【お前は】勿体ないお化けが出たんだもの【何をしてるんだ】 

February 02 [Sat], 2013, 19:06
 短編も書かず、本編も書かず、勉強もろくにせずに気付いたらなんか出来上がってました。七色のニコニコ動画の替え歌的な多分何か。歌う気力はないので代わりに誰か歌ってください。
 いつもながら全体的に仕事が雑でゴリ押し多いです。いいから私は勉強しろよと。あと割と歌詞作ってないとこが多いです。もし万が一またやらかしたら今度はちゃんと作る(予定)
 いちいち誰がどうこうとか書かないので想像して貰えたら幸いです。うちの子への愛が重いのはデフォルトです。
 一応いろんな作品のネタバレ含みます。意味が分からなくてもフィーリングで感じ取ってください

鷹と彼女と神と契約【3】 

January 18 [Fri], 2013, 23:44
 相変わらずのグダグダっぷりはもはや仕様です。

鷹と彼女と神と契約【2】 

January 02 [Wed], 2013, 19:31
 時間掛かりすぎだろ糞がと言われたらもう何も言い返せない。クロスオーバー二話目です。まだちょっと続きそうですごめんなさい。

気が狂ったのかね 

December 22 [Sat], 2012, 22:03
 やらなきゃいけないこともしないで、ってことでなんとなく書いてた柘榴石SSを場つなぎにうp。
 テンションがいろいろおかしいのとカップリング(グルむー)要素ありなんで注意ですです。







クリスマス短編【後編】 

December 21 [Fri], 2012, 22:22
 とにかくクリスマスに間に合ってよかったとしか。
 あばばやべえええええ気づいたらこんな時期だぁぁぁあああってなってががっと書き上げたのでクオリティは相変わらずの残念ですしぶっちゃけいちゃいちゃさせたかっただけだからオチも山も何もない。こいつは後半に当たりますのでまだ前半を読んでいない方はそちらをば。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黄昏月ナツメ
読者になる
  pixivでは「黄昏月ナツメ」、小説ストーリーテラーでは「キララ」「香神雲母」「黄昏月ナツメ」「幻月」などの名義で活動するしがない駄文書きです。
 基本的に雑食でなんでも読むしなんでも書く。ファンタジーは苦手だけどコメディならほどほどに書ける。
 自分のオリキャラが可愛い。わが子が大好き。ただの親馬鹿。他所の子も好き。
 三次元の近くにフラグ立ってる男子が居ようとそれでも息子が好きです。それでもエリーが好きです。それでも盗賊が好きです、何が悪い。

 現在執筆中
*変な部活の学園コメディ
*探偵と刑事の不仲コンビ推理もの
*女王と盗賊の逃亡記
*変な生物と女子高生の共存生活
など
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像黄昏月ナツメ
» ひゃっはらほい(ただただ気持ち悪い記事) (2012年06月10日)
アイコン画像黄昏月ナツメ
» 正直 (2012年04月28日)
アイコン画像桜茶ゆり
» 正直 (2012年04月27日)
アイコン画像黄昏月ナツメ@追記のような何か
» 正直 (2012年04月18日)
アイコン画像黄昏月ナツメ
» 正直 (2012年04月18日)
アイコン画像翠緑
» 正直 (2012年04月18日)
アイコン画像氷雨
» 正直 (2012年04月17日)
アイコン画像うp主(うぷしゅ)
» 正直 (2012年04月17日)
アイコン画像黄昏月ナツメ
» お……いやなんでもない。 (2012年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる
Twitter ブログパーツ