GentleWords 

February 09 [Thu], 2006, 1:59
大きな夢が2人の邪魔をする
背中押したいはずなのに
夢を追いかけ私のそばからそう
大きく羽ばたこうとしてる
「導かれるようにそっと」
そんな君を愛してる
強いまなざしその笑顔
めぐり逢えた喜びを心の中抱きしめて

Butterfly 

February 09 [Thu], 2006, 1:54
君は私の『すべて』ではない
だけどいないと『すべて』がダメになるだから
何かが変わったと早く気付かせたい
小さな思い出を手繰り寄せ抱きしめ眠る
目覚めた時気付くこの想い
君以外見えない
もっともっと輝かせてButterfly

ByeMyDarling! 

February 09 [Thu], 2006, 1:48
アリモシナイアリバイデッチアゲ・・・ナンテ
マジアリエナイバカマルダシダヨネ・・・ホント
減滅!そんな嘘であたし騙そうなんて
こんな愛なら必要ない
BABYBOYYOUKNOWYOUBROKEMYHEART
愛しても愛されてないんじゃね
It'sgoodByeMyDarling!

えりあし 

October 10 [Mon], 2005, 17:42
そしてあなたの背中が遠ざかり
最後に気付く儚き愚か者

時は経ち目をつむっても歩ける程よ あたしの旅
季節に逆らい想い続けて今もあなたを好きなままよ

5年後あなたを見つけたら背筋を伸ばして声を掛けるね
一度たりとも忘れた事はない少しのびた襟足を
あなたのヘタな笑顔を

星物語 

October 10 [Mon], 2005, 17:40
一人で思い出振り返り浮かんできた二人の絵
白黒に褪せてなくて良かった
鮮やかで本当に良かった…

いつまでもいつまでもあなたに向かって行こうと決めた
もしあなたがこの部屋に来る事があったら
同じ様に星を見せたい
一度きりのあたしの物語あなたがいないといけない

愛のしぐさ 

October 10 [Mon], 2005, 17:38
嘘だとかでたらめだとか思ってはいないの 素直に話すね
あの日の2人があまりにも幸せそうでつい後悔しただけ

ビードロの夜 

October 10 [Mon], 2005, 17:37
今この部屋にあるのは隙間無く埋め尽くされた「好き」
時計の針はそっと回って気がつけば知らず空は明るい

考えすぎたあなたの事

最高と最悪を一度に思い描きどうにかなってしまいそうよ

恋の涙 

October 10 [Mon], 2005, 17:35
強めにつぶった目の奥には広がった星の海と
一度おじぎして笑ってくれたあなたの特別な顔

心に決めてた事をひとつずつ整理して
自分に言い聞かせても許せない
今すぐ逢いたくても もう動かない
時は涙枯れるほど流したら奇跡は起きる?

洗面所 

October 10 [Mon], 2005, 17:30
ひとつずつ思い出があなたとあたしのある日をふいに壊しても
ひとつだけ変わらないよあなたの傍にいたいと泣いたのはあたしだって事

横顔に只見とれたよ愛しき日々は恥じらいながら大きくなって
静かに今だって二人歩いた坂道に引き留められたり

いつかは思い出を微笑みながら話せる日が来たとしたら
きっとその時はあなたの大きな両手をもう一度恋しく想うだろう

最後の夏休み 

October 10 [Mon], 2005, 17:27
当たり前の朝の挨拶も 一日の終わりのさよなら
それが唯一あなたと交わす大切な全てだったの
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
友繋ガリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirarari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる