あんなコト、こんなコト・・・。

2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
name : kirara
日本の一番寒い所で生まれ、現在は常夏の国タイ・バンコクで生活中
好きなコト : 陶芸/エアロビ/ショッピング/食べ歩き
性格 : 好奇心旺盛、ポジティブ、行動力アリ
目標 : 目指せイイ女、カリスマ主婦
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirari-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
初ブログ / 2005年03月13日(日)
やっと辿りついた・・・。

今日は朝からブログに関して調べたり、登録してみたり・・・。
でも何か必ず不備があって、うまく進まない!
いったい何なんだぁぁ

でもまぁ、とりあえず。

自分におめでとう☆
やっとできたよ・・・。よく頑張った。。。

そうそう、どうしてブログ始めてみようかと思ったかというと。

今までソーシャルネットワーキングmixiで日記の公開してたんだけど、
仲のいい友達や、何と音信不通だった昔の彼氏まで見ている・・・。
これはヘタなこと書けないぞ・・・ということで気を使って書いてたんだ。

でも誰にも遠慮せず、自分の気持ちを綴ってみたい!
26歳、今考えてることを大切にしたい!!
っということで、始めてみることにしました

これから頑張って書いていけるといいな・・・。
がんばるぞ^−^

ってな感じで、まず第一日目終了
 
   
Posted at 21:30 / ブログ / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!