なぜか 

March 30 [Fri], 2007, 23:45
パソコンがバグッてました
3日?ぶりでございます

最近妙に夜中になると
食欲が出てくるきらり母です
チューハイを飲みながら
今ハマッているおつまみは
ベビースターラーメン!!
とまりません(笑)

けれどこれが好きなのはわたしだけでなく
おなじみじじ

わたしが食べていると
「くれっ!!」
とガン見です

ちょっとでも落とすと
必死になって食べてます

あ〜〜画像入れようと思っても
暗くて入らないです

食べるのやめてテレビ見ていると
スルドイ視線







ひそかにテーブルのむこうから
またまたガン見です


こんなんから
わたしもじじも痩せないんですね(苦笑)

久々のブログにもかかわらず
画像が入らなくてすいませんm(_)m














てれびヲタ 

March 27 [Tue], 2007, 0:00
こんばんは(^ω^)
ぽかぽか陽気の中
ちゃくちゃくと大学進学準備が整ってきています!!

こないだ、動物奇想天外で
『猫が好きな映像』

というテーマを放送していて・・

おもしろそうだから、
母はじじを抱き、あたしはまちゃこを抱いて
テレビを見させていました〜



じじはこのように無関心。
絶対食いつくとおもったんやけどなあ・・・

そして、ふと横を見てみると


おッ?!?!?!?!
みてるやん。笑

残念なことに、テレビを見ている写真が
すべて画質悪くてお見せすることが
できません。。。

申し訳ないです

に・・しても
こんなにテレビに釘付けの猫も
珍しいですよね。笑

ちなみに、まちゃこは

猫が好きだと思われる映像

を見ているわけではなくて

実験の猫ちゃんたちに

見入っていました。ww

★おまけ★
じじのお腹

やばいです!! 

March 25 [Sun], 2007, 4:28
ホントにやばいですよね!!
最近ブログさぼりすぎです

きらりとわたしで交互にする予定で
始めたのですが
最近わたしはオークションの方が
忙しくPCは開くんですが
もっぱらそっちの方ばかりで・・・・
わたしがPCを独占していたので
きらりに怒られてました(>_<)

さてさて まちゃことじじですが
ちょっと展開がおもしろくなってきましたヨ





なにやらまちゃこが戦闘体制に
はいったか 
と つぎの瞬間





タックルあーんどガブリ!!

じじ  ひょぇwwwwwwwwww


おまけでもう1枚





ついにやりました!!
まちゃこの逆襲です

この後じじはしばらくかたまっておりました

まちゃこは「やる時はやるんやで
と鼻息もあらく。。。。でした(笑)


じじのカメラ目線集 

March 22 [Thu], 2007, 1:27
こんばんは(^ω^)
今日は暖かかったですねえ〜
あちらこちらで桜の開花宣言もでているようで
もう、寒くならないでしょう!!(たぶん)

今日は以前予告していた通り
じじチャンの写真をアップいたします(・∀・)



・・・・。
なんかねえ〜・・・
目が光って怖い感じですが、生で見たら
めっちゃ、ごっつ可愛いんですよ〜!笑



なんかね〜
顔がネコっぽくないのが
じじチャンの特徴なんです
この顔なんて特に・・・笑

カメラを向けたら、ばっちり
カメラ目線していただきました



これは、あたしのお気に入りショットです
ちょっと上目使いなところが

萌えです!!!!笑

ぷへ〜 

March 20 [Tue], 2007, 18:39

こんばんは(^ω^)
お久しぶりです〜★
このブログを書いていない期間中に
2匹のネタは貯まっている訳で・・・笑

こないだの夜のまちゃこの様子です。



まちゃこ IN コンビニ袋

ぷへ〜(゜∀゜)
胸キュンですわ〜。笑 親バカ。

小さいときから、袋が大好きで
袋をふわふわ〜ってして
おちょくると・・・



まあ、こんな感じで
飛びつきます(・∀・)

んで袋もつ所に手つっこんで
からまって
パニックになるのが・・・いつものオチです
(絵参照)

こればっかりは、小さい時から
変わらず飽きずに遊びます



でも疲れんのは早い。。。
やっぱりそこは・・・年のせいなのか?

あんまり言ったら怒るので
ここまで



新聞も大好きです(^∀^)
あたしが新聞見ようかな〜って広げた途端

走って上にのってきます。。

暖かいからかな??

それか実は新聞読んで
世の中のこと勉強してんのかな??



じじスケは相変わらずカメラ大好き

じじの写真がいっぱいあるので
またアップしますね〜

相変わらずです 

March 17 [Sat], 2007, 16:14
今日はとてもいい天気ですが
相変わらず風は冷たく寒い京都です

まちゃことじじ
こちらも相変わらずで
夜中にじじがまちゃこを追い掛け回し







まちゃこはテーブルの上に避難







「クソッ 逃げられたか」と言わんばかりのじじ







もうホンマに勘弁してぇ〜〜〜〜



まだまだ遊びたいお年頃のじじですが
まちゃこはもうオバアチャン(失礼)
まちゃこにしてみたら毎日がサバイバル
けれどじじの寝込みを襲って
秘かに仕返ししているのを
わたしは知っている(苦笑)

今日の2匹は・・・後半で!!!! 

March 16 [Fri], 2007, 23:31
こんばんは(^ω^)
さっきまで、花より男子見てました。

感動(´д`)

なんて、いい話なんでしょうか!!!!!!!!!
あんなプロポーズされてみたい

あたしは
花沢類演じる、小栗旬クン派なのですが・・
今日の話を見てて
道明寺司演じる松潤も好きになりましたあ

mixiでは王子のコミュに入ってるのですが、
ちょっと司のコミュも入ってみようと思います(・∀・)


大幅に話がずれましたが、
今日の2匹を報告しますね〜


ごろ〜ん・・・


ちらッ・・・



お腹はげてる・・・

毛づくろいをやたらするので、
毛がなくなったみたいです・・・。



すんごい冷めた目で見てますね。笑

まちゃこチャン、もっと可愛い顔してよお〜



今日もカメラは完全無視らしいです。

ちょっとこれから色々
策を練ってみようと思います(`・ω・´)


かなり寒いん?? 

March 15 [Thu], 2007, 23:31
こんばんは

最近サボリ気味です
いつも見ていただいてくださってる方
ごめんなさいデスm(u_u)m







このようにスヤスヤ眠っているまちゃこですが
昨日の夜中急に歩き方がおかしくなって
後ろ足ヨロヨロさせてたんです
きらりと二人で「どないしたんや」と大騒ぎ
しばらくしたらフツウにしていたのでホッとしました(^o^;



さてさて今日のじじは相変わらず
ファンヒーターの前に陣取り
それを見ていたまちゃこは
これまた相変わらず体重計の上にのり







なにやら二人を見ていると

まちゃこ「あんた寒いってヒーターにばっかあたってんと
     たまには体重計ってみたら
     デブなんやから(^▽^)」
じじ「ほっといてくれる

とでも言っているような(笑)
 




大きさ 

March 13 [Tue], 2007, 23:00
こんばんは(^ω^)
今日はお友達とスタバで語り合ってきました
中学からの仲良しで、4月から金沢に行きます
少し寂しいです(´・ω・`)ショボン

今日も寒くてまたストーブ前に
じじがいたので、写真撮っておきました

「じじた〜ん、こっち向いて。」



こ・・・こわッ((゜д゜;))

ネコちゃんって、写真撮るとき
失敗すると目が異様に光るんですよねえ〜。

それともう1枚・・・

まちゃこチャン最近、体重気にしてて、
こないだ体重計に乗っていたので
パシャリ・・・・

*黄色いのが体重計です!
  新聞邪魔。笑



また目光ってる((゜д゜:))

あかんな〜

でも、光ってる目、
結構キレイ(・∀・)ニマ

なんか、ビー玉みたいですよね



お気に入りの場所 

March 10 [Sat], 2007, 23:28
やばいですぅ
寝不足つづきでフラフラ〜〜〜

今日はまちゃことじじのお気に入りの
場所のご紹介

それは。。。。。。。





 テーブルの下



こうやって二人仲良く寝ている時はいいのですが
なにがキッカケではじまるのか 突然ケンカ






いつもケンカに負けて放り出されるまちゃこは
このようにスネポーズ



一方じじは





「してやったり」 といわんばかりのこの顔


まちゃことじじのケンカは 果てし無く続く・・・・・・・




にほんブログ村 猫ブログへ
profil
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirari-614
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★new★comment
アイコン画像
» なぜか (2007年04月26日)
アイコン画像
» てれびヲタ (2007年03月27日)
アイコン画像きらり
» やばいです!! (2007年03月26日)
アイコン画像
» やばいです!! (2007年03月26日)
アイコン画像きらり
» ぷへ〜 (2007年03月22日)
アイコン画像うか
» じじのカメラ目線集 (2007年03月22日)
アイコン画像
» ぷへ〜 (2007年03月21日)
アイコン画像きらり
» 今日の2匹は・・・後半で!!!! (2007年03月20日)
アイコン画像
» 今日の2匹は・・・後半で!!!! (2007年03月18日)
アイコン画像にゃあ子
» 相変わらずです (2007年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる