うまいボォォォォォォォォw(0o0)w ォォォォォ 

June 21 [Wed], 2006, 14:26
ちっちゃい頃ってよく駄菓子屋さんに行ってたやんなぁ
最近はお店減ってきちゃったケド発見したからいっぱい買っちゃったァァァ
その中でもオススメNO.1はうまい棒のなっとう味
ほんまにめっちゃおいしいカラ食べてみてください
みんなハマっちゃうでぇ
              

★JUNE BRIDE★ 

June 16 [Fri], 2006, 16:27
梅雨の季節やなぁ雨は嫌よなぁぁぁ
でも6月はJune Brideやもんね
6月に結婚する花嫁さんは幸せになれるねんてッ
このスティッチ達タキシードとウエディングドレス着てるねん
可愛いやろぉこの前UFOキャッチャーでGET
自分の結婚式にこのスティッチ飾りたいな

ハナビィィィィィ☆\( ^ ^)/〜〃。.:*:・'° 

May 31 [Wed], 2006, 14:36
まだ五月やのにもう花火売ってんの知ってたぁ
さっそく買って花火しちゃいましたぁ
やっぱ花火ってイイねキレイやったわぁ
早く打ち上げ花火が見たいなぁ

♪双子チャンのさくらんぼぉぉぉ♪ 

May 21 [Sun], 2006, 14:25

見てぇぇぇ
めっちゃカワイイやろぉ
双子チャンのさくらんぼですッ
記念にとってみました
この後おいしくいただきましたよ

海にキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !! 

May 05 [Fri], 2006, 22:27
今年、初の海に行きましたぁぁぁ
チョット早くないって
きらりは海が好きやから関係ありませぇぇぇん
お友達の家族とBBQをしたりして楽しかったよん
張り切って水着になってみたケド風強くて寒かったから即、お着替え
早くきらりのダ--------------イスキSUMMER来ないかなッ

☆’.・*.・:★もうすぐGWだっちゃ☆’.・*.・:★ 

April 30 [Sun], 2006, 18:25
明日カラ5月やでぇ早いよなぁ
ってコトはゴールデンウィークがやってくるねんで
嬉しいなぁ
みなさん、この連休で疲れをリフレッシュしてこれからもお仕事や学校など頑張ってくださいネ

結婚式(^3^)/〜☆ 

April 15 [Sat], 2006, 23:44
今日わ結婚式に行ってきましたぁ中学の時のクラブの顧問の先生の結婚してん実は☆きらり☆バスケ部だったんです意外ってよく言われます先生の花嫁姿めっちゃキレイやったなぁきらりも早く結婚したいなぁって思いましたぁ

春休みオワリ------(ノ_-、)グスン 

April 09 [Sun], 2006, 15:16
明日カラとうとう学校やぁヤダなぁぁぁ
でも学生生活最後の一年やから頑張ろッ
今回の春休みは合宿でほとんど終わっちゃったわぁ
でもこの前神戸に行ってきましたぁぁぁ
夜景見に行ってきてんけどメッチャキレイやったなぁ
今度はあの近くにある観覧車に乗りたいなぁ

☆きらリンリン★ 

April 05 [Wed], 2006, 15:04
今日はやぁぁぁん
せっかく暖かくなってきたトコやのにねぇ
でもってことには間違いないカラまっイイっかぁ

BARヾ(* '-'*) 

April 04 [Tue], 2006, 0:51
もぅ4月スタートやなぁ免許もとれたし髪の毛もエクステ付けたしウキウキやぁ今日わ友達とBARに行ってきたよ画像できらりが飲んでるカクテルわ『プリティプリンセス』って言うやつやねんおいしかったなぁ また行きたいね
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirari-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる