新しい出会い

February 11 [Mon], 2013, 13:44
ある日突然
いなくなって
新しい出会いがたくさんあって
みんなとうぜん私のことしりたかるし
自分のこともつたえたがる

あるひとは
私がひとをしんようできないとゆうと
頭をさげて
スイマセンっていって
がんばるからっていって
涙がでた
べつにそのひとのせいでなく
あんたのせいなのに(笑)

別にわかれるならそれでよかった
でも
既婚者でいまものうのうとくらしてるなら
べつのはなし。

もうあんたは
あたしとわかれるつもりで
あいにきてたんでしょう

なんとなくわかってたよ
普通にはなしてわかれたらいいものの
なにからにげてんの?

あたしがあんたのために
目の前でしんじゃったらどうしようとか
おもってたんじゃね?

例えば結婚してるのが事実だとしたら
ずっと詐欺にあってたってこと

例えばあんたが仲介者にあたしをつきはなすためにうそをつかせたなら

うぬぼれんな はげ
ってことだよ(笑)

こっちは気持ちが冷めて
新しいせいかつしてんのに
なんでそんなことしらされなきゃいけないんだ。

だいたいなんであたしは
つらいおもいして
家も
金も信用もうしなわなきゃならないの?\(^-^)/

お前んちももうわかってる
嘘つきはうそのなかでしんでくんだろうな

悲惨。
金もくの女たちにせいぜい利用されてしね

またあうことがあるとおもいますが
それまでわたしは
あんたに報復すりためにいきてる\(^-^)/

既婚とかゆるさない\(^-^)/

まぢできもい
おぼえてろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きらたん
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kirarara-n/index1_0.rdf