コンスタンティン 

2005年05月20日(金) 9時55分
久々に映画に行きました。
大好きなキアヌに会えてうれしかったよん。素敵だったわ

なんだか 

2004年08月24日(火) 6時48分
わかってたんだけど、心も体もきついなぁ・・・。
でもでも、頑張るしかない
まだ始まってないし、前に進むだけ。今日も頑張る

オープン2 

2004年08月23日(月) 20時51分
床の張替えが間に合わずに28にまたまた延びてしまいました。
いろんな勉強ができていいけどね。

オープン 

2004年08月18日(水) 20時40分
新しいお店、21日オープンの予定だったけど26日に延びました。
ゆっくり準備できそうです。
少しほっとしてます。
今日は荷物の搬入で大忙し。また痩せられるかなぁ・・・?
でも、食事が賄いでちゃんと出るのでついつい食べてしまう
気をつけなくちゃ

仕事 

2004年08月17日(火) 22時26分
昨日から新しい仕事場へ。
昨日は割と暇だったけど、今日はいろいろしました。
皿洗いも・・・。
明日からはもっと忙しくなりそう。
頑張ろうと張り切ってます

お盆休み 

2004年08月11日(水) 8時56分
今日から14までダーがお盆休みなのだ
初盆もあるし、しばらくパソにさわれない・・・。
休みが明けたらまたね。
田舎の風景は撮って来たいと思うわん。
ヤプログに送ろうと思ったら、ダーの田舎は圏外だった・・・。
でも、撮るだけ撮ってくる。

見てきたぞ 

2004年08月10日(火) 16時45分
スパイダーマン、アクションだけじゃなく恋の話もあってよかったわ。
ホロッと来るところもありで。
アクションシーンはCGで漫画みたいだったけど、まぁいいかなぁってかんじ。
1を見たら2も見てしまう私。
3も製作決定ということで、また行くことになるでしょう

スパイダーマン 

2004年08月10日(火) 10時32分
これからスパイダーマンを見に行ってきます。
友達が前売り券買ってくれてたの。楽しみです。
行ってきまぁす。

実家 

2004年08月07日(土) 9時50分
今日は久々に里帰りしてくるよ。
写真も撮ってくるさ、田舎の風景

七夕祭り 

2004年08月06日(金) 10時01分
今日から市内最大のイベント「七夕祭り」だよん。
今夜は府内戦紙(ふないぱっちん)なんだけど、仕事帰りにちょっと覗いてみようかな
人が多くて見えないかもしれないけど・・・。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像きらら
» オープン (2004年08月23日)
アイコン画像hoshigame
» オープン (2004年08月22日)
アイコン画像hoshigame
» オープン (2004年08月21日)
アイコン画像hoshigame
» オープン (2004年08月18日)
アイコン画像きらら
» 仕事 (2004年08月18日)
アイコン画像あまぼ〜
» 仕事 (2004年08月18日)
アイコン画像きらら
» お盆休み (2004年08月17日)
アイコン画像hoshigame
» お盆休み (2004年08月17日)
アイコン画像あまぼ〜
» お盆休み (2004年08月11日)
アイコン画像hoshigame
» お盆休み (2004年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirarakirara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる