ありえない事態 

July 31 [Sun], 2011, 14:42
放置に放置を重ね・・・何年たってるんだ・・・!!
申し訳ございません・・・(土下座)

今も読んでくださってる方がいるのかは不明ですが、今はミクシィの方で日記を更新しております。

更新していない間にずいぶん色々変わっていますので・・・


ちょっと近況を・・・

先週、23日(土曜日)・24日(日曜日)
ネオロマのフェスタに行ってきました!!
遙か5とときメモのおかげで、立花慎之介さんという素晴らしい声優さんに出会えました!!
立花さんんが出演という事で、行ってきたんですが・・・(笑)

もう・・・!!大変です!!
素敵すぎて!!!
あの歌の時に衣装には耐えられない・・・!!
スーツ&メガネ!!
カッコイイ!!
本気で抱きつきたい、と思ってしまった・・・(笑)

コルダでは久し振りに、福山さんと岸尾さんが出演!!
やっぱり、原点に戻った気がしたなぁ・・・
そして、衛藤くん役の日野さん!!
あの美声にクラクラ・・・(笑)とても中学生には聞こえないけど好きです(何)
国取りのラジオの方でも、何年か前に「お兄ちゃん」って言ってた気がする・・・
慎之介お兄ちゃん、だっけ??

そして、アンジェ!!
フリーダムすぎる・・・!!
成田さん・・・すげぇよ!!(笑)
そして、杉田さん・・・もはや神だよ・・・

と、こんな感じで前どおりフワフワ、変態です・・・(遠目)

もし、仲良くしてやってもいいよーなんて心優しい方はミクシィにて・・・
この名前で検索すればありますので・・・;;



もし、届くならばエノキ様には一言お礼を言いたい!!
以下私信なので気を付けください

お久しぶりの更新 

February 13 [Sat], 2010, 13:56
知らない間に明日はバレンタイン!!

早いよ、時間が過ぎるのが・・・!!

まぁ、バレンタイン関係ないから良いけど(笑)

ちゃんと生きてます(笑)

では・・・

おめでとう 

November 26 [Thu], 2009, 3:42

じゅんじゅん

お誕生日おめでと!!

たっつんに引き続き、誕生日祝い(爆)
その間、何も更新してないし・・・(ァ)

そんなこんなでこんな時間だし・・・(遠目)
ではでは

お祝い 

November 11 [Wed], 2009, 19:05

たっつん

お誕生日、おめでと!!

今回はちゃんと祝えた!!
だいたい、1日遅れとかだし・・・(遠目)

これだけ言えれば満足
それでは・・・

お久しぶりです 

October 28 [Wed], 2009, 2:33
あり得ないくらい前に更新してそれっきりなんですね・・・(土下座)
特に忙しかった訳でもないのに・・・

色んな事にはまりすぎて、あっという間に日々が過ぎていく・・・(笑)
最近は、リボーンにはまり思考も『腐』向けで(爆)
友人からも、「まさか、はまるとは思ってなかった」なんて言葉まで!!
うん、ばっちりはまったよ!!(叫)
人物が格好良すぎるんだよ!!

雲雀が好きです

そして近藤さんも好きです(笑)
リアル・ロデから好きですけどね(爆)
不思議と骸は普通なんです・・・
今までだと好きなキャラに入りそうなのに(爆)

もちろんディーノも好きです

声優さんではなく、今はもっぱらアニメ・マンガが大半しめてます・・・
興味がなくなったわけではありません

話は戻りますが、主人公のツナも好きです(笑)

10年後の世界は反則だよ!!

何だあの格好良さ!!(爆)
惚れるよ!!

獄寺はちゃんと右腕になってたし(拍手)
山本は期待を裏切らない(爆)
ハル&京子、可愛い!!
イーピンは見慣れてるけど、やっぱ頼れる(グッ)
ランボはまんまだなぁ(笑)
骸・・・うん(ノーコメント)
雲雀は別格!!
ディーノは(見た目)素敵(笑)あのへなちょこぶりが10年後も変わらないなんて!!
フランの性格良いね(笑)
どーしても、リボーンの人格形成が気になって・・・
変わりすぎじゃない!?ってぐらい違う(笑)
開き直ったとしか思えない(笑)
大人も赤ん坊も好きだけど

アルコバレーノもアニメの方では全員でてきたし!!
風は雲雀に似すぎだと思う(真顔)
何か関係があると嬉しい(笑)

あ、ちびロボ!もDSでやってはまるし(爆)
うちには、Wiiがないんです・・・
可愛いロボットがおうちをお掃除!!
密かに、擬人化とか面白そうって思ってます(小声)





それでは・・・

8月って何の日 

August 31 [Mon], 2009, 3:01
昨日の出来事でさえ、まともに思い出せません・・・(遠目)

8月も終わりですねー(何)

8月26日はとっても忙しい日だったなぁ・・・(笑)
朝は、神谷さんのCDを取りにメイトまで・・・
昼は、コンサートへ・・・
何を思ったのか、始まる直前に友達にメール・・・(5分前くらいまでやってたなぁ)
夜は、居酒屋で食べまくる・・・

そんな日でした(ァ)

コンサートは・・・うん、良かったですよ
あえて誰かは言いませんが、私は好きです(笑)
あれです、光○さんです、○一さん(隠す意味なし)
大好きな、「」のテイストだったので興奮しまくりで、思考回路が変な方向へ・・・(遠目)
始まる前までは、はだけた着物を想像しながら雲雀さんを思い浮かべニヤニヤ・・・
けど、着物で出てくるわけもなく呆然(爆)
着物でなんか踊れるわけもないし無理ですねー(笑)

↑のようなメールを友達に送ったら、「そこで雲雀さんなんだ」と微妙な返答
あれ?おかしい?(笑)

クールビューティー雲雀だよ!?

・・・ごめんなさい、調子にのりました(土下座)

あれです(どれだ)、雲雀さんが好きなんです(爆)
10年後の前髪の理由が知りたいのは私だけ・・・?(笑)

神谷さんのCD、ハレノヒはそのうち感想をと思ってるけど、どうなるかは未定です・・・
買ってよかった!!DVD良いですっ




それでは短いですが、この辺で・・・

志亜ちゃん、今度遊ぼうねー(私信)

素敵な1日 

June 26 [Fri], 2009, 1:46
お久しぶりです、今晩和
今は夜中ですが・・・(遠目)

一昨日ぐらいに、某キラキララジオを聞きまして・・・うん(笑)
すげぇな、岡本君!!
あのクオリティには頭が上がりません・・・(爆)

まさか・・・まさか・・・

『雲 雀』が読めないとは・・・!!

驚きの前に可愛いと思ってしまうあたり、私も重症です(爆)
近藤さんに謝ってる言葉が、やっぱり役だからだよね??
あの役、大好きなんだよ!!
パイナップルよりもっ・・・!!(ァ)
何か、マカロン食べたくなってきた・・・





先週、夢と魔法の国に行って来ました
シーではなく、ランドです
めちゃくちゃ空いてましたよ!!
幸い、雨も降らず暑くもなく、私は快適でした(笑)
パーキングでは、フライドポテトを買ってもらいました(爆)
・・・財布、持ってなかったし
夜は、ここらへんと違って寒かったですけど・・・

で、肝心の乗り物ですが最高で35分しか待ってません(笑)
最初に、モンスターズインクのファストパスを取る時にもう並んでいたので、2人・2人に別れて、スプラッシュマウンテンへ・・・

だいたい、90分待ちが普通なんですが
何と、5分待ち!!
もちろん、皆揃ってから中へ
あ、私、絶叫系も苦手です・・・(遠目)
心拍が半端なく早いです・・・
乗るときに、一番恐れていた事が・・・!!

「な ん で い ち ば ん ま え ! !」

いい年して、半泣き状態・・・(遠目)
その後は、ビクビクしつつただ絶叫(笑)
写真はいつも後頭部しか写ってません
今までにないくらいびしょ濡れ・・・
朝からぐったり(爆)

その後は順番やら、名前を覚えてないのがあるので若干省きます;;





ちょとぉぉぉ!! 

April 05 [Sun], 2009, 2:24
興奮し過ぎてあやうく危険人物になりそうです・・・(遠目)
確かあれは、3日前・・・
パン屋さんのパンの一つの商品名が・・・

デ ィ ノ カ レ ー

衝撃的です!!
色んな意味で大変です!!
残念ながらィとノの間に「ー」がないですけど・・・
ディーノ好きにはたまらないネーミング(笑)
あれから、3日も経ってるのに・・・(爆)
今度行ったら絶対買おう

リボーンの漫画も読んだんですけど、ヴァリアーよ・・・(何)
変わってねぇぇぇ!!!
10年経ってるのに!!
獄寺山本みたいな衝撃があると思ってたら・・・違った(ァ)
ザンザスだけちょっとキュンときた(爆)
早く10年後のディーノが見たいです!!(叫)
コミックス派なので未だに素敵な姿は拝んだ事がないんです・・・
次の巻ぐらいで出てくるのかな・・・??
ディーノの名前はでてきたし
頑張って待とう・・・




それでは・・・

まさかの・・・ 

March 27 [Fri], 2009, 10:28
盛大にネタバレなので、プレイしてない方は見ないほうが良いと思います

金色のコルダ2f


やっちまった!! 

March 25 [Wed], 2009, 9:20
昨日は、絶対彼氏を観てる途中で寝てました(爆)
最後の半分、分かりません・・・!!
簡潔に教えてもらったのは良いけど、母も途中から嵐の方を観てたみたいで・・・(笑)
何だ、うちの家族(ァ)

嵐は好きです(唐突)
ぶっちゃけ、ここ最近ですけど何か??
懐かしいなぁ・・・シースルーの衣装(笑)
あの衣装で出てきた瞬間、「え??ジャニーズだよね・・・??」と目を疑ったぐらいです(爽笑)
嵐ファンの方には申し訳ないですが、あの衣装はちょっと・・・
今でも覚えてるぐらいだから、当時はもっと衝撃的だったかな・・・??
我が家はちょっとした嵐ブームです(笑)

今回は短いですがこの辺で・・・
絶対彼氏の話と嵐の話・・・凄い組み合わせ・・・(笑)
ではでは・・・
P R
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:常陸院 隼人
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
声優サン☆谷山紀章サン・福山潤サン       鈴木達央サン・岸尾だいすけサン       杉田智和サン・中村悠一サン      小西克幸サン・森田成一サン       遊佐浩二サン・小野大輔サン       櫻井孝宏サン 他、多数・・・ 声優好きのどうしようもない奴ですが、かまってもらえると喜びます(笑)   
最新コメント
アイコン画像志亜
» 素敵な1日 (2009年07月05日)
アイコン画像エノキ
» ん・・・?? (2008年11月03日)
アイコン画像志亜
» 過ぎゆく日々に思い出を (2007年12月29日)
アイコン画像志亜
» 萌えの原点 (2007年12月09日)
アイコン画像志亜
» 何色に染めますか・・・?? (2007年11月23日)
アイコン画像エノキ
» 必要最低限の情報 (2007年10月06日)
アイコン画像志亜
» 恐るべし (2007年09月21日)
アイコン画像志亜
» 全力投球の毎日 (2007年09月17日)
アイコン画像志亜
» 君の声 (2007年09月02日)
アイコン画像エノキ
» GRANRODEO (2007年08月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE