類は友を呼ぶ 

August 25 [Thu], 2011, 20:50
まさしく今そんな状態


類は友を呼ぶ



変な子ばっかり
こまたこまた


母から一言
あなたがそんなんだから


はい、気付いてましたよ




気付いてたで思い出した
今日ある方に言われました
『たぶん結婚は無理じゃない⁇』と


はいはいはい、
知ってます
そんなの前から知ってます


微妙に傷付いている自分が
悲しい

まっいっか‼





本気ってよくわかんないけど
みんながいう本気だしてみようかな?
てかてか本気って…⁇
やはりわからん


ひゃひゃ自分ふぁいてぃん

ひゃー 

August 25 [Thu], 2011, 16:21
もうやる気が
おわたー


目標とりあえずもとう





あわたわあわたわ



できれば
特別ってのが一番
いいのかも




完全に自分に負けてる

腹痛症候群 

August 25 [Thu], 2011, 16:12
腹痛さんに苦しめられている
最近の自分に腹が立つ



んー
自分にだけ
雨が降っているような
この気分から
抜け出したい


ぶつぶつ言ったってしょうがないけど
できるものなら
学校という存在消したい

素敵な人たちに出会いたい

ふぁ
なんで薬今日忘れたんだろう





大失態

ふにふに 

August 24 [Wed], 2011, 0:25
なんとなく
都合よく
使われてる
そんな気がする



なんとなく
学校が近付くにつれて
身体に拒否反応が
あらわれてる
そんな気がする










できるものなら
ここから逃げたい

えびちゃん 

August 23 [Tue], 2011, 0:39
えびちゃんとしか
メールをしていない
今日この頃

やっぱりえびちゃん
おちつくね


んー
なんだかイマイチ
何か物足りない
そう思ってしまう自分


あわあわあわ
きっといいことあるさ


頑張ろう‼

裏切らないもの 

August 21 [Sun], 2011, 1:15
ロストの曲
いつ聴いても
どんな状況で聴いても
心にしみる

大切にしなきゃいけない
前に進まなきゃいけない
たまには立ち止まって
一歩ずつ


音と言葉の
組み合わせは無限大

現在進行形 

August 21 [Sun], 2011, 0:20
今だから出来ること

やりたいこといっぱいあるのに
何一つ出来ていない

そんな夏







高尾山
韓国
吉祥寺の漢方病院
BBQ
納涼船
福島
群馬








韓国語
中国語
英語
危険物取扱
CBT
OSCE






やらねばならぬ

誰も見てないのは知ってるよ 

July 14 [Thu], 2011, 23:48
でも更新!!
最近無駄に
高校ともともの絡みが多いぞ

そんな絡みの中から
ひとつ素敵なお話

1人のともともから
突然のお知らせメール


そのともともの名は
『桃井ゆり』(ペンネーム)


桃井ゆりの2作目が
『りぼん』のお友達??なのかな?
(あまりマンガに詳しくないから間違っていたらごめんなさい)
『りぼんスペシャルレモン』に掲載
やっほーい
待ってましたー

買いに行かなきゃ!!


てかてか人生2回目の
マンガ購入
きんちょー

まだ桃井ゆりの作品が載ってる
マンガしか買ったことなーい♪

前回のリボン掲載作品は
賞をとった時の作品だったみたいで
あの学校の絵とか雰囲気とか
高校の時のことを思い出させてくれるような
可愛らしい作品だったー


恥ずかしながら
マンガはまったくって言っていいほど
今まで読んだことないから
感想らしい感想は言えないけど
でも個人的にわが母校ぽい雰囲気が出てて
嬉しかったなぁ



発売は本日7月14日〜だけど
今日は時間なかったから
明日買いに行きます!!

楽しみー

マンガ知らずだけど
桃井ゆりのこと、これからも応援し続けます★

しゃてしゃて 

July 12 [Tue], 2011, 1:26
ほー
とりあえずのとりあえず
夏休みの予定が徐々にうまりつつありまぷよ
今年は大学の友達との集まりが多い気がする
てかてか今年もばれぶすのみんなに会えるのは幸せ!!


去年は…
うん、覚えちょらん♪
ひきこもりしてたぐらいしか覚えてないや
あとばれぶすで山梨行ったことはちゃんと覚えてるよ
あと花火見に行った


勉強もしなきゃだし
バイトもしなきゃだし
浴衣着たいな
着物着たいな


吉祥寺楽しみ
原宿渋谷一緒に行ってくれる子募集中
さーてさてさて
良い思い出作ろう

音楽さがし 

July 08 [Fri], 2011, 1:00
やっぱり夏は音楽がほしくなる
永遠にゴールは見えないけど
けど求め続けて何が悪い?
今の自分に必要なもの
その必要なものを
少しでも欠片でも破片でも
何でもいいからかじりたい
それがここにある
音楽の力
決して辿りつかないって
自分が一番わかっていること
だからこそ追い求める
答えがほしいわけじゃなく
今この瞬間を手に入れたいだけ
それだけで十分


アンダーザカウンター
9ミリパラベリュウムバレット
ナカムラアタル


まずはここから始めよう