誕生日

December 04 [Sun], 2016, 22:35
今日で12歳になりました
もうシルバーの仲間入りしても毎日元気で過ごしてます最近は寝てることも多くなりましたが(笑)


今日のごはんは元飼い主である奈緒美ちゃんからのプレゼント





















待て!が辛すぎた(笑)
美味しすぎてアッと言う間に食べてしまったぜ!



まったく

June 08 [Wed], 2011, 18:41
全く更新していませんでした。

引越しも終わってもう1年すぎましたしw

結婚式も終わってホッとしてます。

今日はジョン君をトリミングに出しましたw

前は病院でトリミングしてくれるところに行っていましたが、トリミングに行くと調子が悪くなることがたびたびあったので、病院は病院だけということにして、トリミングは別のところにしました。

ネットで何件か調べて、始めて出すときにはすごーく緊張しました。

でもジョン君の様子なんかをちゃんと教えてくれるし、ジョン君がウレションするということも聞いてw

楽しいんだろうなとカンジていますw

値段は3700円くらいなのでなんとか月に1回は行けるかなって思ってますw(送迎してくれてです)

そんなカンジでボチボチ日記とかも書いて行こうと思いますw

また3日坊主になるかもしれないけどねwwwww

不在!

February 02 [Tue], 2010, 12:49
みなさん!とってもお久しぶりです!!!
俺様は毎日元気に過ごしていましたが、お変わりありませんか???


1/24よりキララが家をあけていて、いません。

どうやら、引越しするみたいでおうちを探しに行っているようだ!!!

俺を置いて!!!

俺はというと・・・毎日、寝てる!!!!!

なので、ネットの接続も危うい!しかも俺は引越しをすることになるようだ!

まぁ〜俺はどこにいってもジョンだけどね!w
また決まり次第報告してみるー!!わ!!!

バトンしてみたw

August 17 [Mon], 2009, 14:51
どこまで許せますかバトン
Q1 どうも(^∀^)たぶん似たようなばとんとかある気がしますが…。
バトンって久しぶりにしてみるww
Q2 いきなりですがスタートしますよ?
おk
Q3 電車の中でパンとか食べる人って??
アリエナイ!どんなけお腹すいてんだよって思ってしまうwww
Q4 電車で荷物を自分の横に置く人って??
混んでなかったらアリじゃない?と思うwww
Q5 電車で席を譲らない人って??
人にもよるけど、あきらかに譲ってもらって当然と思ってるような人には正直譲りたくないかもwww
Q6 電車で健康そうなのに優先席に座る人って??
電車の混み具合にもよるけど、そういうところに座る人はすぐに席を譲ったりしないと!と思う!
Q7 電車で電話する人って??
しないほうがいいよね!
Q8 電車の中で大声でしゃべる人って??
大声でしゃべってる人ってかなりいるし・・・いいとは思うけど。自分の体調では、ムカってするかもなw
Q9 電車のホームで横入りする人って??
されたらマジムカツク!!!
Q10 電車の中で大泣きする赤ちゃんって??
これは・・・仕方ないよね・・・・。
Q11 食事中にお箸をぺろってする人って??
気づかないうちにしてたらどうしようー!って思った!
Q12 食事中に下ネタ連発する人って??
食事中じゃなくてもナイなぁ・・・
Q13 食事中にトイレ行く人って??
別にとくに気にならない。
Q14 食事中に口を開けて食べる人って??
口開けないと食べれないじゃん!って質問の意図理解してないなw
Q15 食事中に落としたモノを拾って食べる人って??
ないわーw
Q16 食事中くちゃくちゃうるさい人って??
最悪だな。
Q17 食事中に携帯いじる人って??
いいんじゃないのw
Q18 食事中に本とか漫画読む人って??
どっちにも集中できないからないわ!
Q19 食事中にげっぷとかオナラする人って??
それは・・・ナイ!むかつくわ!
Q20 食事中に別の食べ物の話する人って??
気にならないw
Q21 遊ぶ約束の時間に遅れる人って??
連絡アリならまぁ〜仕方ないかな
Q22 遊ぶ約束の時間よりも1時間以上早く来る人って??
1時間以上も前に来る必要ないのに!イラつく!
Q23 遊ぶ約束の時間の直前にドタキャンメールとか送って来る人って??
基本ドタキャンは許せない!こっちも予定空けてるんだから困る!
Q24 授業中にお菓子を食べる人って??
なんで今!?とか思うかもw
Q25 授業中にカップ麺食べる人って??
匂いしそうなのでダメ!
Q26 授業中に熱唱する人って??
頭おかしい人だと思ってしまうwwww
Q27 授業中に先生と大喧嘩して授業を中断させる人って??
もっとやってwと思うwww
Q28 一緒に歩いてる友達(又は恋人)がすごいセンスのない服を着てきたら??
彼なら一緒に歩きたくない!友達ならどうした?と聞いてしまうw
Q29 一緒に歩いてる友達(又は恋人)がコスプレしていたら??
キツイwwww
Q30 映画館で本人達は小声のつもりだけど割と大きな声で話す人って??
許せない!!!!
Q31 映画館でシーンとしているシーンでポップコーンをむしゃむしゃ食べる人って??
ポップコーンくらいならいいかなw
Q32 映画館でみんなが啜り泣く中でオナラをする人って??
アリエナイ!!!
Q33 映画館で大泣きする赤ちゃんって??
赤ちゃん連れてくる時点でムカツク!
Q34 映画館でやたらめったら座高の高い人って??
後ろに座れよって思う!
Q35 映画館で途中に席を立つ人って??
少しくらいならイイ!
Q36 映画館で上映してる映画を録画してる人が!?
ナイワァって思う!
Q37 食事中に胡座(あぐら)かく人って??
テーブル席ならムカツクw
Q38 銭湯で知らない人のシャンプーを勝手に使う人って??
それはダメだろうー!
Q39 銭湯で体を洗わないで湯船に浸かる人って??
それもダメだろうーーー!
Q40 銭湯でムダ毛の処理をし始める人って??
処理くらいならいいじゃないw 
Q41 銭湯で湯船に入浴剤を入れる人って??
それはダメだろうー!
Q42 銭湯でシャワーのお湯が隣に座ってる人にかかっちゃってる人って??
気をつけろよって思う!
Q43 銭湯の湯船の中でおしっことかし始める赤ちゃんって??
赤ちゃんよりも何考えてるんだ!親は!と怒りがこみあげる!
Q44 水虫なのに銭湯に来る人って??
水虫かどうかがまずわかりにくーいwww
Q45 銭湯で女湯に入ってくる小学生の男の子って??
まぁ〜いいんじゃないかw
Q46 銭湯で男湯に入ってくる小学生の女の子って??
本人が嫌じゃないならいいんじゃないかなw
Q47 ポイ捨てって??
ないわ!
Q48 自分の家の前に犬の糞を置いていく人って??
それはかなりムカツク!そんな人いるとこっちまでそう思われるから!
Q49 50問ってどう思う??短い??長い??
長い!!!
Q50 最後に、あなたの中でこれだけは許せないって行為ありますか??
原付乗りながらとか自転車乗りながら歩きながら タバコ吸ってる人!マジむかつく!!!!危ないし!!!臭いし!!!灰が目に入るかもしれないし!!!百害あって一利なし!って思う!


ながーーーいわ!バトン!
疲れたさー!!

久しぶりの日記の更新だけど、あたしは元気デス!

こんなのあったのでしてみたさ!

May 11 [Mon], 2009, 23:32
こんな時どうするよ!?バトン
Q1 もしあなたの仲のイイ2人が喧嘩・・・
どちらの話も聞いて仲直りできるようにするかなw
Q2 めっちゃムカツイタ!!
思いっきり話を聞いてもらうかなw
Q3 いきなりお金持ちに!
ドキドキするなwww
Q4 ものすごく欲しいものがUFOキャッチャーの中にッ!
1回はチャレンジしてみるけどw
Q5 「なんでも一つ。プロなみに楽器を演奏できる力をやるぞいw」
ピアノ!!!!!
Q6 「バンドやろうZE☆」
やだ!!!
Q7 有名人発見★
キムタク?w
Q8 好きな人に告白された!
速攻付き合う!
Q9 好きな人にふられた↓↓
泣く。
Q10 突然好きな人が交通事故!?
交通事故はアタシだけで十分!
Q11 まったく眠れない・・・。
ゲームでもする!
Q12 「たとえ二次元でも三次元でも会いたい人にあえるよ!」
アンパンマン!!!食べてみたいw
Q13 「何でも変身させてやろう!!」
犬になりたいかなw
Q14 好きな人からのメールキターーーーーーー!!
すぐに返事おくっちゃうw
Q15 「きゃ!痴漢!!」
両手を挙げて違うと叫ぶ!!!
Q16 大勢の前でこけて恥ずかしい!!
何事もなかったかのように振舞ってみる!
Q17 寝坊しちゃって頭がぼさぼさ・・・
気にしない!!!
Q18 「文化際でクラスの出し物。テキトーに考えておいて」
たこやきやとかテキトーに言ってみる!
Q19 ドラえモン「何か好きな道具を君にプレゼントするよ★」
四次元ポケット!
Q20 回したい人5人どーぞッ!!
特にいないーーーー!!!!

オヒサシブリ2

April 29 [Wed], 2009, 22:46


とっても楽しいサンポだったぁ〜('▽'*)ニパッ♪

その後家に帰って疲れてすぐに寝てしまったぁ〜o(*^▽^*)oあはっ♪

またオヒサシブリにならないようにがんばるよ!!

とにかくこれからGWだから、いっぱい楽しみたいな!!!!!

ではまた!

オヒサシブリです!

April 29 [Wed], 2009, 22:28

オヒサシブリです!

あんまりに久しぶりすぎて忘れられてるかもしれませんが・・・。

ジョンジョンです!!!


今日はキララが仕事が休みだったので一日家にいてくれたんだ!('▽'*)ニパッ♪
でもいつもならゴロゴロ出来るのに、部屋を掃除したり洗濯したりで、うるさくて寝れなかったぜ!

夕方、散歩に行ったよ!!


オレ様の最近びっくりしたこと!

August 22 [Fri], 2008, 9:00
みんなには、ヒミツにしていたが・・・おれ様・・・実は・・・

ゴールド
だったんだ!(毛の色!)


・・・今さらなんだけど・・・

だって今までキララはクリームだって言ってたんだ!

なのに・・・・ホントはゴールドだったなんて・・・ショックだ!

今回なぜこの事実がわかったかというと・・・

オレ様の親戚&兄弟を探すサイトDachs DS ダックスの親戚さん探し http://reon-chan.com/dachs_db/index.php をお友達のりぃさんがオシエテくれたので

登録してみようということになり、マジマジと血統書をきららが見たところ・・・

ゴールドだということが判明したんだ!

オレ様は今まで生きてきてこんなにびっくりしたことはなかったんだぞ!

親戚探しは・・・・・・・遠い親戚はいたけど兄弟はまだ見つかっていない・・・

早く見つかるといいなぁ〜(゚▽゚*)ニパッ♪





夏男!〜ダルダルの巻き〜

August 13 [Wed], 2008, 23:55
*本日は13日に記事を作ったのに保存したままアップしていなかったことに気付いたキララが急遽公開した今さらな日記です!ご了承下さい!


いや〜夏ですね!
マジでアツいです!毎日が!(声:ジョン)


前回のアップから1ヶ月以上経った!その理由はきららが入院してたから・・・

アップしてもらえなかったということだ!

やっと退院してきてたので早速アップしてくれた!

でもオレは不覚にもきららが帰ってきて出迎えた時に階段から落ちそうになってしまった・・・


夏はやっぱり、アロハということでアロハをPPPブランドで作ってもらったので

早速着てみないと・・・なんだが・・・

退院してきたキララとゆかりちゃんとりぃさんがうちにやってきて手巻き寿司を食べていて

その後沢山遊んでしまったので結構おつかれなオレ様なんだが・・・頑張った!オレ!









いやいや〜〜〜〜!!!

マジだるかったよぉ〜オレ様!

次回からはもっと元気な時に撮影してくれよなー!きらら!

オレのカッコイイ姿が台無しだぜ



後、いつも服を作ってくれるりぃさんありがとう〜〜〜(゚▽゚*)ニパッ♪

これからもカッコよく着こなすからな!!!!!!


↑なんて偉そうな言い方してるんだよぉ〜ジョン君・・・・トホホ・・・

その2

July 09 [Wed], 2008, 23:56
どんどん作ってくれたものを紹介するぞ!

トーマスのマナーベルト

マイメロのマナーベルト


マナーベルト3枚とバンダナ1枚を今回は作ってもらった・・・。
早速バンダナはつけて散歩に行ってみた!
とっても可愛くなったな・・・オレ!(←笑)

これからも、沢山作ってくれ!頼んだ!キララ☆

次回は是非、作りかけたままのボトムスを早く完成させるようにしたほうがいいと思うぞ!!!
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジョン★
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2004年12月4日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-飼い主のきららはとっても犬好き★
    ・グルメ
    ・クッキング
読者になる
みなさん★ボクをよろしくね!