なんだろう?? 

2006年04月19日(水) 22時29分
日記を書こうとするけど、書きたいことが上手く表現できなかったりして嫌になって、何度書いてる途中で消したことか。
どこまでここに書いていいものか悩むし、こーゆう日記って難しいね。

今日もすっごぃぼーっとしてました
てか今も落ち着かない!!!何だこれは??
時間が流れてくのが早い
1週間なんてあっとゆーま
充実してて楽しいこととか嬉しいこともいっぱいあるのに、1人の時間になるとぼーっとしちゃったりして・・・
すっごぃ楽しい気分のときもあれば、すっごぃ寂しくてたまらないときもある
どうにかなるさ〜って感じのときもあれば、めちゃくちゃ不安になっちゃうときもある
こうゆう波がたまに来るどうしていいかわかんなくなる

今度久しぶりに友達と服を買いに行きます
気分転換になるといいな
がんばれ、あたし!!!!


桜さくらSAKURA・・・梅うめUME 

2006年04月11日(火) 19時12分
うちのマンションの玄関から見える風景
ねっめーっちゃきれい
宅急便のおじさんが気に入るのもわかるよね
今がイチバン綺麗な時期やと思う










上から見た桜を今度は下から見たよ
しだれ桜ってやつだよね?満開だぁぁ










屋台の灯りに照らされる桜のトンネル
昼間見る桜とはまた違ってすっごく良い感じだった
ほんと桜の時期って素敵です

4月初にっき(*´・ω・)ノ 

2006年04月09日(日) 16時46分
みなさん、お久しぶりです

気づけば四月になって一度も更新してなかったわ

PC開いてなかったけんね

今日は事前登録をするために久々にPC使ってます

履修のシステムがまだいまいちわかりません

事前登録してみたけど、ほんとにこれでいいんやろうか。。

まぁどうにかなるよね


最近よく桜を見に行きます

家の隣が桜の名所やけんね

今日も見に行ったけど、また夜も見に行く

うちの玄関のとこから見る桜はめっちゃ綺麗

宅急便のおじさんも感動しとったもん

また時間あるときここに写真UPしまぁす

ではでは今日はこの辺で。。

にやにやw 

2006年03月29日(水) 1時14分
ひとりでTV(今見てるのは「ぷっすま」だよ)見ながらにやにやw

面白いときは1人でいても普通に笑っちゃいます

そんなもんだよねー?

実家帰ってたときも1人でTV見てへらへらしてたら親に笑われちゃった

無意識ってこわいねー


今日ね、ランコムのジューシーチューブ買っちゃったぁ

限定品が出てるのは知ってたんだけど買うつもりはなかったのに、

見たらめっちゃ可愛くて衝動買い

まだ前のやつたぁっぷり残ってたのにね。

でもでもっ、可愛いけん満足だぁ

限定って言葉に弱いゆきえでしたぁ。。

早寝早起 

2006年03月26日(日) 22時39分
・・・がいいってよく言いますよね。

三文の徳とかいうしね。

実際規則正しい生活を送ることは科学的にもいいらしいよ。

体内時計を正常にすることが大事なんだって。

ついでに午後11時くらいに寝ついていることが

最大の美肌効果をもたらすらしいよ。

睡眠は髪もツヤツヤにするし、脳も活性化してくれるらしいよ。

ってことで、夜更かし常習犯のあたしは

これからなるべく早寝早起きを心がけようと思います

まだ11時前だ今日はもう寝よう。

今は春休み。早寝早起き、難しいよね。

クラスわけヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙ 

2006年03月25日(土) 19時58分
5時寝、15時起きの今日
ぽかぽか天気に誘われて、外に出ると人がいっぱい
平野神社にも観光客が花見したいなぁ
とりあえず食料が尽きたので買出し買出し極力節約
自炊ちゃんとせな〜って思って最近自炊するけど、
どうしても作りすぎてしまう。よって、食べ過ぎてしまう。
どうしましょう

さっき友達からメールがありました。
2回生からクラスが変わるけん、そのクラス分けの発表が貼りだされてたらしいのです
日文のみんなはどのクラスになったかな。
あたしはAクラらしいです
同じ人いるかな??
2回生からの英語のクラスも発表されてたらしいです
これも見にいかなきゃなぁ
知ってる子がいっぱいいたらいいな

コレってもしかして・・・ 

2006年03月25日(土) 0時29分
約1週間ぶりにPC開きました
なんかねー、最近なぜかごきげんなゆきえでして。。ルンルンした日々を過ごさせてもらっています
ここ1週間くらいばたばたしてたけど、毎日楽しかったぁ
充実しててとってもいい毎日やったな。こうやって残りの春休みも笑って楽しくすごしたいな

今日は幼稚園の頃からとーっても仲良しの子と遊んだよ
ぷらぷら河原町を歩いてたけど、何も買わず。
おしゃれなバーみたいなとこで夕飯
そこで誕生日プレゼントをもらいましたわぁい
何かな〜ってわくわくしながら開けてみると。。
えっ・・・
コレってもしかして・・・

ふらいんぐ★ 

2006年03月18日(土) 9時27分
携帯からの更新です♪
今京都駅にいます。今から神戸に行くのです☆4時間くらぃで戻ってくるけど(>_<;)
めずらしく朝6時に起きて準備したものの、予定してた電車が来る40分も前に駅に着いちゃった。。駅、めっさ寒いです↓↓
京都駅ゎおっきな荷物持った観光客でいっぱぃ♪観光案内所が人であふれてるし、駅員サン質問攻めにあってるし☆

今日ゎ久しぶりに忙しくなりそう☆お母さんが京都に遊びに来るしね♪その関係で神戸に行くのです(*^∀^*)
今日もイチニチ楽しもう?d(≧▽≦)!!

さむさむっ。。 

2006年03月13日(月) 23時50分
さぁーむっ
なんだこの寒さはっ
春がもうすぐ来ると思ってたのに冬に戻っちゃった感じ

今日朝から学校に用事あって1時間くらい外におったんやけど、こんなに寒いと思ってなくて薄着で行ってしまったゆきえ
手足ジンジンで感覚がなぃ
文字を書こうとしても上手く書けない
手に力入んなくて重いものが持てない
自分の手じゃないみたいでした
に帰ったら即効コタツに手足をINっ
解凍されてく感じがしました

明日も寒いらしいですねーやだなぁ
早くぽかぽかの春にならんかなー


てかWBCめっちゃ悔しいやんニュースで見ただけやけどさっ。
西岡謝ってたやん。悪くないんにぃ
宗リンもヒット打ったんにぃ
もうもうっ
BOO

きゅん♪きゅん♪♪ 

2006年03月12日(日) 14時02分
金曜日見ました??
「耳をすませば」
大好きなジブリ映画のヒトツです
毎回キュンキュンしちゃいます
思わず録画ボタン押しちゃった

ヒッキーからおさらばしていかなきゃ!!って思って、昨日は友達を誘って買い物に行ってきました
目的は買い物やなくて、カフェでご飯食べることやったんやけどw
やけん買い物はほとんどせずに、ウィンドーショッピング
ちょっと見てまわるのに飽きたら、カフェでベーグルを食べたよ
めっちゃおいしかったぁ
で、またうろうろ見てまわった後夕食しに別のカフェへ
でもさっきのベーグルでお腹いっぱいだったので、夕食はパフェにしましたw
甘いもの食べると幸せ感じる〜
前回の日記のような気分が吹っ飛んできました
今度はちゃんとご飯たべに行きたいなぁ
おしゃれで気になるカフェいっぱいあったけん、少しずつ制覇していきたいなぁ
特に買い物せんこんな遊び方もめっちゃ楽しかったなあったかい良い感じの天気だったし
歩いて食べて楽しくしゃべるっ新発見いっぱいのいい日でしたぁ

その後は近所でDVDレンタルしました
今日の引きこもり準備ですww
今から見ようと思います〜
結局今日はまたヒッキーなゆきえでした
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» なんだろう?? (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» なんだろう?? (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» なんだろう?? (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» なんだろう?? (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» なんだろう?? (2008年09月24日)
アイコン画像ゆきえ
» なんだろう?? (2006年04月21日)
アイコン画像みすぅぅ
» なんだろう?? (2006年04月20日)
アイコン画像ゆきえ
» 桜さくらSAKURA・・・梅うめUME (2006年04月13日)
アイコン画像みすうう
» 桜さくらSAKURA・・・梅うめUME (2006年04月13日)
アイコン画像ゆきえ
» 4月初にっき(*´・ω・)ノ (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirari-n123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる