お引越し 

January 30 [Fri], 2009, 16:13
アメブロに引越ししました〜〜〜

これからもよろしく

きらきらきらら

http://ameblo.jp/ararikirara

お盆 

September 03 [Wed], 2008, 10:46
くぼっちから沖縄→東京→大阪にかえってきた。。

えらい遠回り。。

くっぼっちはいつもお盆になるとサマソニに行くから、遠回りをして帰ってくる。。

今年もTシャツをいっぱい買ったらしい。。。


もーすぐ沖縄にいくからその計画を食べながら久々にジャスミンで食べまくった〜〜!!

異人館の1部飲み会 

September 03 [Wed], 2008, 10:43
夜から参加したよ♪

楽しかった〜〜☆
みんな社会人になってかっこよくなってた!!!

おまつり 

September 03 [Wed], 2008, 10:40
みほの地元のお祭りに、久々のしょうとん4人組+そうくん・ももちゃんで行ってきた♪


今日もかわいいお2人にかなり癒されました。

この4人が久々に集まると会話が途切れなくて、一生しゃべってる。。。

ほんとみんなそれぞれ大人になったな〜〜

たこ焼きバー 

August 23 [Sat], 2008, 15:27
前から行きたかった、北浜のたこ焼きバーに行きました

会社の先輩といって、しかもラッキーなことにタダで。

旬菜一徹鉄板焼北新地 翔 SHOW 

August 12 [Tue], 2008, 13:19
他部署の上司が食事に誘ってくれたので、いってきました☆

居酒屋だとてっきり思って、いつもどおりめちゃカジュアルな服装で出勤してしまってたら。。


大失敗。。

新地のしかも鉄板焼きにつれていかれました!!







あわびとか雲丹とか。。。
色とりどりの旬菜・鮮・肉

めちゃくちゃおいしかったし、ワインにビールにいっぱい飲ませてもらいました。。

部署内の人はこんな気前よくないのに。。。

めちゃ申し訳ないけど、かわいがってくれてて本間にうれしい!!



まぁひとり15,000は軽く超えたと思う。。。

寝坊して 

August 10 [Sun], 2008, 20:48
今日はヨガレベル1に寝坊していけなくて、レベル2にいきました!!

その前に竹井屋のおいしいパスタを食べ、



初レベル2に挑戦!!


食後でヨガはきつすぎる!!!

ほんま吐くかと思った

でもいつも以上に汗をかいていい感じ〜〜

そのあと、梅田で買い物してかえりました〜〜!!

ライム 

August 10 [Sun], 2008, 20:30
すーき〜〜



こーちゃんこわい・・・。



トマトトマトトマト

晩御飯は 

August 10 [Sun], 2008, 20:28
ライムへ行きました!!









淀川花火 

August 10 [Sun], 2008, 20:10
ほんと楽しみにしてた花火大会!!!

今年は4人で浴衣!!

こーちゃんも浴衣!!!

仕事大変やけど一緒に行けてよかった!!

雨降ってたけど、仕方ないし!!フィナーレはビルの上からめっちゃ見れたし!!いいねん!!

それより浴衣浴衣浴衣♪♪



身長差20cm・・・

髪の毛盛ってるから5cmはごまかせた!!










2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる