ぶっちゃけ何もしていない 

March 25 [Fri], 2005, 0:37
ま、特に書く事もないんですけど。

久々に本屋に行きました。
デスノートを借りて読んだらちょう面白かったので購入。
ギャグ漫画日和も買った。いちばん新しいの。

漫画といえば、街中でNANAを読んでいる女子をよくみます。
ホリエアツ氏が電車のなかでじゃがりこ食べてる人をよく見るのと同じね。
そういうわたしもNANA読者です。一応ね、一応。

メレンゲの新しいシングルが楽しみ。
5月1日は運がよければ相当オイシイ思いが出来そう。
当たるといいなぁ・・・行きたいなぁ・・・


明日はエルレのライヴです。

BGMはエーテル 

March 22 [Tue], 2005, 23:02
えびるの掲示板にカキコしたことなんてすっかり忘れてた。
今日のライヴ行けたのに無駄にしたーばかばかばか!

完全なるひとりごと。

手のひら合わせたら世界が変わる 

March 21 [Mon], 2005, 1:48
18日。
昼間はバイト。RIJFのTシャツを着たお客さんが来てびびる。
夕方代々木に行ってぴーちゃんに会う。
飲み屋→スタバのコース。いろいろ話して元気になった。
なるようになる。まだ若いんだから。お金貯めなくちゃね。

19日。
みーちゃんと高円寺へ。
ちょいちょいオシャレなお店を覗きながら良いお買い物。
わたしはギターのプリントのキャップをお買い上げ。
高円寺いいとこだった。住みたい。公園の感じが好きだった。
夜はスパルタンのライヴ。リキッドルーム。
ちょう楽しかった。一曲目のイントロが来た瞬間前にダッシュ。
アベコウはこの日も素敵でした。あー好きだ好きだ。
ちょっとした絡みもありつつ。ほんと心臓飛び出るかと思った。
ライヴ後はおはちさんでライス。いっぱい食べた。

20日。
おばあちゃんの一周忌。
夕方からバイトに行った。ぐだぐだしながら今に至る。
もらったレミオロメンを聴いてる。


エルレのインストにいけるのかいけないのか。


地震またありましたね。心配です。
でもシンペイのWORDSに笑ってしまった。不謹慎でごめんなさい。
そしてYUKIちゃんの子供の冥福をお祈りします。
コメント見て泣いてしまった。
ツアーは予定通り、なんて、見てるほうがつらいよ。

一気にいろいろ決まりすぎ 

March 17 [Thu], 2005, 21:27
テナちゃんがZEPPでワンメンをやるなんてと驚きを隠せないわたしです。

ビークルのツアー。
さいたま来るじゃんヒャッホー!とか思ったけどエルレとかぶりんぼう。
そして何より驚いたのは高崎FLEEZ。

7月12日(火) 高崎・クラブフリーズ(http://www.clubfleez.com/index.shtml)
OPEN 18:30/START 19:00 
料金:前売:\2,300/当日:\2,800※D代別 チケット発売日:5月22日(日)
備考:w/sports、FACT

わわわわたしのたんじょうびじゃないですかあああああ
どうやらハッピーバースデーパーレーの模様です。
絶対行くからね!ひとりでも行ってやる!わたしの好きな来群だ!
しかしすごい対バンだなぁ。
どうせならテナーがヨカッタなんて言わない。思ってもない。

いいことばかりじゃない 

March 17 [Thu], 2005, 0:29
14日。
まほさんと渋谷へ。買い物をする。お金が無くなる。
夜はオシャレーンことOCEANLANEのライヴへ。
まほさんは対バンだったTOKYO ROSEがいたく気に入った模様。
わたしはオシャレーンを堪能。アノコかわいすぎる。

うるせーバカ!

夜はまほさんの05りで飲み屋へ。
ありがたく食事とお酒をいただく。ごちそうさまでした。
そのまままほさん宅へ行きお泊り。前髪がどうとかで4時くらいに就寝。

15日。
お昼に起床。おいしいパンをいただく。ごちそうさまでした。
大宮に行って買い物。散々悩んでコンバースを一足お買い上げ。
カラオケに行ってサヨナラバイバイ。
家に帰る。したら、家を出たくなる事件が起きた。

16日。
何をするでもなく寝て過ごす。
夕方郵便局へ行き用事を済ます。外はあたたかい。
春の匂いがするのが切ない。アイスを買って食べた。


この間受けた面接の結果が早く来ないかとドキドキする日々。
とにかく家を出たい。ほんとに不安で仕方ない。
うまくいかないもんだなぁ、いろんなことが。

エルレ切れ 

March 14 [Mon], 2005, 0:28
9日。
ハウル最高!!
・・・いや、全然意味わかんなかった。難しい。

12日。
テナちゃん@長野を蹴って某ショップの面接。玉砕。
長野に行かなかった自分を責めてがっくり。ま、いいんだよ。
下ブラでパーカー一着お買い上げ。かわいいんですよコレ。

今日。
エルレツアー一般発売を寝坊でスルー。
下北にて面接。受かってくれ受かってくれ。
2日連続下ブラでかわいすぎるパンプスに出会う。お給料日まで我慢。
原宿に移動してプラプラ。人の多さがムリッキー。
夜はthepillowsツアーファイナル。AXにて。
あのあたたかな空気が大好きだ。あったかいオウチに帰ったみたい。
チケット高かったけど楽しかったです。あんなこともありつつ。


明日は待ちに待ったオーシャンさんのライヴです。

一時期の決意もどこへやら 

March 12 [Sat], 2005, 0:18
エルレツアー、新たに熊谷と新都心も参戦決定です。

ヒャッホー!!!!


楽しみすぎる。どうもありがとう。みんながやさしい。


そういうわけでオーシャン祭りを中断してエルレを聴いてみた。
チキン肌になるくらい好きだった。これだよ、これこれ。
やっぱりエルレが好きだということを実感いたしました。ハイ。
あー楽しい。ヤバイ。好きだ!!

急に25日@チッタが楽しみになった。メレンゲを蹴ったのは痛いけどさ。
よーし。待ってろタカハ氏。コミュニケとりまくってやる。

遠征は仙台が最後のはずだったのに 

March 11 [Fri], 2005, 1:24
何かよくわかんないうちにエルレのツアーに行けることになりました。
現在EASTと郡山をゲット済み。ヤッター(´∀`)

郡山ってどこですか?


今日は断髪してきた。頭が軽いのなんのって。
そして黒髪に戻しました。前髪パッツンだからかなり幼く見える。
美容院嫌いなので滅多に行かないんだけどさ、
いいかげん前髪は伸び放題毛先は傷みまくりだったので。
人間としてどうかなっていうレベルの前髪だった。

朝、寝起きのがらがら声で大変な電話に出てしまった。
どうするの!どうなるの!長野は諦めたよ!


寝ます。

ミュージックで蕩けたい!! 

March 09 [Wed], 2005, 0:40
1日〜3日。
バイトとホリデイ。

4日。
りえちゃんと下北デート。
某のおすすめの一品を二人でいただく。おいしかった・・
味の濃いココアフロートを仲良く食べた。そして階段で転倒(笑)
サヨナラの時間まで買い物。思いがけずスカート購入。
新宿駅でサヨナラバイバイ。またすぐ会えるでしょう。
オヒトリボッチでタワーに寄り、OCEANLANEとスロカのCDを買って帰った。

6日。
バイトのあとお台場へ。
時間を勘違いしていて最初の30分を見事に見逃す。
まだ最後っていう実感はあんまり無いけどすごく良いライヴだった。
あんな場所にいられて幸せだったナァ。愛に溢れたライヴ。
みんなが笑顔でサヨナラを言えたことがすごく良かった。
お客さんで泣いてる人をひとりも見かけなかったよ。
メンバーは泣いてたみたいだけど。いっそん声辛そうだったなぁ。
あー。こんな素敵なバンドが解散するなんて、普通に残念。

7日。
バイト。その後送別会という名の飲み会。
食べもせず、大して飲みもせず、おとなしくしてました。
2次会はシモネタの嵐。みんな好きだナァ。
やっぱりお酒は楽しいね。

今日。
バイト先のテンチョに呼び出されて個人的ダメだしミーティング。
テンチョと二人でご飯を食べつついろいろ話す。
今わたしが崖っぷちに立たされていることを聞かされる。
もっと頑張らなくちゃ。むーん。難しいもんですな。
1ヵ月後もしかしたら無職になってるかもしれないです(爆)


最近。
OCEANLANEに激はまりました。やばいです。恋しました。本気です。
毎日狂ったようにオーシャン祭り開催中。
14日が楽しみすぎます。12日に長野へ行きますがそれを越えてます。
だってまたたのしkもごもご。楽しいかな、どうかな。
まぁ。ね。どうにかなるでしょ。車でほんとに行けるのかな長野。

アルバム買おうかな 

March 03 [Thu], 2005, 1:18
27日に初めてさいたま新都心VOGUEに行ってきました。
新都心駅からちょっと離れてて迷うかと思ったけどそうでもなかった。
まあVOGUEらしい大きさのとこでした。音が良い!

そして何を見てきたのかと言えばOCEANLANEです。
正直やっヴぁいです。かなりはまりました。何と言うか・・透明感あるよね。
14日のクアトロはバイトなので諦めていたんですけど
バイト休んでふらりと行こうかなと思ってます。


ちなみに、ヴぉーぐでいちばんキャーってなったのははじめくんの

「まちがえちゃった」

でした。


きゅん(´・ω・`)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirarhythm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる