされて、ブログ用に写真も撮ろうとカメラも用意してたのに、そんな余裕なかった・・・
腕を、引っかかれるし大変でした
おかげで、ブラッシングでは取りきれなかった死毛がスッキリ

タヌキ 

2006年05月21日(日) 21時10分

今日は、信楽に行って来ました^^
それも、急遽・・・
大慌てで、出かける用意してお出かけ〜〜
ワンコ達は、お留守番だったんで、犬の写真はありませ〜ん
久しぶりの遠出だったんで、楽しかった

ヒナ誕生 

2006年05月20日(土) 11時34分

少し前に誕生してたんだけど、声はするけど、姿が見えず!状態だったんで・・・
少し、大きくなってきて、頭が見える様になったんで、写真撮ってみましたぁ
親ツバメが来たら、よく見えるんだけど、私が居ると親ツバメが入って来ないし><
未確認だけど、数えてみたら6羽いました^^
巣の下は、フンだらけで
このガレージにはお父さんの車だけ入れてあるんだけど、いらなくなった布団でガードしてる^^
あと、しばらくの我慢だけど、このヒナ達が巣立っても、別のカップルツバメが来そうです。。。
過去にも、同じ巣に3組のツバメが子育てしてたから^^;

ブラッシング 

2006年05月19日(金) 18時17分

今日は、雨だと思ってたけど、予想外に晴れてたんでキラリびあんのブラッシングしましたぁ
さすがに、柴2匹になると、抜ける量もハンパじゃない><
初めは、イヤがって怒ってたけど、気持ちよくなったのか、おとなしくしてくれたんで、大量に抜け毛を
GETしましたぁ

特に、使い道はないから、ゴミ箱にポイ
なんか、細〜〜くなった感じ・・・
スッキリしたわ^^  私も、犬も

爆睡??? 

2006年05月18日(木) 20時07分

いつも、私の近くで寝てるびあんの姿が見えないなぁ・・・
と、思って、部屋を見渡したら
発見〜〜
なんちゅう格好で、寝てるんやら・・・
安眠出来てたのかしらぁ〜〜〜
変わったワンコだわ^^

チーズ 

2006年05月16日(火) 21時39分

旦那から、チーズをもらってるキラリびあん
キラリは、いい子にお座りしてるんだけどびあんは、少しでも多く貰いたくて必死

キラリは、びあんが、怖くて近づけないのも少し^^;
食べる事になると、親だろうが、おかまいなしなんで。。。

親どっち? 

2006年05月15日(月) 19時32分

びあんキラリより大きいんで、散歩とかベランダを見上げた人が、『茶色い方が親ですかぁ』って、よく聞かれる・・・
『白い方ですww』って言うと、皆さん『えぇー』って、驚かれちゃう
確かに、見た目だと大きい方が親犬だと思っても仕方ないんだけどね^^;
顔の大きさなんて、倍ぐらい違う
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■生年月日*1973年9月22日■
■趣味*ドライブ&PC■
■住んでる所*和歌山県■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
  • アイコン画像 誕生日:1973年9月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
Yapme!一覧
読者になる