☆ 保育参観 ☆

November 12 [Wed], 2014, 23:13

今日は園庭での体操の保育参観〜

かけっこ♪
みんなでグルグル園庭をかけっこ。
一周目、遅れて輪の中に入りテクテクかけっこ

二周目、お尻を食べちゃうぞぉ〜!とのかけ声で一周目より速い走りを見せる

ちゃんと先生の話を聞いて楽しく授業を受けてることに安心したよ

鉄棒も、縄跳びも楽しみながら頑張ってる姿を見て一安心

保育参観中、ママと目があってもハニカミはするものパ〜っと通りすぎていく紗來ちゃん…

外遊びだから戯れてもいいのに、近寄っても逃げてく

莉奈ちゃんが近づいても笑いながら逃げてく…。

照れてるのかね〜


とりあえず!!ちゃんと円生活を楽しんでるのわ見られてよかったよ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆まりも☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年9月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
生後6ヵ月のママです
ブログを本にしたい!!(≧▽≦)と思いブログをはじめましたぁ☆
産まれてから〜今に至るまでは少しずつ写真を見て思い出しながら、
埋めていきたいと思います
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆいママ
» ☆ お熱が出た(>_<) ☆ (2012年10月26日)
アイコン画像ゆいママ
» ☆ 教育的に…(  ̄▽ ̄) ☆ (2012年10月26日)
アイコン画像ゆいママ
» ☆ パズル ☆ (2012年10月08日)
アイコン画像ゆいママ
» ☆慣れてきました☆ (2012年09月09日)
アイコン画像ゆいママ
» ☆歌うよ〜☆ (2012年09月08日)
アイコン画像☆まりも☆
» ☆ありゃりゃ☆ (2012年09月08日)
アイコン画像ひなかのんママ
» ☆ありゃりゃ☆ (2012年09月08日)
アイコン画像ひなかのんママ
» ☆パパと☆ (2012年09月08日)
アイコン画像ひなかのんママ
» ☆ちっち☆ (2012年09月08日)
アイコン画像ひなかのんママ
» ☆千葉の実家へ☆ (2012年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる