うまし。

March 11 [Thu], 2010, 0:19
煮豚うまし
 
今日はイロイロあった
 
でも、よかった

明日の。

March 09 [Tue], 2010, 20:06
のおかずに…
 
今日の晩を作りながら、煮豚を煮込み始めました
 
さぁ、コトコトします
 
今日は水あめを使ってみたよ
 
上手く出来ますよーに
 
 
 
ぁあ〜。圧力鍋ほすぃ

パクっ

March 09 [Tue], 2010, 13:57
クレープ食べたぁ
 
山本モナのとこでし
イチゴのやつにしたよ
 
ごっつぁんでした
 

雪国〜

March 09 [Tue], 2010, 12:57
3月なのに
 
 
まっちろ
 
吹雪だが
 
負けずにクレープ食べにゆくッス
 
 

春だ〜

March 05 [Fri], 2010, 21:50
春がやってきました
 
毎年恒例の
 
いかなごのくぎ煮
 
神戸から届きました
美味しいから大好き
 
ありがとうございます
 
 

半年〜

March 02 [Tue], 2010, 23:09
愛車の半年点検に行ってきやした
 
なんの問題もなし
キレイにしてもらったよ
 
担当の人と、世間話して盛り上がり
気になってた、CR-Zを見せてもらいながら、スゴイねと更に盛り上がってしまいました
私、スポーツカーとか苦手やけど、あれは乗ってみたいと思っちゃいました
 
でも、高いからムリ
 
 
そして、晩ご飯にお好み焼きを作りました
うまし
 
ごっそうさんれした
 
おやすみ

気になるお年頃…

February 27 [Sat], 2010, 21:03
どもっ
 
シワが気になるお年頃
 
私は特にほうれい線
 
なので、シワトリッチ愛用中
でも、シワには変顔がいいんだって
 
変顔しまくろ

ぷぴー

February 25 [Thu], 2010, 23:21
あ〜眠い
 
休みやけども、早起きして始動したから、ちょっと疲れたカモ
 
 
今日もいっぱい食べたなぁ
パンパンでし
 
ダイエットしてたのにな
 
 
今日は、妹の新居を訪問してきたよ
リフォームしたての、匂いがしてて、なんも無い部屋は、なんかドキドキしたべ
 
部屋も丁度いい広さで、ちょっとうらやまでした
 
よくケンカしてるみたいだが仲良く、住んでほしいものです
 
そいでは、おやすみ

休み満喫だ。

February 24 [Wed], 2010, 23:35
最近、晴れてるから、お布団干して
シーツ洗って、マット洗って、洗車して
 
って感じなんだぁ
 
昨日は、同じ県なんやけどちょっと離れてる
市内に行ってきましたぁ
 
運転、楽しかったぁ
 
洋服を買っちゃいました
 
あと、twenty4-7の買ったよ
もち、予約してたんで昨日getしたよ
 
髪の色も変えたし
早く暖かくなーれ
 
今日は、オリンピックも観て感動した1日でした
浅田真央ちゃんも、キムヨナちゃんも、スゴイキレイだった
 
イロイロありますが
私もガンバロっと

さてさて

February 19 [Fri], 2010, 23:30
サラリーマン金太郎
 
雄一、観てるドラマ
 
さて、観るぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガチャピン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽
    ・ファッション
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる