お引っ越ししました。

September 02 [Mon], 2013, 20:26
ブログ、お引っ越ししました。
新しいブログはこちらです。
女子力UP〜好きなことやっちゃおう〜

wGlueとテディベアをメインに女子力UPできそうな事を綴って行きたいと思ってます。

キラキラがいっぱい

August 12 [Mon], 2013, 14:27


増えました。
作りたくてうずうずしてます。
デザインも頭の中に浮かんでいるのですが、肝心の材料がどこもお盆なので
休日のようです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

ライトターコイズのジュエルボール完成

August 10 [Sat], 2013, 9:05


届いたスワロフスキーで早速作ってみました。
今回苦労したのは、ライトターコイズのグルーがなかったこと。
でもグルーは色を混ぜて作ることができるので、試行錯誤しながら3色のカラーを
混ぜて作りました。
自分では、ぴったりの色が作り出せたと思ってます。
単色のボールと星型のスワロを入れたボールです。

今度はグラデーションで作ってみたいな。
今日からショップがお盆休みに入るところが多いので、材料購入ができな〜い
制作はしばらくお預けかな〜?

夏休みが終わったら、このHPもリニューアルしてグルーデコのサイトを作る予定です。
やることいっぱい
がんばろー

早く作りたい

August 06 [Tue], 2013, 8:20


スワロフスキーが届きました。
どうしてもこの色で作りたかった。
ライトターコイズのスワロ、チャトンです。
秋冬の新色だったのですが、少量パックで販売しているサイトに出会えなくて
10グロス買ってしまいました。

とても綺麗な色です。
私的には秋冬というより春夏というイメージなんだけどな〜。

あ〜ん、もっともっと書きたいこと沢山あるのに仕事に行く準備をしなくちゃ、デス
朝の時間って、ホント貴重だわ〜。

届きました。

August 03 [Sat], 2013, 20:54


届きました。
グルーデコの講師認定証です。

こうやって額に入れられて送られてくると、何だか凄く嬉しい〜
ヒャー、高級感漂う〜
夏休み明けを目途に準備を始めようと思います。

好きなことで仕事ができるって、幸せ〜ですよね。
まずは私の住んでいる大分でどの程度の人たちに興味を持っていただけるか
全く未知の世界なので、今のお仕事と両立しながら少しずつ進めていけたらいいな〜、
と思っております。