たまごプリン☆ 

2009年09月13日(日) 18時01分
 
前から気になっていたから 早速買ってみた
 
 
雪見だいふくだまごプリン味
 
中にカラメルソースが入っていて 冷やしたプリンを食べてる感じ
 
 

 

2009年09月12日(土) 10時20分
今日は朝から雨。じめじめとしていて嫌な感じです

記録ダイエット、ちゃんと続けていますよ^^

でも、なかなか成果が出ません

ちなみに朝は味噌汁だけにしています



銀魂☆ 

2009年09月11日(金) 19時00分

昨日の銀魂☆

ん〜エレベーター閉鎖空間・・・・息苦しそうだった><

次回は歯科医院編

楽しみだぁ〜







銀魂 シーズン其ノ参 05
4,725円

夏☆ 

2009年09月10日(木) 22時19分
 
 
夏といえばやっぱり これですよ〜
 
美味しいし 水分補給も出来るし一粒で二度美味しいのですよ〜
スイカマン
1,470円

毎週木曜は☆ 

2009年09月03日(木) 22時47分
 
今回も銀魂面白かたーっ
 
てか偽エリザベスの中の人って・・・
 
来週も楽しみゃゎ

一日三食しっかりと☆ 

2009年09月03日(木) 21時31分
 
昨日の晩ご飯
 
上から
 
野菜炒め
チャーハン
ニラ玉スープ
 
の3品です
 
ちょっと中華めかな
 
 
ちなみに今日の晩ご飯は家族は先に食べていて一人だけだったので
 
「蒟蒻スライス」でした
 

記録ダイエット☆ 

2009年09月02日(水) 0時34分
 
ちょっと体型が気になるので今日から記録ダイエットを始めてみます
 
三日坊主の私・・・これならなんとか続くかな?
 
成果はブログにて
 

(無題) 

2009年09月02日(水) 0時13分
 
・・・・と思ったけど。
 
長くなりそうなので また後ほど〜
 
 

9月1日☆ 

2009年09月01日(火) 23時15分
 
9月1日
 
あっと言う間に8月が過ぎていった。
もう9月。もう9月です
時が過ぎるのは本当に早い
二十歳といってものんびりとは していられない今日この頃。
焦れば焦るほど見つからない道。
仕事のストレスで暴飲暴食。仕事から帰ったら深夜までアニメ見て現実逃避。そんな生活がマズかった
 
気がつけばお肌はボロボロでファンデーションで隠す始末
あまり運動しないから 増えていく体重
 
そんな私をみて 両親が旅行へ連れて行ってくれた。
久々の家族旅行だった。
嬉しかった。
 
今日はこの間行った旅行の時の事を書こうかと思います

(無題) 

2009年08月30日(日) 18時48分
 
今から投票〜
最新コメント
アイコン画像小鹿♪
» あやうい;あやういっw^^; (2008年12月02日)
アイコン画像とまりぎ
» あやうい;あやういっw^^; (2008年12月02日)
アイコン画像小鹿(・Д・。)
» 二日坊主w (2008年12月01日)
アイコン画像とまりぎ
» 二日坊主w (2008年12月01日)
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カオル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・オカリナとウクレレ
読者になる



((前に設定してたメッセージ))
マイペースに〜
のほほんと〜〜(-∀-)がモットーです

てきとーに そして自己満的に更新してます(-∀-)




  どうも〜っ♪(・∀・)
来てくれてありがとうございますっ