第46話 『真実の歌』 

September 03 [Sat], 2005, 19:37
ミーアーーーーーー!!!!!!
うう…ミーアがっミーアが〜〜!!!なんでミーアが死ななきゃならないんですか!!
議長も…利用するだけ利用して、ラクスが出てきたらポイですか!?ひどすぎる!
こんな酷い事を平気でする人間に平和を語る資格なんて無いと思います。

ミーアの追悼…って思ったけど、ごめんやっぱ叫ばせて!!
アスランァァーーーーーーーーーーーーー!!!
ごめん!君はへタレだと思っていた!!キラと同位に並んだよ!今までは2位だったけど!
銃撃戦…素敵な響き…!!銃大好きv
あのフォルムがー!黒光りするフォルムが!大好き!!
銃が私を呼んでいる!!(呼んでない)
パイソン!!
いや、パイソンはどうでも良くて、アスランは銃が似合いますね〜戦士ですからねっ!
でもナイフ戦も見たかった…!!アスランはかなり強いんですね!ビックリしました!

そんで、キラーーーー!!!
やっと、やっと銃を使えたね!!投げたりセーフティ外し忘れたり色々あったけど!!銃を使う姿もかんわいいィーーーー!!
キラが使うとなんでも可愛く見える!!パイソンでも!(パイソンはもういいって)
はふぁ〜〜〜vおっと鼻血が!

ちょ、ちょっと落ち着こう…

メイリンも可愛かった…「思いっきり罠ですね…」
ですよねー!!罠ですよね!
銃を使える女の人って良いですよね!アクティブウーマン(?)

そういえばネオとマリューさんはお風呂入ったのかな?(笑)

ああ…涙で前が見えない…!!

次は第47話『ミーア』です…次も泣きそう!ウワーン!

第45話 『変革の序曲』 

August 27 [Sat], 2005, 18:35
ンギエ──────!!しょっぱなからアスキラァ!!
うれっうれっ嬉しィー!!もっ…もう、ダメ…ダメよ!!デッキで青姦イエア!!
ラクスさんは、気をきかせて、部屋に戻ったんですよね。うん。でもちゃっかりハロ(ビデオカメラ搭載)は置いて帰ってるんですよね。はい。
すみません、頭冷やしてきますね。




帰ってきました。
でも、あそこでジブリが死ぬとは思わなかった。ファントムペインも落ちちゃって…やっぱり最後はぎちょんと戦うのか…出来れば、ぎちょんとは戦って欲しくなかった…!!orz
あそこでルナ死んじゃうんじゃないかって、ドキドキしました(汗)
良かった…ルナ死ななくて…
それにしても、シンはもうステラは良いの??あれー??

……シリアスに行こうと思ったケロ、ごめんやっぱ無理!!
ァアースキラー!萌えずにはいられない。許して。
だって、アスランとキラ…!!もう何!(お前が何)
うーん…書こうかな。アスキラデッキdeエロ。読みたいひと居ないよね。
アスランはキラが側にいないと眠れないのです。
もうちょっと身長差欲しかったけど!!多分、キラの靴は特注厚底なんだよ。きっとそうだよ。
ちょっと落ち着こう。落ち着いて萌えよう。

皆オーブの軍人さんになっちゃいましたね〜v
アスラン…君はそのインナー着ない方が似合ってるよ。
やっぱカガリとアスラン、破局なんかなぁ…。それはそれでショック。
凄いよね、AA。オーブ、地球(大佐・少佐・一般兵)、ザフト(緑、赤)の軍服全部あるよね!
ハッ!!制服プレイ!!(落ち着け)ごめんなさいもうまともに感想書けてません…!!!

来週がもっと萌 え そ う !!
予告でチラッと見ただけでも、なんかモエー!アスランの私服ってか、ギャー!キラたんのぴったり服再び!
ラクスを庇って背中を打つキラたん!!銃で反撃アスラン!銃撃戦とか、ヤバイ萌える!!!銃だいすきだから!!
って何先取り萌えしてんの!


では、次は46話『真実の歌』!!

第44話 『二人のラクス』 

August 20 [Sat], 2005, 22:27
ラクスカッコいい――!!
SEEDで一番男前なのは、アスランでもなくラクスだと思いますv
最初のセリフが好きだ〜!!
「先の戦争ではAAと共に戦いました私は今もあの時と同じ、彼の船と、オーブのアスハ代表のもとに居ります。」このセリフ!!
やっぱりミーアとは違うなぁ♪

ジブリは酷いことしますね。
血のバレンタインも酷いと思いましたが、もう許せません!!
でもぎちょんも信じられないです!
プラントが攻撃された時、一瞬チラッと横の人の顔を見ましたよね。
ありえない。
キラの言う通り、平和の為なら犠牲はいとわないんですね。


一番面白かったのは、最後のアスランとキラの握手?でした。
あそこで手を組む意味が分からない!(笑)
アスキラ好きとしては嬉しいですが、若干びっくりしました(笑)

次は第45話 『変革の序曲』♪


第43話 『反撃の声』 

August 13 [Sat], 2005, 11:35
アスラン色っぽい!!!
ジャスティスのなかで気を失ったアスラン、いろっぽーーーーー!!!
ギエーー!
その後の血まみれにはビビッタけど!!
アスキラアスキラーvv

『お前は本当は…何が欲しかったんだ!!』このセリフにゾワッとくるものがありました。
声優さんってすごいですよね。声で私たちを魅了するんですから!
はぁー石田さんすきだ!!保志さんも!

れ、レイなんか邪悪になってない!?なんでぇ!??
レイシン…(そっちか)

『…って言わない方が良いよ。絶対大丈夫って答えるから。』キィィラァぁ〜!!!!
何そのアスランの事知り尽くしてます感は!!!!イイ!!!

ラクス出撃!!何気に腰にまわされたキラの手が気になりました…

第42話 『自由と正義と』 

August 06 [Sat], 2005, 11:12
  キラ様ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
かっこいいーー!もー大好き!!
『vestige』をBGMに!手繋ぎジャスティス!乗ってんのはラクスだけど!!
それでも嬉しいなぁvv

カガリのパンチ力は残ってましたね!キラを殴ったときよりも!
もーユウナキモい!!あいつ見てたら腹たって腹立って!!キーー!!

アスランはまたラクスに諭されるんですね…てゆか、お前CICの仕事はどうしたんだよー!!
AAが堕ちちゃうだろ!うわーん!ミリアリアー
アスランは、自分の存在意義(?)を知りたいんですかね??

ラクスは、MSに乗せて脱出みたいな、キラだからこそできる所に惹かれたんでしょうね。
アスランだったら、l女の子をMSに乗せるなんて!って言って乗せませんもんね。

第41話 『リフレイン』 

July 30 [Sat], 2005, 11:26
総集編というか…それぞれの思いでしたね。
これはMBSフェスで流れてたんですよね。

シンがフリーダムを憎むのも分かるけど、それでも彼には気づいてほしい。
議長のた企みに。
色んな思いがあるけれど、その中で皆正しい答えを試行錯誤しながら探してるんだから、シンも見つけられると良いな。

アスランも、はじめはキラやAAが何がしたいのか分からなくて、辛かったと思う。
けど、AAの目的を知り、議長の企みを知った今、アスランはどうするべきなのか。
予告でもありましたが、このAAの中で、AAを知っていて、ザフトも知っている。それはアスランだけなんだから。
アスランにしか出来ないことだってある筈。
うまいこと立ち直ってほしいけどばぁ。

第40話 『黄金の意思』 

July 23 [Sat], 2005, 11:02
カガリぃーーーー!!!!
かっこええ…!!その調子であの時の強気な少女に戻ってくれー!

ウズミ様は本当にカガリを愛してたんですね。ウズミ様のメッセージに、カガリが泣き崩れているとき私も泣いてました。
血がつながって無くても、カガリはウズミ様の子ですよね!
カガリにはしっかりオーブを守ってほしいです。がんばれ!!

第39話 『天空のキラ』 

July 16 [Sat], 2005, 20:53
キラぁ──────!!!!
もーどうしよう!!!キラかわいすぎでぇす!!!!
不安がるキラもまた!!
マリューさんは良い艦長さんですね☆大好きだー


スッストライクが!!
私、ガンダムSEEDのガンダムのなかではストライクとフリーダムが一番好きなんですよ!……まあ、ようはキラが乗っているMSなんですね。
キラがまたストライクに乗ってくれるなんてェ!!嬉しすぎてたまらん!
色もちゃんとルージュじゃなくてストライク色だったし☆足モゲてたけど!
嬉しすぎます〜〜。
キラは格段に腕上がってますね♪


エターナルがあぶなくなって皆凄い焦り様でしたね!
ラクス好きなんで良かったですけど!!
ダコスタさん可哀想(笑)


機体の整備してたのに、キラいきなり通路から飛び降りた───!!
キラはよく飛び降りますね。
キラ……なんか、「シャーペン貸して」みたいなノリで「ルージュ貸して」って……(笑)
展開早かった…見るだけで大変…


ストライクフリーダムがキラに渡されましたね〜〜!
またあんな早口言葉でOS書き換えて…スゴーイ
カッコいいーってエエ!!?
翼がッ翼が取れっ取れて飛んだ───!!ドラグーンだったんですか……なんかちょっとフリーダムより長いな〜とは思ったけど……ちゃんと使いこなしてましたしねっ
2分で撃墜ですよ2分で!!!
「あたれェ───!!」って……どうぞ私に当てて!!!!(死ね)


『vestige-ヴェスティージ-』も良かった♪
でもどっちかって言うと『Meteor-ミーティア-』の方が好きなのです。


この間はOPについて語ったので今回はED〜
SEEDの時はスクロールは右→右→右→上だったけど、DESTINYでは右→右→右→斜めなんですね〜〜驚きました!
『君は僕に似ている』って事は、キラ視点ですよね!!キラ→シン??
歌詞の「歯止めの効かなくなる空が怖くなって」と「僕はいつまで頑張れば良いの?」が、あぁ…キラだなぁ…と思いました。
「二人なら終わらせる事が出来る?」の“二人”はアスランとキラなんでしょうかね??そうだったら良いな〜〜。
16歳や18歳になってからのあんな仲良さそうなアスランとキラ、初めて見ました…。
肩組んでた♪

もうダメ……咲真はキュン死にしまぁす!!!!

第38話 『新しき旗』 

July 09 [Sat], 2005, 20:39
毒舌注意報発令!!
嫌な方はすっとばして下さい!







OP嫌だァ───!!!!(涙)
ケミは嫌いなんだ……何かもう嫌だ───!!
一つ思った事は、キラの座ってる石になりたい!!!(死ね)
かっ可愛い……!!
またミーティア出てくるんだ〜〜やったぁ☆私が好きなOPはやっぱりINVOKEとRealizeですね!両方SEEDだ!


アスランとキラ再会しましたねぇ☆☆
………アレ?
フリーダムが爆散した時、核のせいで物凄いブワァァって爆発してましたよね……?
なんでグフはあれだけの爆発でアスランはあんなに怪我してるんですか??
キラはどっちかって言うと元気だったのに…口から血吐いてたけど!
やっぱりキラは最高だ〜〜♪

オクレ兄さん生きてたんですね〜ビックリ!
デストロイ貰えて嬉しそうでしたね〜〜
でも死んじゃった……(涙)
オクレ兄さんのブロックワードって何だったんだろう…?
シンは…なんだろ、ルナマリアとくっつくんですか…?
ルナマリアカッコいい!!
「忘れてたぁ?!あたしも紅なのよ!!」って!!姐さ──ん!!
来週は『天空のキラ』!!キラ様〜〜

第37話 『雷鳴の闇』 

July 02 [Sat], 2005, 20:11
アスラ───ン!!しっ死んだ───!!と思ったら生きてた(笑)
よ、よかっ…メイリン死ななくて!!(ヲイ)
はぁ〜〜…安心安心!
てゆか何故キサカさんは地球軍に…?

アレで助かるだなんて、どういう生命力なんだ…?
まあ無事で良かった!!

それにしてもルナが可哀想だ〜〜
若干貰い泣きしそうになりましたι
ルナとシンはくっつくのかなぁ…
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirari-destiny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる