小田和正さんのLIVE参戦! 

September 30 [Fri], 2016, 12:09
小田さんのLIVEに行ってきました!
今回はチケットが取れなくて大変でしたが
心優しいファンの方のおかげで行く事が出来ました。
ホントに有難い、感謝??です。

さて、ここらからネタバレになりますよ。






と、言ってもあまり詳しく書きませんが。

オフコースの曲を立て続けに歌ってくれた時は涙腺崩壊してました(^◇^;)
スライドなんかに小田さんの若かりし頃が映ったりすると
当時の自分がどんな状況でどんな思いで聴いてたのかグルグル頭の中に蘇ってきて、
色々な思いで聴いてました。
そして気がついたら号泣,,,…>_<…
オフコースのアルバムで「LIVE」ってのあるんですが
LIVEをレコードにしたので通常のレコードよりも収録曲も多く時間も長い。
中学生の頃、このアルバムをカセットテープに録音してよく聞いてたなぁーなんて事まで思い出していました。
「風と君を待つだけ」もすごく良かった♪

ステージ斜め後方で南側の反対方向に行くと全く小田さんが見えない席だったけど
同じ時間、同じ空間、大好きな人達と小田さんの歌を聴ける、幸せでした。
いつもならツアーは1回限りなのに今回はもう1回行きます!(≧∇≦)
実はモバイル会員になりまして
第三希望で申し込んで当てたのが横浜アリーナでした。
代々木第一体育館に行く気満々だったので2日とも外れてショックが大きかったのですが、横アリ当てたほうが凄いらしく(笑)
ここが終われば沖縄でツアー最後ですからね、一番人気なのも納得できます。
小田さんの地元でもありますし。。。
なのでせっかくモバイル会員になって当てたんですから行ってきます
小田さんが花道いっぱい駆け巡ってる姿をまた見ることが出来ると思うと嬉しいです

私も。。。 

June 04 [Thu], 2015, 9:34
毎日息子達のために作っているお弁当。
けっこうブロクにあげてる方多いよね。
私もやってみようかな?
そしたらほぼ毎日更新できる(笑)

お久しぶりです?(*´?`*)?? 

April 16 [Thu], 2015, 19:59
何年ぶりだろー?
横の子供達の写真があまりにも昔過ぎて驚いてしまったよ(笑)
三人ともスッカリ大きくなって
長男は浪人生、二男は高校生、三男は今年中学生になりました。
そして三人とも立派な?アニメオタク!!
特に“ハマらないだろう?”と
思っていた二男がラブライブを好きになった時は驚きましたねー
何だか必死こいて色々集めてます。
長男も一時期好きだったけど冷めて
現在は艦コレに夢中なようです。
三男は良く分からないけれど
タブレットでいっつもyoutube見てます。
なんの動画を観ているのやら…
私も相変わらず声優さんは好きなので
子供達と一緒にイベントやら出掛けてます。
大きくなっても親子いつまでも
一緒に肩並べて歩けるっていいですよね!

2013年05月13日のつぶやき 

May 14 [Tue], 2013, 0:00
  • RT @ketsuekigatakun: TVアニメ『血液型くん!』第6話「血液型くんの買い物」、ニコニコ動画にて本日5/12より1週間限定無料配信!血液型くんがショッピングセンターに行ったらどうなるの?一番衝動買いしそうな血液型くんが明らかに! http://t.co/2eK Posted at 10:07 PM
  • 子供たちはラブライブのBlu-ray見てるなう。 Posted at 09:59 PM
  • 明日は1日、家に籠ってスターのお勉強する。 Posted at 09:58 PM
  • この週末何か忘れていると思ったら長男の授業参観だった( ̄▽ ̄;) Posted at 04:41 PM
  • http://twitter.com/tsukushi914

2013年05月12日のつぶやき 

May 13 [Mon], 2013, 0:00
  • 一声しか聞けなかったけどお姿拝見できただけで幸せ(*´∀`*) Posted at 09:34 PM
  • 行列に彰がっ!! Posted at 09:33 PM
  • 次男は練習試合、三男は市のスポーツフェスティバル。早起きして弁当作って既に疲れた母。 Posted at 08:44 AM
  • http://twitter.com/tsukushi914

2013年05月11日のつぶやき 

May 12 [Sun], 2013, 0:00
  • この人ホントにファンなのか!? 私はアニメの話をしている彼も好きなのですが! Posted at 11:42 PM
  • 世にも奇妙なとか味いちとかやってるけどあまり興味がないので、明日も早いしもうそろそろベッドへ(^_^)/~~ Posted at 09:40 PM
  • アニメばかりで夕飯を作れないのでコレを聞く。歌ってるのはもちろん声優なのだぁ〜!!http://t.co/REct7Eh9ja Posted at 05:50 PM
  • 『ヴァルヴレイヴ』観てると『SEED』が観たくなりDVDを引っ張り出す。アスラン@石田さんに萌え萌えでTVにかぶり付き。ご飯そっちのけ〜♪ Posted at 04:36 PM
  • 頭のなかで♪僕じゃない、僕じゃない、僕じゃな〜い♪ってぐるぐる(@_@)回ってる! Posted at 04:26 PM
  • RT @SEED_HDRP: 【DESTINY BD-BOX】オーディオコメンタリー(初回限定版・Disc2)の感想&写真をアップ致しました!鈴村さん&保志さん&石田さんの3名です☆→ http://t.co/ObzpNjqHRS #g_seed 久し振りに欲しいものが! Posted at 04:24 PM
  • http://twitter.com/tsukushi914

2013年05月10日のつぶやき 

May 11 [Sat], 2013, 0:00
  • 楽しみにしていた小説があらぬ方向に。途端につまらなくなったのでお気に入りから削除。バイバイ Posted at 09:23 PM
  • TVアニメ『血液型くん!』DVD、8/9発売決定! http://t.co/o9q0kdgqAc 特典が気になる...早く発表して! Posted at 07:57 PM
  • じゃあ行ってみてください(笑)私はあっちもこっちも行ってます。 Posted at 06:30 PM
  • http://twitter.com/tsukushi914

2013年05月05日のつぶやき 

May 06 [Mon], 2013, 0:00

2013年05月01日のつぶやき 

May 02 [Thu], 2013, 0:00
  • RT @hshitsujikun: 今日は妹のメイの誕生日です。 そこでメイの秘密をみなさまに発表します。 しゃべってキャラのメイの声は、豊崎愛生さんです! 他にも多くのしゃべキャラのみなさまに参加頂いてます。 色んな声を試してみて下さい! http://t.co/eBQ Posted at 11:34 PM
  • http://twitter.com/tsukushi914

2013年04月30日のつぶやき 

May 01 [Wed], 2013, 0:00
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♪応援中♪
俳優:成宮寛貴さん
成宮寛貴公式サイト
Recent Comments
アイコン画像つくし@管理人
» ブラッディ・マンデイシーズン2 ♯3.4 (2010年03月05日)
アイコン画像ぴろろ
» ブラッディ・マンデイシーズン2 ♯3.4 (2010年02月20日)
アイコン画像つくし
» 最近のハマりもの (2010年01月23日)
アイコン画像ぴろろ
» 最近のハマりもの (2010年01月23日)
アイコン画像つくし@管理人
» うーん・・・ (2009年10月21日)
アイコン画像ぴろろ
» うーん・・・ (2009年08月16日)
アイコン画像つくし
» 我が家にもキタ━(゚∀゚)━!! (2009年04月12日)
アイコン画像ぴろろ
» 我が家にもキタ━(゚∀゚)━!! (2009年03月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE