気になる 

September 15 [Fri], 2006, 22:10
職場に23才の気になる男の子が居るんだ

12才の年の差が有ると言うのに・・・・会話が弾んじゃう。

今日なんかも、突然見つめられちゃって・・・・・マジドキドキもんでした。

時々「飲みに行きたいなぁ〜」って漠然とした気持ちを言ったら、必ず

近いウチに行きますかって、返してくるんだ。

ヤバイ・・・・・本気にならないようにしなくちゃ

オットのハナシ 

July 25 [Tue], 2006, 0:37
今日は、オットの話を・・・。

私達は、付き合って3年弱で、「できちゃった婚」
とは言っても、結婚前提のお付き合いでした。

結婚して、今年で7年。約10年、一緒に居ます。

私達の結婚生活は複雑で、一緒に生活したのは約半分。単身出稼ぎ時代も有ったので。
お互い、色々有りました・・・・。でも、なんとか乗り越えられたかな。

離れていた間、お互いの必要性・・・なんかが身にしみたのか。
恥ずかしながら、今でも「アツアツ」だったりします。

子供達が居ない時とかは、結構ベタベタしてたりして。。。。

大好きなんです!オットが・・・・。私、少し変なんでしょうか?
触れ合ってるのがスキ。彼の笑顔がスキ。
とにかく、私は離れて居たくない。

だからって、いつも四六時中くっついてる訳では無いんですけどね

オットも、暇さえあればくっついてきます。
2人で買い物に行くと、手を繋ぎたがります。
腕を組むのもスキみたいです。(胸が当たるから・・・

・・・いつも、胸を触ってます・・・・家の中だけですよ

スキンシップは、かなりしてますね
だから、家族円満です。

60才になっても、触れ合っていたいな





新規開設♪ 

July 25 [Tue], 2006, 0:22
初めまして!ヤプログさん
そして、ご覧のみなさん!初めまして

今日から、こちらで自分の想いをなんかを、書き留めていけたら・・・と思います。

セキララに、自分を魅せていけたらな

末長−−−−−−くお付き合い下さい

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirari-34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる