お知らせ 

2005年12月04日(日) 16時40分
こちらを ご覧になってる方々に お知らせ。
永らく 更新が 滞っていますが このサーバ、重いやら
不具合多いやらで 数ヶ月前より 同時並行で
他のBlogサイトを 利用しておりまして…。
ま、そちらの方は 比較的 更新しているので
今後は そちらを 使っていこうかと・・・。
で、ここのところ HPの方も 更新していないし
Blogの内容も 主に プライベートのことですので
HPには リンクを貼っておりません。
こちらの サーバの 調子のいいときに まとめて
コピペすることもあるかも…な状況です(苦笑)。

火垂るの墓 

2005年11月01日(火) 23時35分
の 実写版 反則です…。
めちゃ 哀しいですやん…。
節子役の子、アニメの声と そっくり。
演技も うますぎです…。
あぁ 哀しい…。

今日の収穫?w 

2005年10月30日(日) 23時32分
北花田のダイアモンドシティのジャスコ・ゲームコーナーにて。

本屋に行くと オススメのコーナーに 色々 本があって ゆぅが
【星の王子さま】に 興味を示している・・・。
この本って なにげに 大切なことが書いてあるのよね。
名作だよw

読む気があるなら・・・ってことで 買ってあげた(笑)。
この本を読んで 優しくて 思いやりのある人に なってくれると
いいな。

お好み焼き♪ 

2005年10月29日(土) 23時25分
今日 休みってことで 急遽 召集があり ミナミにて お好み焼き
オフ。といっても 友人S&Rとの3人だけどw
ミナミで お好み焼きっちゃあ 【風月】【千房】【ぼでじゅう】
くらいしか 行ったことなかったんだけど 今日 食べに行った
ところは 【ゆかり】

私が 食べたのは 海鮮お好み焼き
エビ・イカ・タコ・ズワイガニなどが 入っていました。
どういう話の流れか 忘れてしまいましたが 今日は 友人Rのゴチ♪
ごちそうさまでした〜〜m(_ _)m

ぼっくらっは といざらっすっきっず〜♪ 

2005年10月28日(金) 23時18分
そんなわけで まだ夜も明けぬ 午前4時前 友達と チャリで
滑走。目的地 到着は 4時半過ぎ。途中 大和川を渡る大橋の
登り坂で 行き倒れそうになりながら…。冷え込む寒さと
長い上り坂を 漕いで上がるのに 気管支痛かった〜。
お店迄の道のり、大きな道路やっちゅーに 街灯ついてへんし
真っ暗。歩道の段差も 見えへんのよ…、なんか めっさ哀しい
…(T_T) お店が 近づくにつれて なんか 緊張して 心臓
バクバクしてくるし〜。
すでに 並んでる人がいたら、無駄足…と思って。
そして 駐車場に入ると 誰もおらんっ!! らっきーーー!!!
一番乗りでした(爆)。

5〜7時って この時期 めっさ冷え込むのね。。
ハーフ毛布と 冬用ジャンパー、使い捨てカイロ&折りたたみ
イス持参で 1番乗りで 並んでいたけど、ほんと 寒い・眠い・
しんどい。頭痛い・お尻痛い(イスのフレームで)で キツイ〜。

りぃ 

2005年10月26日(水) 23時15分
今日は りぃの誕生日なので ケーキを買ってきました。
まずは【モンブラン】これは おやつがわりと言ったところかなww
一応 まぁるいケーキも 買ってきているのだけど
それは 夕食後に…♪

ってか 私、歯医者から 帰ったあと 朝食がわりに
【モンブランプリン】を買ってきて 食べたょw

そして、夕食後 メインケーキの登場w
【ショコラケーキ】  by りくろーおじさん
これくらの量が Good ♪ いまは こういう数字のロウソクが
あるのねぇ。早々に消して、次に 使いまわしってことでw

おぃおぃおぃ…┐( -"-)┌ 

2005年10月25日(火) 23時13分
ちょっと待ってくれ〜〜って 叫びたい気分…。
ネオブライス【ホワイトマジック】3種同時発売だそうな…。
**公式サイトの画像は 版権があるので 不掲載です。**
ライトブラウンの髪の子は「ホワイトマジックアフタヌーン」。
ピンク色の髪の子の名前は「ホワイトマジックモーニング」。
ダークブラウンの髪の子は「ホワイトマジックナイト」。

価格 各¥9,800(税込み価格¥10,290)
発売予定月 2005年12月もしくは2006年1月(決定次第発表)
*「ホワイトマジックモーニング」はCWC限定として
発売予定です。3体同時って…。 
il||li _| ̄|○ il||li ガクーリ なんか もう瀕死状態かも?
1種類にして あと2種類の髪の毛は ヅラにしてくれよ〜って
感じやな。。。。

んで、、、
ネオブライス「メリースキーヤー」
価格 ¥9800(税込み価格¥10,290)
発売予定月 2006年1月
これは もう ちょっと パスやろけど…。

ディープインパクト 

2005年10月24日(月) 23時10分
ま、昨日の今日
ってことで 心斎橋に
ある【Gate.J】って
とこに行きました。
ディープインパクト
のキーチェーン、
皐月賞&ダービー
バージョンです。

菊花賞 

2005年10月23日(日) 20時03分
競馬の事は あんまし詳しくは知らないのだけど 大きな競馬と
なると なにげに その都度 ちょっとした講義をしてくださる方が
いまして…(笑)。にわか ディープインパクト・ファンになって
今日は 歴史的瞬間の目撃者になるべく 15時半頃から
チャンネルは 菊花賞に…ww

前夜の予習(TV放送)&講義で スタートに 失敗しても 優勝
するほどの すごい騎手(武 豊氏)&馬(ディープインパクト)と
わかっていたけど いやぁ ほんど すごいっていうか
素晴らすぃわ。。。
スタートして すぐは なんだか
大勢の馬に 囲まれて
ゴチャゴチャした中を
走ってたんだけど
第3・4コーナーを
周ったあたりから
ぐぐぐ〜〜〜んと 速くなって
前を走ってる馬の 外側から
いっきに どんどん 追い抜いて行ったよ…。
すご〜〜いって TVの前で 大歓声ww

色々 話を聞いてると 馬の性格・性質のことや それを騎手が
どういう風に コントロールしてるとか 手綱の持ち加減や
鞭を使うタイミングとか… 奥が深いのねぇ〜。

マイ・ブーム ww 

2005年10月22日(土) 20時00分

ファミマ限定か どうかは 定かではございませんが
ここんとこ 病み付きになってるスィーツの1つ
【モンブランプリン】。
オイシイデスヨ…。カロリー高いケドw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiraras_house
読者になる
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる