ダンスコンテスト!!

February 11 [Wed], 2009, 21:52
我が家の姫、ディズニーチャンネルのステッチダンスにエントリー中!

姫のダンスみてちょ♪

良かったら、拍手ってところを押してくれると嬉しいですw

拍手が多いといいの?よくわかんないんだけど・・・

一番前のセンターが姫。

通過できるといいな〜

お引っ越し〜

October 10 [Fri], 2008, 8:14
オハヨ─ヽ(・∀・`o)(o´・∀・`o)(o´・∀・)ノ─ゥ♪

みなさん、おひさしぶりんちょ。

なんだか、色々考えたんだけど、お引越しすることにしました。

今まで仲良くしてくれた皆さん。
ありがとうございました

良かったら、アド載せますので、また遊びに来てください

あたらしいブログはここからw

これからも、よろしくおねがいします

リトルママ♪

September 03 [Wed], 2008, 16:49
すっかり忘れていましたが。。。。

じつは、先日、ポッカレモンのお料理のコーナーに投稿していたんです。

そしたら、見事、選んでいただいて・・・・

ポッカレモンの詰め合わせが到着

リトルママにも、載せていただきました



うれし〜



こんな一杯、めっちゃ嬉しいですw

ポッカレモンさん、ありがとうございましたw

パンダちゃん弁当

September 03 [Wed], 2008, 15:27
いよいよ新学期〜

バザーや、育児サークルなど・・・忙しくなりそうです

王子の幼稚園も、2日目から午後保育が始まり、早速お弁当です


以前、さっちょむさんが作っていたパンダちゃんが可愛くって
王子、パンダちゃん希望

ちょっとアレンジして作ってみました




久しぶりの早おきで、きつい・・・


あww

そうそう

実は、30日にヤフードームで、初・野球観戦してきたのよ〜


あやなちゃんのママが誘ってくれたの

スーパーボックスのチケットもらったから一緒にどう?ってwww


あたしね、超・初心者でさ、スーパーボックスとか言われても
全然わかんなくて・・・

そしたら一緒に誘われたこうきくんのママが、すごいことだって教えてくれてね。


行ってきましたwヤフードーム



部屋はこんな感じ。

初めてだから、応援グッズも買ってね。

こんな感じ



どうよwww



恰好から入るタイプだから〜(笑)

でも、すっごく楽しくてね〜飲んで、応援して、いい思い出になった〜

あやちゃんママ、また誘ってくださいwww

ただいまw

August 31 [Sun], 2008, 7:45
みんな、おひさしぶり〜

28日に対馬から帰ってきました

また、仲良くしてね〜

なんか、毎日、遊びとか(笑)片付けとかで・・・大忙し

落ち着いたら、皆のところにも、遊びにいかせてください




毎日まいにち、こ〜んなかんじで、遊んで、皆、真っ黒



今年から、ぴゃーたんも海デビュー



こんなことしか、遊ぶ手段がないんです・・・

なんだかんだで、夏休みも今日で終わり・・・・


また、お弁当がんばるぞ〜
きらら☆と家族達・・・
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きらら☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
❤大切な家族です❤
ジョージ美容師
きらら☆をこよなく愛す夫
趣味・・・ゲーム・釣り
ももちゃんの親と化しています(笑)
きらら☆お気楽主婦
巻き髪・ピンク・キティ大スキ
趣味・・・晩酌
PM9:00以降記憶無し
マックでパートするのが夢

小3
虫と動物が大スキ
趣味・・・読書
将来の夢は、トリマー
泣き虫で、おっちょこちょい
ファーブル検定に向けて、独学中
王子年長
趣味・・・ゲームwiiを狂ったようにしています

あやなちゃんに釣られて始めたも、2年目
インドムービーダンスも始めました
あやなちゃん効果でスイミングデビューします

ぴゃーたん2歳
育児サークル在籍中
6月から幼稚園の慣らし保育に通います
来年、年少で入園予定

ももちゃんさくら文鳥
2008年4月20日、静岡生まれです
ジョージの誕生日のプレゼントとして我が家にやってきた新しい家族
きらら☆の編んだ巣でスヤスヤ
可愛いです
BlogList
メロ友募集中! edita.jp【エディタ】
ヤプログの仲良しサン達
読者になる
yaplog!PR




*script by KT*
無料レンタル☆★↓↓ランキングに参加しています↓↓★☆応援クリックよろしくデス↓↓にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↓↓みんなのお誕生日も教えてね♪きらら☆より
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ログスター ↓我が身を削らず募金が出来マス!                                 ●小銭稼ぎにどうぞ。●
http://yaplog.jp/kirara_room/index1_0.rdf