お別れ2連発。 

September 16 [Wed], 2009, 21:43
既婚者Nさんとは、もう何度目になるか分らない別れ話をして約半月。
あちらも忙しいらしく最近プライベートでは会ってません。
(仕事で顔を合わせることはあるんだけど)
でもその忙しさが終わったときには、また元に戻りそうな予感。


一方、ホストクラブ。
私の担当ホストS君は、今のお店を今月いっぱいで辞めるらしい。
ホストをあがるわけではなく、別の店にいくみたい。
でも確実に遠くなるんだよね。
しょっちゅうは会いに行けないかな。
さみしくなります。


二人とも、もう少しちゃんと夢みさせてよ。

初ブログ。 

September 03 [Thu], 2009, 23:40
25歳。独身。

お付き合いしている彼は既婚者。

会いたい時に会えないさみしさはホストで埋める。

そんな、わたしの毎日です。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きらり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
読者になる


既婚の彼とお付き合い中。
さみしさを埋めるためにホスト通い。

人生を改善するヒントを見つけるためにブログ書きます。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる