血だまりスケッチ?

February 10 [Mon], 2014, 23:29
今朝でかけようとして驚いた。
マンションの階段を降りて行ったら下の所に赤いものが飛び散っていた。
最初イチゴでも踏みつぶしたのかと思ったが完全に液体だった。
それがいくつかの固まりでべちょっと落ちていた。
気持ち悪くてしっかり見ていないがどうも血のようにも見えた。
ただ、階段でこけてぶつけたとかにしてはこぼれ方が変な気もした。
別に朝方喧嘩があったとか騒ぎがどうこうという覚えもないし何なのか気になった。
血だとしても真っ赤だったしたぶん出たばかりの感じがした。
他の、例えばケチャップとかジャムだったとしてもあんな所でこぼす理由がよく分からない。
量もけっこうあったように見えたし気になってしまった。
いつものかすやカイロプラクティックから帰ったときはもう掃除されていたがあれは何だったのだろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こもすむ
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kiraraxhappy/index1_0.rdf