生きてます

April 24 [Sun], 2011, 22:59
こんばんは、久しぶりに豆腐です
感想を書く時間がなく逃避自重していました
いや、思うことはかなりあるんですけど!
ただ前回は空き時間にチラっと見た程度なのでまた見ます・・・!

あ、しかし例のアレはちゃんと見ましたよ
総帥が死んでも泣かなかったアニ鬼道さんがまさかの
しかも卒業式にちゃっかりいるアイツ!絶対見てた!(笑)

感想・・・書けたら書きます・・・←
楽しみにしているという奇特な方がいらっしゃったら申し訳ありません
でも、ぱちぱちの数を見てると頑張りたくなります
いつもありがとうございます!更新最近亀ですみません!謝!

ちゃんとした小説も随分更新してないなあ
稲妻が終わってGO!になっても旧作で更新続けるんだろうなあ
いいんだ、好きなことして生きるんだもの

思うこといっぱい

April 14 [Thu], 2011, 0:08
な、なんか感慨深すぎ・・・!!
じっくり見直してから長い感想書きます。今とても書けない!



ざっくり言うと、

・これぞ雷門サッカー!(一部雷門じゃないけど)
・鬼道さんのドヤじゃない笑顔
・みんな円堂がだいすきだよ!(あきおが「円堂」って呼んだ瞬間泣いた)
・え、あきおハブ!?
・木暮と立向居が××××
・風丸の足の速さ
・風丸の足の速さ(大事なことなのでry)
・円堂への愛なのか
・ロココがどう見ても恋する美人


いやあ、風丸が最後に嫁勝利でした ね!
一瞬最終回かと思いましたが、来週あったよかった

まさかの展開ですが、最後まで見ます
ああ・・・なんか、稲妻好きだ
今さらだけど、本当に大好きです

生きてます+拍手レス

April 11 [Mon], 2011, 13:18
お昼からこんにちは。
まだちょっと頭痛と鼻からは解放されてませんが、それなりに元気です。
学校が始まるまでに治さなければ・・・!


拍手れすれす

>>魅流さん
img確かに更新が反映されてませんでした;
全く気づいてなかったので、助かりました。ありがとうございます!
対応させていただきました。確認しましたが、反映されているようです。
これからは更新した後にちゃんと確認するようにします。申し訳ありませんでした。


とまあドジを放置し続けたという散々な状態でした;
あ、ぱちぱちだけの方もいつも感謝しております!嬉しいです!
風邪が治ったらまたぼちぼち更新いたします・・・しばしお待ちください。

あいはぶこーるど

April 09 [Sat], 2011, 0:22
余震騒ぎの中、ひとり風邪を引きました
体温が低いので37℃くらいからやばいです
最近低体温も認知されてきたからいいけど、
昔は結構きつかったなあ
「まだ大丈夫よ!」とか普通に言われたし

だけど、体温上げたら健康になるは信じない
そりゃまあ効果はあるだろうけど、
高体温=健康、はない
色んな原因のうちのひとつです^^そうよねっ

信じるものは救われる・・・←

コオリノレイセイ

April 08 [Fri], 2011, 0:02
また揺れましたね・・・
うちの辺りは震度3だったようですが、
体感としては4くらいに感じました

これは1ヶ月以内に起こりうると言われていた余震なのでしようか
何にせよ、東北の皆様が心配です
冷静に、体の無事を第一に対処してください

アニイレ124話

April 07 [Thu], 2011, 19:11
いよいよ大詰め!
稲妻には珍しく『互角の戦い』
それも来週でラストかあ

湿っぽくなる前に感想いきます!
今回も鬼道さんはかっこいい←合言葉

【日記sss】吹雪さんはすごい(風+鬼)

April 05 [Tue], 2011, 20:48
暗い話の後に軽いノリの話。
豪炎寺出てこない上に吹雪も話にしか出ないけど、豪吹。そしてちょろっと立鬼。
吹雪さんは天使の顔をした小悪魔です。

ところでうちの風丸さんと鬼道さんは1期の険悪の反動で仲がよろしいです。なんとなくタイプ的にも合いそうな気が。うちで言えば、好きなタイプとかも。


では、追記からどうぞ。

せんばつ!

April 03 [Sun], 2011, 18:30
よこはま高校を応援しているということで
お分かりの方もいるかもしれませんが、
神奈川県民です
ええ、神奈川県民です



東 海 大 相 模 !!



九州春3連覇をよくぞ止めた!
神奈川に優勝をつれてきてくれでありがとう!
おめでとう!
本当におめでとう!!


しかしこれでよこはま高校は甲子園に出れるのか
ギリギリの試合ひとつもなし
これぞ機動力!という打撃陣
近藤はじめ投手陣の厚さ

・・・
・・・・
・・・・・・神奈川2校選出を心から望みます

【日記sss】ほんもの(染←アツ)

April 01 [Fri], 2011, 1:41
今回はやたらと暗くてsssにしてはちょっと長い。

ジェネシス戦直前の病室にて。アツヤ独白。
ストーリー的にはアニメ寄りです。

では、追記からどうぞ。

【日記sss】だって、女の子だもん(リカ+塔)

March 31 [Thu], 2011, 0:40
今回のsssは大好物リカと塔子の組み合わせ。
エドリカ要素を含みます。

強気リカも男前塔子も女の子なんだよって話です。
お話は、追記からどうぞ。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゴマ豆腐
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
立鬼というマイナーCPをこじらせてそろそろ死にます。
だけど浮気ばっかする。
鬼道さんは皆の嫁!
佐久源・豪吹豪・吹染アツ・円風・おんなのこ関連もおいしい。
最近響木監督が気になります。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kiraras_diary/index1_0.rdf
P R