元気注入

March 17 [Thu], 2016, 14:18
 軽くなった。騙されたと思って試してみろって言葉に藁にも縋る思いで縋り試してみた。

見事に私にとって吉と出たリジン効果。付き合いで飲酒の機会が多くて、かなり疲れてたんだよね。

寝ても寝ても疲れが抜けない。仕事も営業で外回りなんだけど、ちょっとの距離を歩くのが

疲労感が邪魔してしんどかったんだけど。足取りも重く、休みの日は友達とどかに出かけたい

なんて気持ちにもなれないくらい、とにかくだるかったんだけど。

古い付き合いの飲み友達も、やはり、同じように倦怠感に悩んでたらしいんだけど

先の彼女がリジンの存在を知って軽いノリで試してみてくれて思いの外効いたって事で

私に教えてくれたんだよね。

もう、ほんとスタミナ付きそうな焼肉とか食べても疲労感が消えなかったんだよね。

栄養ドリンクなんかも試してみたんだけどねぇ。

思ったほどの効果が無くて、でも勧められたリジンを試したら見事に吉と出た。

心なしか風邪も引き難くなった。暴飲暴食が主な原因と思うけど口内炎やヘルペスも

出にくくなったし。でも、油断することなく最近、色々、節度をもって愉しんでるけどね。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:東子
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kirareta/index1_0.rdf