結局 

May 04 [Mon], 2009, 4:01
続かないわ。
ブログなんて・・・・

先々週あたりから、目にものもらいが出来て、凄く腫れて眼帯しなきゃマズイくらいのお目目になってたり。。。
一旦腫れ引いたのに、また腫れてきて医者行ったら、

「出来物が大きいので時間かかるよ。2,3週間は根気強く薬つけて下さい。」

って言われたし。。。
まだ若干腫れてます[壁]゛δ)o ジー・・・

まぁ、眼球に当たって瞬きするのも痛かった時期に比べたら、全然かわいいもんだけどね(;´∀`)

また、これも閉鎖空間へと変わっていきそうです・・・

このブログを作った事すら、忘れてしまって、
ログインも出来なくなって、やっぱり続かず放置かしら・・・


誕生日も向かえ、また一つ歳を取ったとは言え、、
人間そんな簡単に変わりません!

ホント、田舎に帰りたいわ〜・・・

散った。。。 

April 10 [Fri], 2009, 15:37
この前「桜の季節だ〜〜」って言っていたと思ったら、、
今日既に葉桜になってたΣ(-。-*)oガーン!

早すぎだよ(;^ω^)

てか、昨日も今日も暑いし
洗濯日和なのに、深夜に帰ると朝方に寝るから、起きて洗濯とか無理な私・・・(VェV)

あぁ〜・・・布団とか枕とか干したいわ〜・・・(o'(ェ)'o)

暑いι(´Д`υ)アツィー 

April 09 [Thu], 2009, 14:42
今日、メッチャ暑くないですか

仕事行くのにチャリで会社行って、その後すぐさま荷物持って駅まで歩いて行って
今は某スタジオにいるんですが、その移動間メッチャ暑くて上着なんて着ていられませんでした(; ・`д・´)

が鞄に入ってるからメッチャ重いし(´-∀-`;)

桜が既に、葉桜になりつつあり、チャリ漕いでると正面から桜の花びら攻撃が(>o<")イタイ(>o<")イタイ

暖かくなったのはいいですが。。。。
そんな日向でのんびりできる時間と場所をくしゅさい(`・д・´)9m ビシッ!!


「うちの3姉妹」
可愛いな〜{ラブラブ}
放送開始から、ずっと録画して見てますがwww


眠い。。。。

うちのハムスター 

April 08 [Wed], 2009, 16:13
うちの子

旦那の手の比率が多いけど、つかんでないとに収まらないので

今は1匹になっちゃったけど、一人でケージをよじ登って毎日大暴れで
逆に暴れ過ぎて困ってるくらいです

けどうちの子、食べてる時だとうと寝てる時だろうと、好きに触らせていてくれるという
野生に返したら速攻食われる子に育っておりますww

今月で2歳になるので、大分いい歳になってきました
元気で暴れるのはいいけど、毎回頭からとか顔面着地するのだけは
もう少しなんとかならんのかなぁ〜(´-∀-`;)

ケージもかじりまくるので、鼻の頭がツルっぱ毛w(☆o▽)wガーン

今日も元気にウンテイしてました(´゚∀゚`;)

新しいもの 

April 07 [Tue], 2009, 16:26
を新しく替えました
今春出たばかりののシリーズです

ずっとauの東芝を使用してきたんですが、今回は思い切って雰囲気も変えてみようと思い
シャープにしてみました゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

ちょっと子供っぽい、玩具タイプの見た目から一遍して
大人な感じのシャープなデザインにしてみました

けどね・・・・

キー操作と、キー自体に慣れない

キーが薄いんだよね〜・・・
後、若干使い勝手が違うので(キー操作配置)まだ前の操作に引きづられる(´-∀-`;)

まぁ、徐々に慣れますかな(・∀・)ウン!!
2年間は継続して使うのが私流ww
デコメでアニメーションメールも送れるようになったし(ようやく・・・)
ちょっとワクワクしてます


この間の日曜に、旦那と自宅焼肉しました
外で食べると高いので、肉買ってきて家でジュージュー・・・
家の中、煙だらけwwww
お腹が苦しくなった私は、途中横になってそのまま爆睡してしまったという・・・・
ΣΣ┗(___(ェ)___)┛ガーン!
お片づけは、旦那がしてくれました

まぁ、おいしかったですwww



桜がもう散り始めてる・・・
花粉が・・・

花見、結局通勤時に千川通りを通って見ただけだなぁ〜(´-∀-`;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirara_s
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ハムスター飼ってます☆実家には犬が1匹♪
読者になる
忙しい毎日を、ただただ繰り返している日々。
そんな社会人になるなんて、誰が想像出来たんでしょうか。

楽しい事なんて、そうそうあるもんじゃないから、自分で探さなきゃ・・・って思っても、外に出るのが億劫で(; ・`д・´)

だから、楽しかったお話が聞けるだけでも嬉しいなぁ〜・・・って、ホント思う子に成長したアタシw

ネット上の交流は怖いと、ずっと前だったら思ってたけど、今はこういう場だからこその出会いがあったりするので、「一期一会」を大事にしたいと思う今日この頃
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる