やってまいりました 

2005年08月30日(火) 18時04分
ついに!!通水検査やってきましたかなり痛いやろうなぁ〜と思ってたら・・・あら??痛くないわお医者さんからも『おなかが重くなってきますよ〜』って言いながら、あたしの様子をうかがいながらやってくれたんだけど、またもや『重くないですか??』なんて聞いてきた確かに重たい感じはするし生理痛みたいな感覚だったけど、いつもの生理痛に比べたらハナクソみたいなもんだったホントに痛くなくて

ついに・・・ 

2005年08月29日(月) 11時40分
明日になってしまった逃げたい・・・まぁ皆さんもっと痛い思いしてるのに、あたしだけグチグチ言っててもしかたないかぁ〜頑張るちなみに今回からフェミロン2錠になったしもう何が何でもやってやる!あたしに憑いている何か分からないけど不運の神みたいなヤツの思惑通りにしてたまるかどんどん検査の内容が増えてるけどあたしの周りにはポンポンと赤ちゃん出来ている。何がどう違ったら赤ちゃん出来るのよ??

誘発剤 

2005年08月25日(木) 23時27分
今日は、ダンナ様も休みだったので一緒に病院に行ったけど中には入らなかった。やはり抵抗があるんだろうねで、受付で看護婦さんが「生理きましたぁ〜??」と申し訳なさそうな声で聞いてきたきてなかったら尿検査するんやろうけど・・・看護婦さんが要らぬ気を使ってくれてたので、あたしはめっちゃ笑顔で『来てしまいました』と・・・でも笑顔とは裏腹に心は痛かったよ。診察は多分今日はないと思ってたし薬も前と変わらないのかと思っていたが次の火曜日に通水やってみましょうか・・・きた!!!!やっぱりするのね痛いやろうなぁ〜っ早くもビビッてきた・・・こえぇーよ

リセット 

2005年08月23日(火) 11時25分
やっぱり生理きちゃいました・・・今日1日だけ落ち込みます

うふふふ 

2005年08月12日(金) 18時36分
昨日ついに永井大クンに会ってきましたこんな田舎に来るなんて・・・実は、こっそりファンなのです前もってCDを買っていたので握手できる整理券を持っていたからけっこう前の方で見てきましたちなみに友達とうちのダンナ様も同行いたしました握手は恥ずかしいからしなくてもよかったんだけど、近くで一回見たくてダンナに『本人前にして握手したいと絶対言うから整理券取ったら??』って説得されて・・・取っておいて良かったぁ〜かっこいい!!ちなみにあたしは大クンとタメであるダンナも・・・なぜこうも違う握手するときの事なんて、1番覚えてたい事なのに・・・頭真っ白そんなこんなで帰りのの中・・・事件は起こった・・・握手した手をダンナに握られた・・・しかも汗ばんだ手でふふふふこのやろう

暑いなぁ〜 

2005年08月03日(水) 18時34分
今日は気分を変えて日記を書こう今日は病院に通院する日でした卵胞の大きさを見てもらったいい感じに大きくなってるねぇ〜と先生が言ってくれたでもあと少しかかるみたい。次にもう一回通院するのは、あさってなのだ薬を飲んだものの、本当に効果はあるのか分からないねいつも排卵痛があるので、助かるが、やっぱりドキドキするなぁ早く赤ちゃん授かりたいな

やけど 

2005年08月02日(火) 21時00分
髪をコテで巻いてたら火傷してしまった水ぶくれが出来たのが、また裂けて下の皮膚丸見え痛い痛すぎる・・・いつ治るんやろ・・・何か黄色い汁みたいなのが出できたしそれより!オリモノが増えてきた。でも何だか水っぽいビローンと伸びるオリモノはまだなので、排卵はまだなのかなぁ〜初めての排卵誘発剤だからよくわかりまへん

花火 

2005年07月31日(日) 23時44分
今日ダンナの実家の近くで花火大会があった姪を連れて3人で花火会場まで歩いて行ったけど、真ん中に5歳の姪、両サイドにあたしたち2人で手を引いて歩いて行ったんだけど、なんか自分の子供みたいで、親ってこんな感じなんやなぁ〜なんて思ってしまったダンナも「子供出きたら、こんな感じででかけるんやな・・・」なんて少しテレタ感じで話しかけてきた早く子供欲しいなんて本気で思った相方よ・・・死ぬきであっちのほう頑張ってくれ

フェミロン 

2005年07月30日(土) 21時28分
今日で排卵誘発剤(フェミロン)飲み終えた少し副作用なのか、たまに目がかすむ・・・果たしていつ排卵するのであろうか??初めての排卵誘発剤なんで緊張するなぁ〜不妊治療何ヶ月かかって妊娠する事が出来るのであろうか

排卵誘発剤 

2005年07月25日(月) 21時38分
排卵誘発剤を飲む事になったまたステップアップしてワクワクしてきた・・・多分あたしはまだ辛い思いなんてしてないからワクワクなんて言葉がでるんやろうなぁでもこんな小粒の薬で卵が大きくなるなんて不思議医学ってすごいなぁ〜。人間自体が凄いし、人間が生きていくに必要なものがこの地球上にあって、生きていけてることが凄い薬だって人間が地球上にあるもので開発して作ったんだから・・・なんか普通に感動してしまいました
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirari-kumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる