ヨガのあとの?

June 13 [Wed], 2012, 17:18
今日はいいてんきヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お散歩してヨガやって
ヌテラプラスバナナパン

食べてこれからバイトへ( ´ ▽ ` )ノ


今日も美味しいスムージーができてハッピー


無事にVISAとパスポートも戻ってきたので
あとは日本にいくのみ☆
えへ( ´ ▽ ` )ノ



久しぶりにわんくんにもちょっぴり会えました!髪の毛切ったみたい


ではバイトいってきますっ!



Lyly

いやーなこと

June 11 [Mon], 2012, 17:16
今日はランチシフト。
月曜日にしては割と忙しくてサーバーさん2人は少しきつかった!

そしてまさかの食い逃げ事件が発生
パティオのお客さんで2人できてて、一人が自分の分だけ払いにおみせの中はいってきてもう一人はその友達が払ってくれたと勘違いしたのか何時の間にか帰っちゃってて結局ひとり分しかお会計もらえなくて、、あれまーというかんじになっちゃいました。

わたしがサーブしてたテーブルだからなんだかショックで


もう今日は何もしません。


キットカットを自動販売機で買って


お茶のみながらたべて
寝ます

こういう時もある。のかな?


Lyly

リュック何色にしよー!

June 10 [Sun], 2012, 20:53
新しいリュックが欲しい

何色がいいと思いますか?


むらさき


みどり


ネイビー


グレー




Lyly

おっとっと

June 04 [Mon], 2012, 22:13

おはよー^^


さっきながーい記事を書いたのにアップロードできなかったよ

なんでー??





あと三週間くらいで日本だ^^

たのしみ〜



カレンダーも1/3減りましたよ





Lyly

映画☆

May 27 [Sun], 2012, 22:21

最近見た映画の話をします

まず、ちょっと前だけど
タイタニック!IMAXの3D
あれは迫力大で感動だったなー


ほんで
ミラーミラー

この白雪姫役の女優さんとっても美しかった( ´ ▽ ` )ノ
美しさって大事ねー!

ほんで
ダークシャドウ

過激的な内容だったけど
いろんなことが次々とでてきて
楽しかった



最後にAVENGERS

写真撮るの忘れちゃったけど
六人のヒローが世界を救うっていうはなし
最初はなんだ、男の子が好きなヒーローものかって思ってたけど
みてくうちに悪者がいっぱいでてきて早く攻撃してー!みたいになってました(^^)笑



最近は毎日バイトしてます。
あと一カ月で日本ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なーんも準備とかしてないけど

わくわくー


Lyly
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Lyly
  • 性別:女性
  • 誕生日:1991年4月13日
  • 血液型:O型
読者になる
カナダ東部 ハリファックスにある
Saint Mary's University に通う 将来社長になることを夢見る20歳です!

どうでもいいこといっぱい書きますが
どうぞよろしく!

ハリファックスについて興味のある方は
質問してくれればきちんと答えたいと思います*

よろしくです!
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
lyly
» リュック何色にしよー! (2012年06月11日)
よしみほ
» リュック何色にしよー! (2012年06月11日)
Lyly
» 21 さい (2012年05月01日)
ゆうな
» 21 さい (2012年04月18日)
もー
» 私の将来 (2012年04月07日)
Lyly
» March 4, 2012 Sunday  (2012年03月06日)
みか
» March 4, 2012 Sunday  (2012年03月06日)
ゆか
» 頭の中 (2011年07月26日)
みか
» いやはやー (2011年06月13日)
saya
» いやはやー (2011年06月13日)