いやぁ〜・・・ 

July 26 [Tue], 2005, 6:27
最近、めっきりINできていない☆きらら☆ですが、メールくださいね〜
いつでもINしますから〜

ついに買ってしまいました、低周波治療器。気持ちイイんだわ、これが。
おばさんくさいですねぇ・・・・私。 。。(´・ω・`)ショボーン
でも、痛いものは痛いのです! 開き直り!? (〃^∇^)o_彡☆あははは

☆きらら☆の住む関東地方は大きな地震がありました。
こわかったぁ〜 とっさにヤバい!これは!と感じて玄関のドアを開けていました。
無意識に。
被害は・・・熱帯魚の水がこぼれ、水浸しになったことでしょうかね。

台風も来ていますね 自然災害に怯える、☆きらら☆でした。

く・・・首が・・・・ 

July 22 [Fri], 2005, 2:12
すっかり夏ですね〜 網戸にとまって鳴いているセミの声で起こされた、  ☆きらら☆です。
起きたのはいいのですが、首が痛い・・・
寝違えたとかそうゆう痛みではないんですぅ・・・。

☆きらら☆は、肌が弱いらしく、湿布とかがカブレてしまうので貼れず、何をするにも、イタタタタ・・・・・・

何かいい方法があったら教えてくださいね〜

低周波治療器でも買ってみようかな・・・・  

TOPの写真、変わりましたぁ〜 

July 20 [Wed], 2005, 16:29

この前の写真が、ちょっと暗いかな〜って思ったので、明るい感じにしてみました。

どっちがイイですかねぇ?

梅雨明け!! 

July 18 [Mon], 2005, 22:30

梅雨、明けましたね〜
夏は、楽しいこといっぱいですよね。

今日は久しぶりにカラオケに行ってきました〜。全然夏らしくないって?

最近、☆きらら☆の中で流行ってる事があります。それは・・・
 @お部屋をクーラーでひえひえ にする。
 Aお風呂
 Bお風呂から裸でそのまま、お部屋に直行〜〜
 Cひえひえ〜〜

・・・・・って大した事じゃないんですケド・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

澄んだキレイな空だったので、写真撮ってみました。 

TOPの写真が変わりましたぁ〜 

July 14 [Thu], 2005, 23:54

TOPのお写真変えてみましたぁ〜
どうでしょうか?
ちょっと今までの☆きらら☆とは感じが違うので、「違う人??」って思わないでくださいね〜。
☆きらら☆は☆きらら☆のままですので
これからも、宜しくお願いしまぁ〜す。(*- -)(*_ _)ペコリ

すいません。(*- -)(*_ _)ペコリ 

July 13 [Wed], 2005, 3:20
最近、ログイン時間がまちまちでごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ

メールくださいね〜 お時間合わせます。

今日は☆きらら☆の好きなもの、事を書きたいと思います。
  おいしいものを食べること。
  音楽
  動物
  ゆったりとした時間
  人との出逢い(これは、縁とか、運命だったりするから)

まだまだいっぱいありまぁ〜す

お買い物に行ってきましたぁ〜 

July 11 [Mon], 2005, 3:53
いやぁ〜、今日は暑かったぁ〜

でも、お買い物に行ってきましたぁ〜
と、言っても、我が家のペット達の物の買出しですが・・・

ついでにペットショップの中を散策していると、子供たちのの人だかりが・・・
なにかなぁ・・・?と覗いてみると、カブトムシコーナーでした。
カブトムシを必死に親にねだる子供たち・・・

最近の子供たちはペットショップでしかカブトムシが見れないのかぁ。
☆きらら☆の小さい頃は、まだ自然がいっぱいあったから、近所の男の子達と早起きして採りに行ったものでした。
そんな自然も今はキレイなマンションになっちゃったりして。
☆きらら☆は自然が大好きなので、ペットショップの子供達を見て、しんみりしてしまいました。

都市化もいいけど、なくしてはいけないものもあるよね。と感じた☆きらら☆でした。

何だか眠かった一日。 

July 09 [Sat], 2005, 10:10
昨日は朝からずっと ・・・・・何だか体がダルくて、眠かったぁ

午後には雨は止んで、でも、すっきりしないお天気

何だか☆きらら☆のココロもすっきりしない一日でした。

あぁ、早く、夏が来ないかな・・・・。

☆きらら☆の今日は・・・ 

July 08 [Fri], 2005, 0:29
昼間、お天気が良かったので、 お布団干したり、お洗濯したり、してみた、☆きらら☆です。

ついでに用事を済ませちゃおうと、外出したら、何と夕方から ┼○ バタッ
あ゛〜お布団がぁ〜〜

織り姫とひこ星は逢えたのだろうか・・・と空を見上げていました。
きっと、秘密のデート をしてるんだろうと・・・ うふふ


何てことない一日を過ごした☆きらら☆でした。

ブログ始めてみましたぁ〜 

July 07 [Thu], 2005, 4:00

〜☆きらら☆の世界へようこそ〜を始めてみました〜。

今日は七夕ですねっ!

みなさんのお願い事は何ですか?


<大>お知らせになりますが、LIVE−24では、【七夕伝説キャンペーン】があります。
☆きらら☆に逢いに来てくれると嬉しいな



映画、「今、会いに行きます」のDVDを観て、号泣した☆きらら☆です。
プロフィール
☆きらら☆です。

寂しがり屋の☆きらら☆です。
逢いに来てねっ。
趣味は、ペットのお世話をする事、
あと、最近はアロマに興味があって、
アロマグッズ集めたりしています。
楽しい時間を過ごすのが大好きです。

【生年月日】

S56年、6月18日生まれ

【血液型】

O型

【サイズ】

155センチ、45キロ

B:89 W:59 H:90

LIVE24リンク
最新コメント
アイコン画像あみちゃん
» いやぁ〜・・・ (2005年11月29日)
アイコン画像あみ
» いやぁ〜・・・ (2005年10月10日)
アイコン画像PA
» いやぁ〜・・・ (2005年09月01日)
アイコン画像☆きらら☆
» いやぁ〜・・・ (2005年08月04日)
アイコン画像くろちん
» いやぁ〜・・・ (2005年08月02日)
アイコン画像ジュエルガールズ
» いやぁ〜・・・ (2005年08月01日)
アイコン画像【ジュエル】の中田です。 
» いやぁ〜・・・ (2005年07月31日)
アイコン画像☆きらら☆
» いやぁ〜・・・ (2005年07月29日)
アイコン画像えあー
» いやぁ〜・・・ (2005年07月29日)
アイコン画像☆きらら☆
» く・・・首が・・・・ (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiraradesuyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる